EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:02
まずは、昨日からカウンターつけました。
(まぁ、きてるのは某レスの人々だろうけど・w・)

さて、今回のうpの新ダンジョン追加(実装済み地域の拡大も含むだった^^;;)で、
クォーツ銀のうpを熱望していました。
その予測は残念ながらかなわず。しかしLv60~でも危険!を出してくるとはナイス・w・
(ニコニコ動画でイチ銀ソロ←やみ手段を使わなければ無理やらをやっている人!たのぞ、
ソロ0ちにクリアの動画を。)
それともうひとつ、アフロガチャ更新来ましたね^^;;
また、歴代キャラコスプレセット引換券消えましたね・・・・・。
(カオスコート・・・ほしかったなぁ)
その代わりに来たのは、聖夜の衣装。

ほっ、ほしぃぃぃぃぃいいいいい!
(もちろん黒・w・。サブの一人には白でもいいな・w・)

ということで、金集めしながら仲魔プレイの修行してるで。
まぁ、次の記事あたりにはフフフなことがおきるはず・w・

22:27:47
ハハハ、

やっと、メインキャラがLv30です。
うっ、自分の猛威的なキャラ変え愛精神が丸見えになる瞬間です^^;;
oベータから遊んでいるのに、たったのLv30ですよ^^;;

まぁ、しょうがないなんたって・・・、極趣味なステフリ方法~ですから。
それを紹介する前に、衝撃的なLvうpの瞬間をどうぞ。
blog_imagine21.jpg
PTのときって、やられていても経験値はいるんですよね^^;;
最近はなぜか、野良PTでプレイスタイルの見学が好きでして・・・。
今日はその最終?です。(たぶん明日、老熟香とどくはずだから)

その、プレイスタイル見学でわかったことがひとつ。
今回のエキスパ開放につき、純近距離も破壊魔法1-0を取得し、魔崩拳を使いまくっている。
(火力は、純魔にはかなわない)
昔は強かった、魔銃型が弱くなった?(モーション的にも^^;;)
G1、効率PTではよく見かける。

属性魔装済みの近距離装備を装備している人はまだ少ない。
(属性マチェが主体といえる)

まぁ、野良PT乱入率うpのおかげで効率主義者を目撃することも多くなった。
特に、ひどかったのはセル銀(まったり乙?いや、Lv不問の効率?)であった人。
Lv不問と設定する場合、初心者さんのlvうpも代行しますに相当する。
なのに、やつはこっちを手伝うどころか、けなした。
まっ、2ちゃんねるの晒しに一時期いたやつらしいが。


さて、10日INは2人だけだな出来ても。
では、サブ2と呼んでいる純剣型で1週してくる・w・

2007/11/22
16:42:45
タイトルがおかしいですね^^;;

というのも今回の12月大規模うpにむけたガチャの更新。

まんだらメロン?しらな~い^^;;
ワテが知っているのは、[秘蔵濁酒まさむね]だよ!
(すまぬ、なんたってファン化は真3発売の1週前でしてな・w・)
まぁ、そのおかげで放置上げが少なくなりますねたぶん。

で、タイトルが事件発生となっているように、
出ない?得賞中の特賞、セブンス制服引換券がいなくなってます!!!

いや、その代わりにレテ100個・w・
いえ~いっ、レテ水暴落来るぞ・w・

では、本題?にGo
久々に、魔崩用に作ったキャラをあけたが、
女子キャラの基本アバ、
だめじゃこりゃ~~
(髪型間違って作ってしまったな、こりゃ・・・)
あのぉ、誰か・・ロクちゃんの髪型とかの現在の価格教えてください^^;;

まぁ、キャラに関する突っ込みはここでとめておいて。
全キャラのステフリ状況と、エキスパ予定でもネタ晴らし^^;;
(手遅れ?だが、キャラ名は伏せ、数名消去)

