EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:14
タイトルは、まぁいい事として・・・。

ずばり今日のメインは年越しイベ(?)のフロストくんであります。

タイトルにあるように、3枚以上どぉ~んは一回も見たことありません。
そんなカードねたですが、
悪魔スナックのテイストに突っ込んでみようヽ・w・ノ

ハバネロソーダ
これは・・、ハバネロスナックであります。
つまり、食べられますが、食べた後に、しびれる・・。まさにそうだとか。
ふつうの唐辛子生をかじってもちにますから^^;;
照り焼きイチゴ
想像不能・・・。
今回追加
エビマヨバナナ
(っ、開発元・・。
アバチュー2の通常戦の一部にエビマヨと聞こえる部分があることを確認したな。)
これは、ありえると思います。
バナナ(青)は調理用だし。エビマヨそのものはマヨ味メインですから。
バニラ納豆
う~ん、バニラにしょうゆは出現しているらしいからいけると思うが。
納豆匂が問題かも。
たこ焼きミント
問題害すっ。

まて、このねたを書いていたら・・・、
[いちごタンタンメン]
(デビルサマナーにて女の子交渉中に、鍛錬と答えれる選択肢で、高確率で発生)
を思い出しちゃったよ^^;;

まぁそのねたは終了にする。

またもや、微火力でおやつPTに行ってきたわけですが。
いつも販売所前で
「2枚以上なんてもう、都市伝説ですよっと」
言ってしまう。

その、発言撤回の事態が発生してしまった・・・。
2枚でちゃったんです・・・・。
(行く前に、ハンゲで・・・、
無料なのにハンゲ一お金がかかるカードゲームで、マルチプレイにて、
普通出現?のプレゼントへの御題を全コンプしてしまったんですよ^^;;)
(しかし、ふつうのほうは1枚しかでず)

前回分の努力はこんなもんだった。
blog_imagine34.jpg
光のほうはクラメン以外では行かない。(なお、1発目に2枚でた以降は1枚^^;;)

じつは、ACt13倒せない^^;;編を撮影しておいてあるんですよ・w・
それと、混戦注意黄軍も。
まぁ、次あたりにでもうpしたいな・・・・。
次のねたは、混戦注意黄軍でいきます・w・
(たぶん、もうそろそろキャラ晒し企画も完成するはず)

18:45:17
運営のIN率ぅ~IN率ぅ~ハムぅ~はむぅ~攻撃に対抗中につき、
出現率低下しています・w・

しかし、あの・・・獅子舞フロストくんがかわいくて・・、
初日からカードツアーするかなと思って板のにもかかわらず。
避難先の[Master of Epic]で、迷子になっていました^^;;

なお、クオリティは[ハドソン:チーム天外魔境]です。
癖が強いけどね・・ケータイがあったころ~、
UOのモバイル版の体験期間にこもっていたので、問題ありませぬ・w・
通称D鯖に[すばらしきボイコット運動]時は、
21時~23時にもいますので探してくだされ・w・

では、毎週木曜日の日課記事を・・・。

まずは、オンゲでおなじみの年越しモードに入りましたね。
まだ、確認していないのでなんともいえないが・・・・・・。

その一環として、
マッカ売りなし^^;;(やはり、旧襲撃までがネ甲じゃった)の、振袖セットですが、

男子用を見ていると・・・、
脳内でライドウに登場した佐竹の兄貴が思い浮かびます・・・。
ためしに、アバも想定してみると・・・、
タフガイ(コレははずせない)顔パーツは?あっないや^^;;
外道やくざ(和装仕様)じゃん・・・。
はよう、男子アバの上着なし時、上だけ全裸になりますように・・・。

一番笑ったのはやはり、[デカ様の凧]ですね^^;;
しかも、ちっこいデカ様^^;;
(デカ様ご本人では、大きすぎるのか?)

正月限定?で追加(拡張かも)の悪魔カード・・・・。
あのぉ?コレだけ用の2つ[アーガマスーツ](アイギスのスーツ)に、
何日も我慢しろですか?

