EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:48:48
私自身も・・・、作ったことがあるのだが、書き直し前に、
既に提供されているものに回答してみた。

多少、おンに沸く人種に対する突込みがまぎれている
要注意にてご覧ください

【メガテン】真女神転生シリーズ【45問】バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 ここでは、棉璃鴉と狛伶だが・・中の人公式わろびネームもあるらしい
Q2 初めてプレイしたメガテンは?
A2 真1のPS版^^;;
Q3 自分はLAW?CHAOS?NEUTRAL?ついでにDARK?LIGHT?
A3 たしか某メガテン占いでL-Cとでました。
Q4 アームターミナル派?ガンプ派?俺が悪魔だ派?
A4 すまぬが・・おン版にも出没しているのでアームターミナル派
Q5 こだわりのプレイ方法ありますか?
A5 おン版では非納金ぬらぬらプレイを オフではマップ全うめ全書全うめだな。
Q6 必ず仲魔にする悪魔がいたらどうぞ。
A6 フロストくん・ランタン君は必ず確保している。ジヴァをチャント作る人だ^^;;
Q7 このスキルが好き!ってありますか?
A7 マハムドオン、モト劇場とよばれるマカカジャx4→メギドラオン(おン版ではできません・・・)
Q8 真シリーズについてお聞きします。真Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・if... どれを一番プレイしました?
A8 一様全部
Q9 Ⅰ-1・ゆりことヒロイン、どちら派でした?
A9 ゆりこさん派です・・・。非公認のPC版ではおっとととと
Q10 Ⅰ-2・クリアルートは?
A10 プレイ中だ。
Q11 Ⅰ-3・ガイア教とメシア教、どちらにします?
A11 どっちにもつかぬ・・
Q12 Ⅰ-4・パスカルと再会した時の思いを!
A12 まだ再開できてないよ^^;;
Q13 Ⅰ-5・トマレナサーイは基本ですよね。
A13 ?????
Q14 Ⅰ-6・クリアレベルと、よければ仲魔を教えてください。
A14 プレイ中だってば・・・
Q15 Ⅱ-1・ヒロコとベス、どちら派ですか?
A15 ベス派なんだよね・・じつは
Q16 Ⅱ-2・クリアルートは?
A16 Cルート以外見ました・・・。初プレイがLルートだったのでなぁ
Q17 Ⅱ-3・ヒロコの正体についてどう思いました?
A17 マジすっか・・・。
Q18 Ⅱ-4・ザインの真実の姿見ました?
A18 もち・・あの台詞がたまらんかった・・・。
Q19 Ⅱ-5・元老院の正体見てどう思いました?
A19 やはりそうかい程度。
Q20 Ⅲ-1・最初のピクシーと別れましたか?
A20 分かれましたが、また別の子をナ・・・
Q21 Ⅲ-2・クリアルートは?
A21 先生EDですが
Q22 Ⅲ-3・クリア時の人修羅の種族名は何ですか?
A22 すまぬが覚えていない・・・。
Q23 Ⅲ-4・ダンテ・ライドウと戦いましたか?
A23 すまぬが・・・マニ、クロは未プレイ。マニは一時期ある集団から守っていたがね・・。
Q24 Ⅲ-4でYES⇒どうでした?
A24 ニコで見るのだがね、ライくん版の挑発にゴウトが・○・)
Q25 Ⅲ-5・これはひどいと思った即死コンボがありましたら。
A25 その手の現象はなかったのだが・・・、三姉妹戦でね・・。残り1です。ブフダインあっ修羅さまに・・ ぬおぉ(クリヒット粉砕される)が
Q26 Ⅲ-6・「東京が死んで、僕が生まれた」「悪魔は2度生まれる」どちらがお好みですか?
A26 前者派。当時そのCMをみて店頭に出向いたほどさ。
Q27 Ⅲ-7・マニアクスの高騰についてどう思いますか?
A27 あれは・・、ある集団による上げ上げ工作だ。
Q28 if-1・主人公は男女どちらにしましたか?
A28 基本♂派なのに♀でやりました。
Q29 if-2・パートナーは誰にしましたか?
A29 たしかユミルートでやっていたが、プレイ途中
Q30 if-3・主人公は何型(スピード型・パワー型等)になりましたか?
A30 うーん。まだ降りてきてなんだよね。
Q31 if-4・クリア時ガーディアン教えてください。
A31 だから、プレイ途中
Q32 if-5・アンリ・マンユ仲魔にできました?
A32 たぶん、無理だと思います
Q33 if-6・どんなパンティ(orパンツ)をはいていますか?byノヴァ
A33 ・・・・・・^^;;実際この質問ありますよね。
Q34 真シリーズについては以上です。まだありますけどやりますか?
A34 もち・・。
Q35 ありがとうございます。では、全ての真シリーズにおいて好きキャラ教えてください。
A35 閣下、人修羅さま、ゆりこさん、ベス だね
Q36 同じく、苦手なキャラ教えてください。
A36 キャラではなく、真Ⅱのメシア教が嫌いです・・・。(おンではいい顔してますが)
Q37 好き悪魔を教えてください。
A37 ジャックブラザーズ。カハ子(おンでは輝いている強い子とか迷子ちゃんが)、コダマ。サッキュン。髭(ハクタクだ)
Q38 悪魔でも愛してくれる?
A38 もちろん
Q39 この武器が好き!ってありますか?
A39 無銘の刀
Q40 こいつとなら合体したいって悪魔いますか?
A40 いませぬ・w・
Q41 メガテンをプレイしたせいで影響出ちゃったものありますか?
A41 大ありで、オフモードでひそやかに作っている何かで影響率30%となっているほどさ。
Q42 オレサマオマエマルカジリ!
A42 かじる?まぁ・・白菜かキャベツをマルカジリできたらね
Q43 シリーズで出まくってるルイ・サイファーに一言どうぞ。
A43 ですぎですよ、閣下さん。たしか真Ⅱ・ライドウ2(ペルソナシリーズはカウントせず)でしか、助太刀していませんよね?
Q44 これからもメガテニストでいてください。
A44 もちろんさ。おンにわくメガテニストもどき全員を殲滅するまでね。
Q45 お疲れ様でした。お休みの間悪魔に肉体をのっとられぬようお気をつけて…
A45 ありがとうね。このようなばとんを提供してくれて。