メインキャラ
純魔より魔銃型(真1,2のヒロイン型のステフリとよんでくれ・w・)
エキスパ予定
魔崩拳取得作業中。
(全面的に見せれた頃は、魔闘術士にしようといっていた。それに修正すっ)
サブメイン1
銃よりの魔装技師
(1から育てているので^^;;たまたま満月だったときに、2回成功程度^^;;)
エキスパ予定
現状はとにかく、交渉(挨拶)の上げで忙しいです^^;;
銃だけじゃ厳しいので破壊魔法も1-0まで上げ中。ちゃんとラピットもあげてる。
以下臨時部隊何番メインともつけていない^^;;
サブ1
純剣型に近い。
せっかくだから、魔崩を取得させようと構想中。
サブ2
銃剣型
エキスパ開放やったぁ~なので、スピンとラピ=5-0を目指す予定・w・
(これも、前面OKだった頃は闘術士にするといっていた・w・)

おまけ
この予定案だと、一人だけ水を大量に消費・砂時計1個だわ^^;;
ほんとに、今回の基本エキスパ+5000.00は助かります・w・



さて、思い切って全員で10日INするか!
(いや、全員INは無理だった)

14:34:15
厚い、Lv上げ第1の壁の最後の1枚を破いてきました。
なにせ、効率スタイル(1本フリ、別名、MMOスタイル)ではなく、
ファンスタイル(家ゲー版と同じフリに近いステフリ)ですから。
しかも、真1,2ヒロイン型・w・ですから・w・
(魔と速を重点上げしたよね??開幕ジオンガのためにw)

で、今回壁を破るために参加させてもらったのは、
セル銀、G1シール目的のLv、仲魔不問でした。
G1シールといえば、
配達野郎Gチームのために確実にAそれが合言葉ですよな^^;;
G1シール目的と見て、効率と解読した人がいまして・・・、
もしかして、これは効率ではないんですねと理解して退場してくれたんですけど、
募集主いわく書き方が悪かったかなと・・。

まぁ、しょうがない、
人異様に少ないセルタワーだもん。
(家ゲー版でも、セルタワーがある辺りは出たことありません・w・)
最近のPT募集にはセル銀(効率)が出ているんですよ。
こんな感じの募集だったかな・・・

セル銀にある程度慣れていて、弱点攻撃がちゃんとできること
Lv55以上

たしかに、亀のあの硬さ^^;;はLv40以上でMMOスタイルじゃないと無理が^^;;
マッハ打ち落としには速23程度にプラズマでOKだか。

では、そこで誤解されないPT募集のかけ方を画像つき(おぃそれはだめだよ)でどうぞ。

とてもいい例
blog_ptmihon1.jpg
接近さん天下のイチ銅です。

・キリンを1ターン(アタック×3内)で倒せる方
・魔マチェ(魔力マチェット)持ちの型
ですかな・w・
キリンのやつは・・・、魔力以外は約50%しかあたらないのでね^^;;
ガンナーなら、魔力弾をつめて来い・w・ですね。
(できれば、クー様の魂装をした魔力銃もちかしら?)

すべてにおいてだめな募集例
blog_ptmihon2.jpg
先ほどの例と同じ、イチ銅です。
この募集は・・・、ボス直でいくとしか書いていません。
最低でも、自分のLvとスタイルだけは書くように。

では、ほかの地域ではどうなるのか。(画像なし^^;;)

スギ銅
特に、気にすることはないが。
効率なら、ガンナーさんを募集と書くといい。
スギ銀
最近、魔型以外で・w・という募集もあるそうで、
属性マチェもちで開幕大車輪ができる接近さん。
分岐ソロができる人
が基本になっています。
セル銅、銀
募集が少ないのでかけない^^;;

そんな感じですね。

まぁ、このブログで自分のキャラ紹介復活・クラン宣伝復活しておこうか^^;;です。


11:53:05
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:たわごと│ コメント:--│ トラックバック :--
14:53:16
お待たせしました・・・、
IMAGINE祝1周年の後半です。

