EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/19
18:28:57
こっそりと、blogramなんてものを入れてみたわけなんだけども・・・・。

カバーしてるキーワードが広いのなんので・・・・。
見どころ:ネットゲームとオリキャラ(家族)に対する熱い思い・愛
と診断された今日この頃。

そりゃーそうですが・・・・。
なにせ遊びに行くときのキャラ名って何からつけるかで困るもんでしょ?

乙女ゲーのキャラ名は基本的に2ちゃんが好むのでしよう禁止
かといって、ハンゲINと同じ名前もキケンだから禁止。
暗号化(ウィズをやってるとそうなりますw)しすぎてわからなくなるのもだし、
○○シリーズとして特定されやすくなっちゃ困るということで

いつからか、うちの子たちを出張させればいいんだということで、
現在の面々とネーミングに固まったんですよ・・・。

これを言っちゃ済まないのだが(おそらく2回目)、
キャラとして名前が成立していない名前ほどPSに問題が起きている。
まぁ・・・、成立しててもPSがが増えちゃってますが^^;;

さて、ハンゲブログのほうに正しいエキスパあげ講座かこう・・・w
案外・・・、オベロン道場の使い方知らないみたいだし。
とーいうかコッチにも載せとくべきかな・・・?

Category:たわごとコメント:2│ トラックバック :--
12:30:32
異様なほど、静かなクー鯖のねたです。

某ブログでのコメ時に、
クーに引越ししたかのように誤解されましたが、
クー鯖と並列ですよ!
(まぁ・・他派並列3本までおkだから^^)

多分・・・、
クー鯖イチのでかいクラン(もうクランlv4)に所属中でして。
ブームというか、恒例行事が、

石ぽぃぽぃ銀

オープンして3日で・・・
ケル鯖参加時は、2ヶ月かかったLv20台突破寸前になっています。


いやいや、
ほんとに、石ぽぃぽぃ銀は楽しい・・・。
石→魔法→石で確実に沈む。
なお、クー鯖で並列している人の7割は・・・、
石ぽぃぽぃの仲魔主体の戦術スタイルが多いようです。

で、所属しているクランのことですが・・・・、
以外にも、半年以上遊んでいる人が少ない。

私が1年とちょっと、半年以上1、半年1
あとは、2~3ヶ月ぐらいなんですよ・・・。

下がりすぎのACT3の乱入が日課になっているのさ。

と・・・、今のクー鯖からみる今後の職業比率は、

接近>魔剣型(魔崩)>
魔型(純魔・神子)>銃型>生産>魔剣型(呪剣)

になりそうな予感・・・。

なお、私は呪剣(忌門・魔崩のこと)でやっている。


それと、ケル鯖ではいつもの出ない乱数ですが、
なぜかよく出る出る乱数になっているらしく・・・・、
通常時10%ぐらいと思われる装備品のドロップ率がいいです・・。

昨日の助っ人モードでの、お土産がルビー2・経験だったりと。

このブログにくる・・・

  _ ∩
( ゜∀゜)彡 エルザ!エルザ!

(フェアリーティルね)

組よ・・もうしばらく待ってくれ。
彼女の鎧(?)は5万もするんで・・・。



22:31:22
見てのとおり。

[あの日のヒーロー]に復旧しました。

まっ、それはいいとして。

もうすぐ1年になる。IMAGINE
半年間がっぽり資金(?)をくれてありがとう(^寺^)
だから、
君たち全員にアリスをあげるよ(^寺^)

俺のゲームが・・(´谷`;;)

なのかも。

でそれはいいとして、
こうなったら新作で挑むか(谷・)

の、
2次β権にあたっていたんですよ・・・・。
存在すら忘れかけてました。
その上設置も手間取った。
うんで、今からいってきます・・・。

Theme:日記・雑記 Genre:ゲーム│ Category:たわごとコメント:0│ トラックバック :--
22:44:44
今月分のアクセス解析を見てみたところ、

[カードワースシナリオ]が!!
先月も関連ワードが。

去年1月~10月ぐらいに作っていたんですよ^^;;

ということで、
このブログタイトルの秘密を全面公開。
ツクーラー(2次元オリ製作者)時代にがんばっていた、
Be Stay Spaceシリーズ
システムうちも含まれるRPGツクールでは、
実力に見合わなかったので、カードワースに移動して、
その後編から組み立てなおしていたんです。

[あの日のヒーロー]は、
その後編から組み立てなおしから、生まれました。

その後編本編(1本のみできている2本目以降混迷ちゅ)で、
カードワースver現代の世界観をぶっ壊して。

[星の歌]が聞こえない世界 が登場する。
ちょっと説明が難しいが、
その世界が持つ雰囲気みたいなものです。
それがすべて何かの原因で消えてしまった世界のことをいう。

で、自分が遊んでいるオンゲは、
[星の歌]が聞こえない。か、[星の歌]消えかけている。
ので、今のブログタイトルに。

[あの日のヒーロー](序幕)から、
[星の歌]が聞こえない世界(本編)になったんだ、
ツクーラーでは・・本編の製作はできないので、
サウンドノベルとカードワースに引越しします!

ブログの秘密公開完了。

それとさ。
[星の歌]が聞こえない世界には、
中途半端なファンは近寄るな!

あの事件以降、
軟派(中地半端)が嫌いになりましたのでね。
まぁ・・・
亡掲示板の人々(硬派だが、旧・原作溺愛気味)は苦手だ。

ここで・・・・、
あの事件まで入っていた、こみゅの現在管理者(権限は?)に、
頼みごとを。

抜けましたが、もう一度入らせてください!

(さて、チョコは賞味期限切れを投下しよう)

22:37:00
現在、

硬派メガテニスト 、
運営のまさかのちぇっく忘れを気にせずに遊べるオンゲプレーヤー、

ブログめぐりを愛しています・w・

そんなわけで・・・、リンクフレ募集中なんです・w・w・

リンク希望者。
勝手にリンクにお邪魔した人の連絡用に。

それだけです!
常時age!にしておきます。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