白のチアフルパンツ・・・・・。笑えないです。

では、続きは別記事で載せよう。どうも気になる販売スタッフを確認してきたいので。

18:36:59
ACT13チラッと(動画つき予定)記事
掲載中止のお知らせ

うん?いきなりネタからはいってもわかりません・・・。

日暮<マイクお願いします。)

I fight for many! times!many,many!times.but!
(何回やっても何回やっても)

まぽうけん~が上がらないよ!

あっ、また・・[エアーマンガ倒せない]いじりネタが出してしまいました^^;
なおもとねたはこちら。


って、ほんとに好きだな・・[エアーマンが倒せない](ネバーギブ愛好会のテーマ曲)

また登場それも、そのはず。
たぶん
それは仕様デス(・谷)(寺・)
と代弁者からのテンプメールが着そうなのでずっと伏せてますが、

何回やっても、何回やっても・・・・
操魔も・魔法もラッシュもあがらないよ~

破壊魔法2-6(72.00)、ラッシュ1-2(10.16)から開始。操魔は忘れたよ・・
クラメンボーナス1と1.2倍10分で、5発中1回だけ?操魔がぴろんと上がって、
むかついて、
サブ2人に渡したかった2倍1日を投下!(約10分)それでも・・・・・・・・・・・・、
はい、mazoすぎる、mazoすぎる
コレがその証拠SS。
blog_imagine33.jpg

ラッシュと破壊魔法一切上がってないじゃん!
なお、まぽうけ~ん1-6(80.p台)からこの画像まであげるのに使用したアイテム
チャクラドロップ(ストック確か15個程度)全部消費
メディカルキット(ストック約20個?)残り6

負債・・
老熟1個(時価8万マッカ程度)と時間。

こりゃ、運営に対する攻撃[一人クラン]を越える・・・。
[究極のソロキャラ]製作しないと勝てん!
あの掲示板のおかげで、思い出したといってもいいな・w・
晒しレス住人さんたちアリガトウ・w・

で、おまけとして・・・、破壊魔法をちょっとあげてみた。
こっちも、魔法石2山消費したすっ^^;;

って・・・・・・・・・・、
VBルームであげるのは上がらないのか?

ってさ、VBルーム=蛇男道場ですから・・・、
いつもエキスパ上昇率1.5倍とかを、
普通にしてくれませんかね?

17:35:56
落選の理由は・・・、
[著作権表記(バナー)をつけていないんですけど?]でした・・・。

って・・・・・、
昨日まで、バナーなかったよ??
(まて、ファンサイト・ブログ募集初日に申請だしてたわ・w・)

そこで、バナーを付けました。

そんな、お茶目な運営とワテの失敗=
へたこいたぁ~
でありますな^^;;
GMさんには[へたこいたぁ~]のエモがあるらしいですね^^;;
では、気を取り直して・・・、
あっ^^;;SSタイミングよく取れなかったので省略。

では、昨日の一部ではお葬儀うpといわれていた中身をみようか。

いきなり・・・・・、ランク4のクランだった。
(大御所中の大御所だとランク6らしいですけど^^;;)
それを記念してとっ、ランク1から使えるダンスエモをぽちっと・・

・・・、(・〇・)どこかで見たことあるぞ(^^;;)
一発目は街中でやりました・・・。一人だと微妙
クラメン全員でダンスエモぽちっとの現象が発動・・。

まずは、メインキャラの所属先のメンバーは・・、
街中でやるものではないですね^^;;と、これ、エグ○エルじゃん・・。
サブ2の所属先のメンバーは、
センリモーションね。全員、センリを連れてやりたいね。
サブ1の所属先ではまだ、確認なし^^;;

さて、多キャラもちゆえの画像比較
(目指すは動画ですが、ソフトがないので)でもどうぞ。
あえて、[大好きな後姿編]になっています・w・
まずは、シンプルに・・・(画像初登場であります。)
blog_imagine28.jpg
ランタン帽子・・・正面版はナイスすぎだった。