ハハハ、Cでクォーツ無色水晶の判のチェックは別記事だよ・w・

まぁ、そういうことで・・・
(cβから数えて)サービス開始から1年の日は、前編に書きましたけど、ACT10クリア。
それだけです。

しかし、ほんとに魔型もOKは少ないね・w・

では、プレイ開始はoβの2月16日なので後二日待てば、プレイ9ヶ月ですけど、
この祝1周年企画記事で、ワテの9ヶ月を書いちゃいます。

2月16日 
oβ参加。現在の初心者推薦チャンネルで遊んでいた。
なお、当時はエキスパフリの右も左もわからなかった。
2月18日
はじめての、プレイ日記を書く。

β中は死亡記事が中心だった。

04月05日
現在のメインキャラ登場。
その頃は、銃ではなく、剣だった。よくちんでました・w・
5月17日~5月31日
初の大型イベ、オベリスクの蠢動
低Lvの癖にナカノ編に参加してちにまくる。
現在メインのほうが稼げた。(鉄パイプでたよ・w・)
6月27日
崩さんからの登録が開始になる。
第3キャラ登場。(銃剣型として育てている、剣メインに修正チュ)
7月19日
夏イベ開始。
1000個もあつめられないって!
(この頃から、DUPE問題発生か?)
7月中旬
崩さん登録者サービスの宇治金時のバグが修正されてしまった。
そのため、くじで最も入手困難なセブンス制服がさらにレアになる。
8月09日
ついに、ガイア教団出現!
その流れで、敵地潜入をLv17で達成・w・
8月24日
第1次襲撃イベ開始。
そして、レテの水値下げ・レテボトル登場
しかし、襲撃イベは9月13日に一時終了。復旧?のめどはまだ立っていない。
第3キャラの倉庫に交換忘れの首級が7個も。
9月15日
また、キャラが増える・w・
9月27日
衝撃的な、第1回クランイベの結果が発表される。
そのとき、アジトを獲得したクランは、2ちゃんねるでは
不正斡旋クランから、不正斡旋で鍵入手したクランクランと呼ばれるようになる。
イチガヤチャンプのクランの報告文書あれは、明らかにへんだった。
(まじめにさくさく抜きであれば、200個ぐらいですよ?)
このとき、DUPE問題全容が浮上。
10月11日
全地域いってこ~いもかねた、ハロウィンイベ開始。
ありえないほど、人が増えた。そのために夜の例外エラー率が上がる。
(例外エラーの初登場は、襲撃イベ初日)
11月08日
サバ強化実施。
運営的にも、こんなに人が増えることを推測できていなかったと思われる。

男子の基本アバがちゃんとご飯食べてる?系だし、(顔パーツをタニーにすると、親父に・w・)
女子の服装(防具)のものはなかなかいいし・・・。
やはり、ピクシーちゃんが・w・です。

これは、ワテの経験上の話だけど、MMOはほぼ100%女子アバを優先する。
男子アバはへんに、タフすぎて、むさくるしく感じる。
しかし、アークロードのソーサラー(オーク)プロモーション用には萌えを感じた。
おまけで遊んでいるRAPPELZは・・・ええよ・w・
キャラが・w・


そして、ワテのメインキャラは・・、
第3キャラの倉庫に入れておいたブラッディルミナスを持たせている。
(いいよね・・ルミナス。あの妖気が・w・)
ついでに・・、
マッカ売り(ドロップ品も含む)で歴代キャラのコスプレをしてみよう!
第2弾です。
お題提示の前に、第1弾の回答・w・
ゲプラー(赤)+ベーシックジーンズ(青)=真1Lawヒーロー

blog_imagine20.jpg

わかるかい?
(靴が、軽子坂高校の靴なのが問題点・w・
あぁ、ルミナス装備中ぐらいは右手に包帯ぐるぐる巻き・w・なんてことやってみたいわ。)


さて、今回のガチャうpも確認できました。
しかし・・・すごいな・w・実用専門のバネッサさんガチャ。
エージェントシリーズの効果は反則・w・だからこそほすぃ・w・
効果:行動タイプ「ショット」の威力+3%
それに、ブーストリング・セレン・w・
に・・マント・w・
あっ、赤じゃないのね・・・・。^^;;
しかし、心配だな・・ブーストリングの耐久(たぶん10)、山羊にさ、精霊玩具-1されてるから・w・

