EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/22
17:08:31
こみゅ団員がほぼ全員つぶつぶはじめたから・・・・
吾輩も始めちゃったよ!

ということで、フォローどうぞw
(いやいや、あの人(手書きIMAGINEシリーズの人)もつぶつぶしてるとは)


うーんと、のサブ魔として運用始めたハト子さんでも・・。

低Lv(大体Lv30ぐらいまで)組の中でも特徴面で優れているのが一番の魅力なわけでして、

ポルちゃん
弱点が3つ(電撃・衝撃・破魔)だが、衝撃高揚持ちのため意外と対人向き
(ピク鯖が運用しようとしてるが悪魔学で積んでる^^;;)
ケットシー
耐性は特に不可なく可もなくだが、武器スキル可/一閃もち
ハーピー/コッパテング
弱点銃撃はダッチでなんとかできる。衝撃高揚/風の中の羽のように持ちのため
衝撃特化にするとものすごく強い。どちらも耐性が比較的良いので対人も○
カーシー
じつはこいつ大穴でした。対人にてあるとうれしい、デバフマスターなのです。
ソロ教官さんの相方でもあります。
タラスク
亀の人の亀が有名説明不要
ハト子
癒し系/火炎高揚持ちでなおかつ、4属性耐のため硬い。
継承できるスキル幅が多いのもポイント
愛好家が多い、(残念な接近w氏(鬼嫁/乙女の2名)などが有名)

が吾輩お勧めの低Lvのくせにすごいのたち

ファイアブレスを入れるようにする場合
未熟オルトロス(初期所持)×アルプ(クエで頼まれる流離いがお勧め)=シーサー
ランタン通りで2対ぐらいに当てて継承させてからピクシーなどとかける
これでベースの制作が終わるわけです
そのあとは、属性スピン・魔法に限り
精霊利用でたせるので魔法特化で作る場合はうまく活用しましょう

物理型に変更したくなったら第1回目のハト子を使って2代目に戻す感じになります。
(ハト子×魔獣で聖獣でいくわけですが、
勇敢ガルム経由でやると・・残念な接近wさんの鬼嫁型が)

さて・・・のLv60入ったからなー。
W.Cとか普段用に・・、モロクとかむーwサブ赤で材料作れないと話にならんw

15:02:32
なんとか・・・、にてW,Cクリアとです。
SSありません・・・。
いやー、クラメンの皆さんには支えられぱなしですわ。


前回記事にも書いたけどもうちの主力・・・
獣なんですよね^^;;
クエで指定される場所がスギ銀だとボス部屋がねぇ^^;;

とりあえず今回やった分でわかったことは
PTの場合、通常サポート悪魔で特に問題ない
ただし、多少の役割分担(支援/回復と攻撃に分けるなり)が必要
ソロの場合、
通常サポート悪魔だと、本体の職に合わせて仕込むためスキルに偏りが出やすく
火炎高揚モチ以外では結構きついので
本体操作と近い形になる専用悪魔を作った方が楽だという点。

・時間制限があるので入場まえ30分足を使いたいところ
・PTメンバーに対してのステうpが付いている装備も有効

うちは半分好みで作ってるので、召喚シンクロとか気にしないんですが
あるとないでは結構差がでる。

W,C効率なるものにおいては、神族、鬼神族PTだが避けている模様

鬼族PTやりたい・・・。
四鬼作れるようになったもん!のLv上げやらなきゃね!





うん?
ブロガーなのに神さま討伐記事がないじゃん?

うるさいのぉーこの神なぶり集団!
今回のキャンペーンでほしかったのは黒フロストですぜぃw

18:33:03
ワイルドキャットやりたいのに。

ぬぉwBライセンスだれももってないやんw
しかもry
ということで、ACTラッシュ中。

うちの主力・・・・
:ユニコ・勇敢ガルム(獣 未熟ウリエルさん(飛天
:マカミ・ヌエ(獣 未熟スルト(魔
でしてほかの子たちまだ決まってないんだよね^^;;

に未熟プリンと、トートでもつくろうかな・・。
(現状2窓までしかできないからなぁ・・・・)
は何がいいかな^^;;魔型は仲魔つくりがメンドイ
,は決まってるからエキスパ調整中・・・・


とりあえず、を優先に進めて
13終了時点↓
bolg_imagine132.jpg


さてちっとソロで15やるかと思ったら・・・
FPS30作戦を突き抜ける超重力が、
1枚絵にしてみた。
blog1cat_imagine03.jpg
下書き→イラレの一発描き
わんこまで色塗りする余裕なかったとです・・・。

超重力状態動画にしとけばよかった・・・・。
↓なるシリーズがコッソリブームだから検索さけで投稿しとくべきだった。

代表何を選ぶかで悩み、不謹慎にもry
本家が一番安全なんだが・・・・東方ネタは取り扱いが難しい・・・。

18:10:02
拝観期間が残りわずかになってきてますが・・・・、
拝観する気が全く起きなくなってきました。

ケル鯖neta.pngばっかりなんだもん!
見たくないよそんな世界。


と中の人(鴉/狐娘)が
おや?来客か。

いいたいのは、廃課人のみなさんがこぞってなぶっている神様は
実はそんなに強くないということ。
クトゥルフとかがきてMOフィールドで
50人(普通のMMOで言うところの200~)~戦なんて嬉しいことしてもらえませんかな^^;;

嬲の惨状と言えば1戦6分とかさもぅw
そーいう人々にこそねぇ・・・、
アザトース(クトゥルフ神話における混沌意思)
と戦っていただきたいもんですわ。


拝観といいますか、中の人たちは創作好きですから、
神とつくもの愛してやまないゆえに、

神さまですら金づるにするのはやめていただきたいわけですよ。

毎日募集出したり参加してる[神なぶり]のみなさん。



とはいえ、拝観が3周年記念ミッションの条件1だからなぁ^^;;
野良は[神なぶり]だらけだから行かないとしてまぁなんとかしよう。

12:09:03
デビルズエッグなんですが・・・・、
使い道と言えば

とかなんでしょうけども。

ナカノバベル口でやられた現場にで出くわすとか^^;;
見習いサマナーとか上京さんは出れなくなるってw
なお、この件に関しクラメンと話してたら、

第三ホーム前で呼び出し放置
までも起きていたらしいです・・・。


いわゆる、Wangle Bomer被害ケースMPKですな。
出している人が特定できたらSSなりで通告しておいた方がいいですわ。


なにかと上位解放で1ぱーつで取らんといけなくなった
襲撃でも同じことが言えるわけでして
本山側の南東プラズマ広場の小山どまんなかでスピンとかもぅ・・・。
ということもありまして、うちのを物霊兼業させてみたり、
たかが襲撃でも新月装備でいくとかをやるしかないとです。本当にry



うん?サイエン(♂)魔人化企画のほうはちっと放置中。
仕込む企画で倉庫開けないと勧められないからねぇ^^;;
獣の変態verってまだブログ各所にうpされてないような・・・。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