では、おなじみのメインキャラ編です。(コレだけは正面)
blog_imagine32.jpg
マントが、いい感じになびいている~~
最後に一番これはいぃぃと思った一枚。(なお、画像初登場。です)
blog_imagine27.jpg
名前けしを忘れていたのでサイズがちいさい。これをさ、動画にして見せたいよ^^;;

で、ちょっといじって画像をつなげてみると・・、
(いじり画像につき縮小版)
blog_imagine29.jpg
これも、一回クラメン集合でやらないといかんな・w・

2人でだったが、やってみた。見事に失敗画像になったので、縮小サイズ
(協力者には記載許可をもらってあります。)
blog_imagine31.jpg
こりゃ・・、アフロヘア数人に、夢幻セット数人で大集合でやらんと・・・。
それと、アングルチェックに、悪魔は格納で・・

では、シメ用にこんな1枚を・・。
blog_imagine30.jpg
ほんとに、非凡カハ子だけは見つからない。見つかっても逃げられる・・・。

以上。別日にACt13チラッとサービスを書きマフね・・。
キャラ晒し企画は?
おまけ。
街中などでダンスエモをぽちっとやっている人がいたら、
後ろで、応援エモとかダンスエモを押してください・・・。

11:01:01
はい、コレはわかる人にしかわから・・・
あの掲示板の本レス313のサブタイトルすっ・w・

昨日は4亀版うp連動でしたが、今日は公式編で書きます~。
超長文のため要注意。

まず、大問題の3"心"合体

前回までの段階では、
・オンゲらしさを表に出しすぎな内容
・家ゲー版で言う、御霊合体、イケニエ合体
・詐欺注意
といっていたが、
公式に、
 ・親密度が不足している仲魔は、3心合体の素材として用いることができません。
ふっ、うちの面子だと[アンドラスのおとん]しかつかえないか・・
それと、
 ・「プラグイン」を手に入れることで、特定の悪魔を作りやすくなります。
まさか?呼び出しシステム登場ですか?
まて・・・、[アンドラスのおとん]と[フォーモリアたん]のメモリまだ出てないね^^;;
(フォーモリアたんは・・、
非凡ディース×回復しか出来きないクシナダヒメで作った、純素材用です・w・)

こりゃぁ~、
(・寺・)が予定している簡易版3"心"合体=3身合体を待たないとだめだな。
あの掲示板の解析おたく情報では、
魔王にキングフロストぉ~が出るらしい・w・(デザインはアバタールチューナー1だっす)

さて、超ふも○なこちらは放置の放置にしておいて・・・。

クランシステム拡張ももう少しいじる・w・

あれぇぇぇ?
早めに入っておいた自分たちはあほぉだったのか!
以下公式

  ・クランレベルは、累積しているクランポイントによって決定されます。
   クランポイントはクランの経験値のようなもので、
   クランメンバーのレベルやログイン頻度で増加します。

  ・クランメンバーの加入時には
   キャラクターレベル分の累計クランポイントが加えられます。

  ・クランメンバーの脱退時には、
   そのキャラクターが獲得した分のクランポイントが減少されます。

  ・クランメンバーの脱退によってクランポイントが減少すると
   クランレベルが下がる場合があります。

  ・クランポイントは、1キャラクターあたり1日1回ログインすることで増加します。
   ※クランポイントの増加については、毎日およそ4:00〜6:00を境に1日が区切られます。
   ※1日の境をまたいでログインしたままの状態ではクランポイントは増加せず
    再びログインした際に増加します。


ってさ・・・、自分はまだこれからだ(こらっ)のLvだからいいけど?
加入済みの場合の現在Lv分のクランPは入らないと安易に書いている。
こりゃ、一回出て入りなおしての作業が始まりそう。
 しかし、ダンスエモはやりたいなぁ・・・。

では、最後にACT大好きのあほぉからACT13発覚分につっこむ。

メインキャラ(記事ログタイトル:一人の魔人)だけはね、、Chaosだから進めれるけどさ・・・。
N予定の2人(過去からの旅人、世界の傍観者)はどうすればいいんだ?
予定案?ではChaosとLawじゃないとできないといっているやん~。