まて、
なんで、くじ景品に髪型追加されないんだよ!
(マッカ売り・ドロップ品も含むで歴代キャラのコスプレをしてみよう!のヒントでもあります)

では、失礼しました・w・

17:42:08
ふっ、
魔型で楽しめるMMO少なすぎる。

キャラに萌えを感じてアークロードに出かけてきたんですが、

なんですか!この魔型冷遇体制は!
初期装備は杖だけ、服ぐらいくれよ・w・
通常攻撃も、MP消費。当てるまでの時間ながい。

初の開始3分ぽぃ!作品になりました。

神亡(シャイヤ)は・・1日持ったからマダいいが・・・。
こっちは、魔型なら神か?

しかし、なぜ魔型がこんなに冷遇されているんだ?
そうか・・・、
舞台設定がファンタジー(中世および古代)
作り手たちの陰謀により本来の中世と古代の姿は崩れ去った。
作られたファンタジーよ。
本当なら、
魔型>槍兵(騎兵)>弓兵>剣
だろう?
何でRPGの主役の武器は大抵剣なの?
という、論議レスがから、拝借させてもらった。
平和時の静かな戦いでは、魔型が大活躍じゃないですか。
おっと、そう考えると、平和時の警護には剣か・w・

まぁ、そういうことで自分の中でも納得ができた。

では、
魔型に銃=鬼に金棒 プレイ
ができる、メガテン・w・
祝1周年と・・・(後半)は、
明日うp・・・
このプレイ数ヶ月のまと、
Cでクォーツの無色クリスタルの反応を調べないと・・。
なのでね・・・。

22:52:00
本題に入ります・w・

昨日は・・・、
cβから数えて、開始1周年でした
(自分は、oβから参加・w・)

まぁ、そんな1日だったわけです。イベは・・たぶん大荒れになった、
偽初心者大集合の新米DB合同講習会だけ^^;;
運営さん大丈夫ですか・w・

そんな1日に、自分のメインキャラは・・・・、
ACT10をクリアしてきました・w・
なお、その状況は・・


本人のLvと戦闘スタイル:27(・・;;)、純魔より魔銃型
早すぎるぞ?ACT10・w・
それでもさ、Chaos化、完了にしたかったのさ・w・
夜魔の左下あたりから、寄付だと推定20万^^;;必要ぽぃので。

さて、先ほどのプレイ状況実況の続き。
ボス部屋までのサポート者:数名
ボス部屋でのちに回数(本人):4回?
ボス部屋でのちに回数(ナーガさん):2回?
ボス部屋でのちにに回数(ユニくん):2回?
使用した弾丸と、魔法石。
通常弾・L(300)×1
電撃弾(60)
ジオ石数個

鉄屑弾の解凍しておいてよかった・w・
電撃弾50発のあたりがでたから、ちょっとは楽だったよ。
途中でサポート者あいてに、嘆いてしまったが。

エイ(フォルネウス)にジオを発射していると・・・、真3のハジメテのボス戦を思い出します。
呼んでいた仲魔が・・、ピクシーちゃんじゃなかったけど。

遊んでいるとさ、ほかのMMOなんかよりも、狩の難しさを研究しているなぁと思うんです。
まて、PS2とか時代でも戦闘の難しさは細部の細部まで細かく作ってあるやん・w・
そういいたくなるわけは・・・、
他派じゃさ、
通常攻撃はすべて無属性扱い=耐性などで防御されない
魔法攻撃は、通常に比べれば飾り程度。
そのため、接近さん優遇!魔法?あっ?損なので遊ぶなYO!が異様に多い。