Category:バトンストッパーのバトンコメント:2│ トラックバック :--
11:17:41
暇だったからではない・・・。
おンでおきた事件を書くより健全なねたを書きたくなったので、
あえて、バトンを投下させてもらった。

じつは、ここでのバトンサービス利用は初めてなんだ。
自分で作ってぜんこぴで持っていけは何度かあるが。

RPGプレイスタイルバトンバトン

Q1 一番好きなRPGを教えてください。
A1 このブログのメイン議題でもある女神転生シリーズですね。
Q2 戦闘はフロントビュー派?サイドビュー派?
A2 どちらかといえば、フロントビュー派
Q3 ターン制派?アクティブタイム制派?
A3 すまぬが、そのどちらにも当てはまらぬPTB(真3、DDSa1,2、ペル3,4はワンモアPTBだが)、CTB(FF10)派だ。
Q4 エンカウント(敵との遭遇)はランダム派(突然戦闘開始)?シンボル派(敵アイコンとぶつかって開始)?
A4 ランダム派ですよ・・。
Q5 主人公はしゃべる派?無口派?
A5 まぁ、一番すきなのがメガテンなので無口愛ですがなにか?
Q6 仲間のレベルは揃えておきたい派ですか?
A6 そろえないことが多い。
Q7 貴重な薬品や装備などの有限アイテムって取っておく派ですか?
A7 さらっと使ってしまいます。なにせ、アイテム主体にせんときついのがメガテン
Q8 アイテム・モンスター図鑑などは揃える派ですか?
A8 そろえてしまいますよ・w・テイルズでは・・料理もね・w・(その癖がMoEででているのさ)
Q9 ダンジョンはクリア前にくまなく探しておく派ですか?
A9 探しちゃいますね・w・で、FFシリーズの場合1週でおなか一杯現象を起こすほどさ。
Q10 「逃走」ってどれくらい使用しますか?
A10 あまりつかわぬ。フリーゲームでは使うのだが^^;;
Q11 パーティって何人くらいが好きですか?
A11 やはり、6人まで(オンゲでは1PT=5人が平均。でお供つきで最大10はふつー)
Q12 アイテムはちゃんと活用してますか?それともいつも薬を余らせしまう?
A12 使いすぎるぐらいです・・・・。
Q13 RPGにおいて何を重視しますか?
A13 やはり、わろび倒すこと。それのみ。
Q14 あったら嬉しいシステムをいくらでもどうぞ(合成・会話など)。
A14 すまぬが、ない・・・・。
Q15 お疲れ様です。最後に他の人にはあまりないだろうこだわりがあれば教えてください。
A15 他人がびっくりするようなことはないな・・。MMO物ではあるのだが。

Category:バトンストッパーのバトンコメント:2│ トラックバック :--
15:05:29
取り扱い注意用語多発につき、袋とじとなっています。
なお、久しぶりに我信頼なるブログフレ:きつねくんよりの、
お持ち去りです。

11:47:47
さらに、こっちもいただいてきた!