真1のさ・・・、
ゴトウ一等陸佐の、とても強行的な個人主義思想にNOといって、
悪魔より怖いふんどし姿と勝負して、証拠品か何かをもってさ
トール(マン)に会いに行って、偏りすぎの選民思想にNOといって裏切る。
あの感覚は楽しめないのか・・?
それと、真2のね・・・、
カデドラル(センター)の上層部の陰謀を裏切ってさ、
目加田のおじいちゃんと母ヒロコに協力して・・・、将門様を呼び出して・・・、
4天使とあの神に復讐を誓うルシファー閣下に喧嘩売って、
飛び出してきた?九頭龍の怒りを静めて?[あの神]の家に乗り込む感覚も・・・・。

まて、
[あの神]がきれいに地球をぶっ壊してくれる
LawEDも最高だが^^;;

やはり・・・・、真3のさ、先生EDも忘れられん・・・・。
ミトラ戦前の尋問には、悩んだよ。
(あっ・・・・、裏真3をさ、アマラEDルートでプレイしたいわ・・・
はじめてみたとき、相当へこむ・罪悪感むんむんになるらしい。byニコニコ動画)

では、しばらぁ~く、別のオンゲに消えます。
(一様、公式ファンブログ届けを出しているんですけどね・・・、
明日からはMoE(運営:コンゾロッソ)の記事が増えるかも^^;;)

17:43:58
日暮<マイクお願いします。


何回やっても何回やっても~キリンが倒せない~。

次は絶対勝つために~。
僕は反魂香だけを最後までとっておく~
(倉庫にずっとしまってあるはず)

はい、元ねたはこちらになっています。

ニコ動画タグです^^;;サイズでかいな・・・

こんなねたから始まってしまいましたが、
コレは出だしのキリンが倒せないに引っ掛けたネタであります^^;;

クラメンおやつPT(ボスに行かないため効率はよくない)で、
イチ銀にいくことが増えましたが・・・、
最近皆さんテンション下がり気味で夜のIN率(主力メンバー)下がりすぎでしてね・・・。
昨日は、微火力2人組みでいくことになっちゃってね・・・。

まさに、
魔力マチェ・魔力弾があれば楽にキリンを倒せるのに~
何回やってもなんかやっても~骨・でかいユニ子にあえない~

次は絶対かつために、本気用アンドラスだけをとっておく~
(それと、反魂香)

その努力の割りに・・・・、報酬(?)は1枚だけ^^;;

ほんとに、1回に3枚以上でるのか?(2枚は確認済み)
・・・・・、この作業中もたくさんコメントが、
送られていたようで更新更新の嵐でしたわ^^;;

10:36:37
またもや、暗号タイトルでもないな・・・・・・・。

4亀に今週のうp内容が出ていたので、1日早めのうp連動記事です。

まずは、
◆ 3"心"合体
オンゲらしさを表に出しすぎな内容になっています・・・・。
自分の場合、基本ソロの非凡系に縁がない人でして、今まで捕獲できた非凡系は、
ハーピー(つかえんっ!)、ディースだけ^^;;

代表だけが魔王様を呼べてそれを作るための材料を提供する・・・。
まぁ、それはそれでいい。
家ゲー版でいう、御霊合体と、イケニエ合体すっ。
しかし、オンゲゆえの問題、代表は素材提供者に何らかの報酬を上げないといけない。
たとえば、
Lv上限が80になるそうなので、ギリ連戦>スギ金・イチ銀(全部屋6CD)が普通になる
つまり・・・・・・・・・・・・・、
メギド(ラオン)、業火、絶対零度の需要が高まる^^;;、

熱風ランタン(吹雪フロスト)を出すから、
その代わりに100万マッカよこせ、引換券をよこせ

が普通になりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、ふも○過ぎたのでここでとめる。

◆ クランシステム拡張
やっと来たな・w・
まず、人員=主力人員のLvでクランランクがさっと出るわけで、
4亀を見る限りでは、
クラン全体の合計Lvが230以上?でLv3のクランになるぽぃ。
(平均Lvでも計算してみたが謎だった)