そんなのばっかり遊んできた人としては、
すべての戦闘スタイルが対等に戦える作品は珍しくて号泣・w・
ほぼ毎日IN成功もハジメテでしてな・w・

長持ちしたのは・・ハジメテデビューのM2で3ヶ月?程度かな・w・
炭鉱のmazoさにやられて、
その後はキャラ量産、30段近くになったらぽぃを繰り返した。そして、つい最近正式に引退。

まぁ、ソロオンリーで長持ちして、また遊ぶ気もあるのはアラド戦記ぐらいかな。
CABALはLvの上がりすぎ?とLv差チェックが厳しいから、ちょっと隠居中。
神亡(シャイヤ)なんてさ、開始3分でやめたくなりました・w・

そんな感じのMMO生活でやっと合えた、クラン生活もできる1本。

まて、長くなりすぎている。
明日、記念SSとともに後編を書きます・w・

22:15:16
タイトルが、またもや怪しいです・w・


そりゃ、そうですよ。今日は新作MMOの噂を仕入れてきたんですから・w・

ネクソンさんが運営予定の、
[SilentPlot1]というものです。
タイトルはおや、わかりやすいな・w・[静かなる陰謀_1]です。
ジャンルも、SFモダンホラー。(というよりもSPオカルトホラーのような気がするのは自分だけ)

現在、韓国のほうでcβからoベータに入るみたいで・・・うまくいけば、
来年の中旬には・・こっちでcβ・・・。
そんな妄想を膨らましてます。
とりあえず、気になる人々は、韓国公式か、4亀の紹介ページに飛ぶんだ・w・

公式HP↓
http://sp1.nexon.com/sp1/page/Gnx.aspx?url=home/index

4亀(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/031/G003124/

おまけ。
キャラ絵・プレイムービーを見ると・・・どうも映画ブレイドシリーズを思い出します・・。

では、次は本題記事をUP・w・

14:56:15
またまた、謎なタイトルで始まりました。

ニコニコ動画に通うようになってから(・w・)が多発しています。
そこでこんな企画。

みんなも一度見るべし・流すべしリスト
と、
ワテの旦那と恋人一覧・w・
(好きなキャラ一覧のことですよん)


まずは、見るべし・流すべしからはじめましょう
一般向け
ポケモンの歴史10年をBGMで振り返るシリーズ
金銀版以降は、混ぜるは危険モードやらやらと、うp主の気合を感じる。
完全作業用BGMシリーズ。
1,2は各種厳選。新作である3は、P3でかなり有名になった、目黒将司さんで固めています。
聴き応え満点・w・


FF10シーモアバトル
唯一、FFからの登場。真っ黒劇場という反則的な方法で責めてくるうp主。
ワテ自身、この曲は、1分ぐらいしか聞けなかった。
というのも、FFは1週超気合で遊んでしまうため、歴代最高の反則装備七曜武器全集合の、
主役+アーロンの旦那+ルールーの姉さんというゴールデンメンバーで、
アーロンの旦那さまの一閃で倒してしまったのでね。
(おまけ、歴代最高の反則装備の1位は、七曜の武器:正宗です・w・)

さて、本題にはいちゃえ!(今までは、予兆・w・)

いつもかけているのは、
へたれうp主のPS2のメガテン全シリーズ戦闘曲厳選集

よし、好きなキャラ一覧に行こう

さっとワテが愛するキャラの要素をまとめると、

知的・渋め・悪役!?・ちゃんとご飯食べてる?・へたれ・隠れ熱血
です・w・
って、ぜーんぶメガテンのキャラの代表的なイメージやん・w・
さて、お気に入り軍団紹介します~

アーロンの旦那さま(FF10)
渋め・隠れ熱血の・・・ネタばれ注意・w・
リーガル社長(TOS)
渋め・隠れ熱血・知的
クラトス(TOS)
悪役!?・知的
ゲイル(DDSアバタールチューナー1,2)
知的・隠れ熱血
ロアルド(DDSアバタールチューナー2)
知的・へたれ・渋め・隠れ熱血
葛葉キョウジ(ご本人、サマナーの序幕にしか出ていません)
悪役!?
14代目葛葉ライドウ
ちゃんとご飯食べてる?・隠れ熱血

