EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:51:19
きのう、のりっ!でPTイベに出張してしまいました・・・。
、近くにいるキャラを配達(こらっ)にて。
なお、このあほぉさんは、
1人目近距離専門、2人目魔法遠距離専門、3人目狩特化型。
目指すは全員N-C(こらっ!)でありまして。
シブヤ方面のダンジョンって、遠距離型・魔法型向けですよね・・・。

入り口付近に人がいすぎて、堕ちそうなぐらいに重くなりました・・。
さっさと集めて(5人は無理だった)ぎりぎりせーふっでプレートを貰って、突撃。
なお、こんな感じのメンバー。(ちゃんと許可を取ってあります)

blog10_imagine.jpg



むぅ、1キャラしっかりをもうそろそろ開始しないとまずいかな・・・。
じつは、無理をしてクォーツソロ何てこともしたことがありまして、
そのときはお見事なぐらいにちにすぎのネバーギブクリの結果。
それにくらべると、やはり、らくらくでありました。
(本当ならさ、ガルム君を使いたかったんだけど、先にLvUPされたら、
再召喚でなくなる危険性があってね、
コストは気にせずあいつになったんだよ、Lはつかわんぞ!だったのにねw)

まさか、運部屋にヒットするとはでした。
雪がなんと7個も取れちゃいました!(スギ銅ソロで6個でた子とありますけど)
しかし、報酬に関しては運がないなぁと実感。
では、記念写真で、クォーツPT編の記事は終了。
blog11_imagine.jpg


さて、第3キャラは、ふらっと総本山に。
(装備問題解消のためですよw)満月か新月にあわせて移動がちょっと面倒で、
隊長から貰ったガイア石を使ってしまったw
やはり、このような事態のときに専用のトラエスト助かりますね。。

やはり、石目的の方お断りは解除しよう。

あっ、隊長と連絡取らなくては・・・そうだ、運営にログ保管ができる、
フレンドメール・クラウンメールの実施を頼んでおこうw
(なお、なぜかわての頼みごとは意外と実装されやすく、
旧ラブ、糸の登場、レテボトル、空虚の杯の販売開始がw
まだ実装にはなっていないが、
フォーチュンカード限定の装備を低確率でダンジョンの報酬にも頼んでみています)

まぁ、そういうことで昨日のリア時間でいう18:45ごろの満月で、
アサルト(紫)上を買ったど!写真つきでw(クリックぞうぞw)
blog12_imagine.jpg

下は、三日月の具足w
なので、耐性は、電撃+2、精神+2、衝撃-4。
基本的には、ノーマルか、耐電撃が有効なんだよね・・、IMAGINEは。
衝撃の問題に関しては、銃撃でさらっとでOKw

さて、またお金をためたら打撃属性の何かを買うか。

では、また今度

11:53:12
どうも、久々のブログでっせ・・・。

超低Lvなのにもかかわらず、第1キャラではシナガワに潜伏。
もちろん、ワテは究極のL嫌いなので地図なし!にて
これがまず1枚目。
blog08_imagine.jpg

地図なし編初日は間違ってキタシナガワから突撃して大変なことに、
そして南コースから突っ走って何とか到着したんですが・・・。
城門まえの護衛担当?の天使の大群が笑えんほどつよくて。

それでも、Lv17(低いよっ)で潜伏に成功w
その記念に・・・、アサルト青(上)とマガタマ買いました。

その翌日は第2キャラで総本山に入都してきましたよ。
こっちはあまり問題なかったですね・・・。
さらに、
その翌日、私が所属しているクラウンが総本山に移動しました。

そこで個人的な大問題、第1キャラと第3キャラの防具が、
微ミョーにLキャラセットジャンっ!
そのため、、
第1キャラは、ブラウス、三日月の具足に修正。
あっ、装備確認でカメラアングルを変えていたら、
3CGもんで表現が忘れがちになりやすいスカートの中身。
ちゃんと書いてありました。
あっ、中身書き忘れといえば、ゼ○ダの伝説シリーズの64で出たシリーズ。
中身どころか、下着姿すらもないw
あのころからほんとに進化しましたな、3CG。
(まぁ、女子キャラを利用している人なら1回は確認してみて)
きあいっ!で6万マッカほど集めて、シュツルム(上)でも買おうと思いましてね・・。
そうそう、そのシュツルム(女子用)を上下セットできて、
キャラの髪型がロングヘア(赤)だと、
フェアリーテイル(マンガ)に出ている、
エルザ(魔法剣士 通称妖精王[ティターニア])のコスプレになります。

第3キャラは、なぜか、ロウヒーロー(メシアになる前)のコスプレでした。
写真で説明する↓
blog09_imagine.jpg

後姿だけど似てるだろ?
ベーシックジーンズ(青)、ゲブラーベスト(赤)で簡単にできるよ
だったので・・・、上脱いでしまいました。
わてのキャラ全員はなぜか、Lv15前後でACT3をはじめる癖がありまして。
はじめてしまい、
でかいケットシーに、虹フロストにやられまくりw
そんなわけで、三日月の具足(黒)を1000マッカで購入。
倉庫に入れておいたフリース(灰)を着ています。
後もう少しで、アサルト(できれば紫)を購入できそうなので、
さりげなくソロ専門でスギ銅に2時以降いますよw

では、プレイ編はここまで。重要告知は次で。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