●無条件でときめく人5人(2次元キャラ限定で)
書いたなぁ・・メガテニストバトン1,2などで

①混沌王(真・女神転生3)
 まっ、メガテニストバトン1,2、管理者解析書で見てくれ。
 何回も扱っているからもう、かけない。
②マ太郎(さよなら、絶望先生)
 元気印迷惑、難民少女(?)
 ボケにはなんでも突っ込まないとネ。
③葛葉キョウジ(初代さまで)
 あほぅ弾丸やろう。そしてずぼら?
 私の兄貴すっ・w・
④可符香と埋(さよなら、絶望先生)
 前者、異次元ポジ娘 後者、極限絶対主義
 コレはGJコンビすぎ。
(最近気がついたが、埋は、[ひぐらしのなく頃に]シリーズ入りすぎかも^^;;
って、見たことないのに。そういうのか・・。ユーなら見れるのでみてくる!)

以上。

●無条件でお金をかけられるもの5つ
 ないわ!
 
●無条件に好きなもの5つ
 ①ガイア教団などの共存-過激の思想
 ②史跡、町散策

●この無条件バトンを受け取って欲しい方
 
さて、あの迷せりふでもいいや!
全力フリーだ!

11:18:42
ついに、信頼なるブログフレより
指定が´皿`ウシィィィ)

では飛ばしちゃいます。なお、バトン2連発の1個目

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…MFOにやっと安心して入れたことしかし
怒…謎オート発動。むかついてメガテンに行くが、
デカイ亀ソロをする騎乗ぼけちんに遭遇。
哀…イラストレーターくんめ、PCをフリーズさせないでくれ。
楽…シンクロ率400%と200%での2足わらじ・w・
(最近の400%笑いネタ:あの護衛ロボは電子ジャーだよ。弾丸はおコメ。
200%、何度見ても笑えるデカ様にぷら~ん。と、コレより先は、[ワープオンラインは突然ちフラグ]で)
◆最近の好きな食べ物は?
特になにといわれても^^;;まっ、カンキツ類全般としておく

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
むっ、アニソン愛なんだが流行の波からかなり外れているとおもう。
でも、書くぞ。
実際にこの組み合わせで聞いているんで。
創聖のアクエリオン→GOD DIVA→残酷な天使のテーゼ
you→ハルジオン→愛と誠→日曜日よりの使者→赤と黒
KINGKINGHT→コトダマ→鳥の詩(AIR)→亡國覚醒カタルシス→アンインストール
(なお、最終予定では、全30曲ぐらいになるはず。)

書いていないが、男女(太郎)もな・w・
それと、ネギ回しbyダンデ兄貴・バージルか、ピカチュウ
こちらがその、問題の動画へのアクセス


ユーにはなかった・・・。
以上まで、すべてニコニコにありました!
(まさか、ハイロウズが見つかるとは・・・)

◆最近の口癖を教えて♪
「であり○○・w・」
「まてぃ~~」「ちがうわ~」
↑二つは、遊んでいるときにもよく出る。
それと、メガテンプレイ中は
「屑ごみイベ」「騎乗ぼけ」「課金虫」「屑ごみ大手め」も飛び交います。

◆好きな色は?
黒でありまふね・w・
緑系統も好き。絵を描いているときは最近は赤系統が多い

◆嫌いな色は?
特になし

◆携帯の色は?
いないよ。ケーは

◆回してくれた人の心の色は?
灰だそうです^^;;

次の12色に合う人にバトンを回してください。
赤》ヒーローカラー1であり。ガイア教団の色
桃》いない^^;;
橙》夕焼け・MoEの木綿防具(モニ)の色1。いない
黄》=MoEの木綿防具(モニ)の色1。バナナの皮。いない^^;;
黄緑》え~と、自宅のカーテンの色^^;;いない^^;;
緑》はっぱ全般 いない。
水》そら色。いない
青》ヒーローカラー2であり、メシア教団の色。
絶対正義を歌わなければ許可する自分がいる
紫》我ヒーローカラーでもある・w・いいよね、紫
黒》我シンボルカラー。クランアイコンが^^;;にったら黒主体で作る
灰》バトン主のきつねくん 
白》Nのカラー。ナニにも染まる。もしくは染まらないですから


つぅ~~~~~~~~~~、誰にも回せない。
誰か、拾えるなら拾ってくれ。
コメはなくてもいい。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