やはり、一番のお気に入りは・w・)・w・)・w・)

混沌王のこと真3主役(・w・)
ちゃんとご飯食べてる?・隠れ熱血・妖艶(専用・w・なり)
私の恋人・w・ と書き込むほどです・w・

おまけ事項:IMAGINEで使用しているメインキャラ純魔よりの魔銃型は、
まぁ、特別企画で真3の上着つき風なことをUPする予定だからまってて・w・
(まだ、一般にはこの話だけは公開できない・w・)

・w・劇場にお付き合いありがとうございました。

12:29:02
タイトルがおかしくてごめんね・w・>(海^)

ぬぉ!タイトル間違っていた。
親指ではなく人差し指だった!
さっささと修正

他派じゃ、長持ちしない遠距離系に萌える日々な自分です。
さすがに、魔崩拳ならぬ、魔光弾は実装されていないや。
それでも、純魔よりの魔銃型の使いやすさはいいよん・w・

さて、本題に入ろう。
あまりにも不評だったハンドガンの新モーション。

(-海ー)
ワテとしては、
デザートランバス(デザートイーグル?)を使用しているからさ、
片手うちでは指に負担が^^;;だったのさ。
このねたがわからんやつは、
Rose Hip Rose(藤沢 とおる氏の短編作?全3巻)を読みなさい。
あれ(デザートランバス)を片手うちできるやつはあいつしかいない
・w・
あっあともう一人いるわ・w・富士見ファンタジア文庫の、
あっタイトル忘れてしまった^^;;
(おまけ?
富士見文庫のティーンズ部門は吉村夜氏のメガテン関係のためだけに買っていた、
みすてりぃ・オカルト担当の富士見ミステリー文庫は、
今ではみすてりぃ限定に(;~〇~;) )

部分改良・w・ええやんそれで。
突っ込むなら・・・・、
リボルバー系と、レーザー!?系、それと、レイガンは旧モーション
(待機=構えない、ショット=片手、ラピット=片手)
54式、ランバス92FS、五番霊弾、ワルサーac41は、
待機=旧、ショット=旧、ラピット=新
デザートイーグル(デザートランバスだよ)だけが、
第1新モーション
(足元の修正よろしく)

でいいやん・w・いいやん・w・

さて、そんな突っ込みは以上○として。

クラン対抗イベ、タイム式に変更とは多少気がきいてますな。
野良PTが苦手な自分にとっても野良PT苦手克服イベも兼任です・w・

それで、とりあえず、
イチ銅はクラメンPT以外では無理。
セル銅は、セルタワーに待機している人が少ないのでできない。
(なお、ソロの記録は16分04秒でますよ)
クオ銅は、ソロ記録なし。これもクラメンPTがらくなのよね^^;;
で、人が多すぎで苦手なスギ銅に入ってきたわけですよ。
写真抜きですけど。
魔型より魔銃(自分)Lv26、剣型Lv24(募集主)、
生産(何型かは不明、剣型ぽかった)Lv24(周回中に1UP)、
魔剣型Lv25、そして、銃型Lv41w
という、なかなかバランスがいいチーム・w・
周回を重ねるごとに連携が取れてきて・・・、
ソロ安全圏に入りました(Lv24あたり、安全フリなら)での、
いいあたりでの記録は、14分程度。それが
7分04秒といういい記録が出ました・w・
しかし、魔剣型(生産型だった気もする)
の方が使用してたモムノフ(ヒートウェーブもち)強かったなぁ・w・

さて、今度はクラメンPTでいこうかな・w・
絶対に6分切れるはず・w・

でも、さくさくなし、カジャなしが好きな自分としては^^;;
カジャ好き、さくさく、
力香、魔香、速香のフルセットさんには勝てん^^;;
(うにゃことをしたら、4分台、最悪wの場合3分台でるかも)

まぁ、
シャイヤと並列開始するのでいないことが増えると思われます。
(増えなかった!たった1日ぽぃぃぃ)

では、どうもなり

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