なお、
ワテの場合メインキャラ(記事ログタイトル:一人の魔人)の所属先とは、
もうそろそろ、半年の付き合いになる。
クランは基本、チャット中の話が合って盛り上がりまくったときだけに入るものだろう・・。
究極のLaw嫌いである自分には、最高の家ですよ・w・
サブキャラ1(記事ログタイトル:とある魔操士)と、
サブキャラ2(記事ログタイトル:過去からの旅人)は・・・、
クラン募集をかけているところに、直接交渉で入ったんですよ・w・
サブ1の所属先とは、メガテン以外?のネタで盛り上がること多し。
(中世だと一体どの武器が強いんだ?議題とか・w・)

他派(メイポー)でも、クランに入っているんですけどそっちは、
勧誘魔に拾われました^^;;(ここだと、惑星○邦、○かじり、Lですかな?)
しかしながら、中身は[効率主義者は嫌い]が中心でいまでも在籍してます・w・
(なお、メイポーのクランシステムは団員ランクなんてものをつけれます。)

ウ~ン、こんな感じかな、うp連動記事は・・・
さて、別時間に昨日のプレイ日誌(2人分)と晒し企画かくかな・・。

2007/12/17
22:03:43
あの掲示板がまたお祭り騒ぎになっています・・・・。

解析などをあほぉが、今週うpされるデータを掘り当てたらしい。

前フリは以上で。

クランシステムが実装されたのは確か今年の3月でしたよね??
(その頃はソロ虫でしたから^^;;)
それがやっと・・クランランキング実装ですな・w・

クラメンの誰がINしたか確認できるようにしてくれないかとは、
よく話題に上がっていましたが、IN率アイコンで表示することですか・・・・。

(つまり、クラン内にいる・・・・・・・・・・)

まて、サンタフロストくん。今週のメンテまでだったケ?
普通は後9枚^^;;光はあと3枚なんだよね^^;
(光は・・・Lv30台ぽぃそうだ)

なんだか、最近雑記しか書いていないぞ?
キャラをさらす企画はまだ書きあがっていない^^;;
では、ここで失礼する。おやつPTさがしてみるか・・・

14:48:44
もう、2ヶ月ぐらいでブログ登場1周年を迎えるので・・・。
ブログコミュニティに参加してしまいましたよ^^;;

2箇所もありましたね・・どっちに入るか悩んでいたんですよ・・・・・・・・。
[クラ○○○す]と、[エン○○○ン]ですからね・・、コミュの代表が・・・・。

前者に関しては、
団員の誰かさんが売り子さんたち全員一時退避の原因を作ったらしい。
ので、却下。
後者は・・・、メインキャラ(記事ログは[一人の魔人の日誌])の所属先上の問題で、
検討中だったんですよ^^;;

まぁ、日本一、さむいあの掲示板のいじめ地域を、
寝る前に[今日のさむいっ!]で見てますから・・・、
名前がかぶっていると、
同じ漢字を使っているキャラを間違えやすくなる。ようです・・・・。

まぁ、一家方式(ファミリーネームを決めて下だけ変える)は少ないみたいですし。
自分も、ここでは一家方式ではなく固有名方式ですから・w・
(それと・・・・)

さて、話題はあまり変わらないが・・・・・・・・・・・、
あれですよね、[クランといいつつ自分に称号を]って気になりますな。
いずれ、自分のキャラには・・、
ブログタイトルである[あの日のヒーロー]か[無色の兵団]とつけたい。

で、やっと入った・w・ブログコミュとはまったく話題が変わるが・・・、
コミュ主のクランといえば、
DDS.a(アバタールチューナー)の、チーム名前ですな・・・。
ニコ動画(いや、ニコ音楽館すっ)で、
アバタールチューナーの曲を流すんですけど、
空耳アワー祭り・・。2の通常戦だったかな・・
一部[えびまよ]と聞こえるところがあるそうです・・・。

まぁその小さすぎるねたはいいや。
それだけ、今回の曲をループさせているより家版の曲を流したいって事なので。

ここのブログ集を見ていて見つけたやつなんですが・・・、
ブログといえば、ブログバトン。
IMAGINEのを見つけたので、別記事でうpするっす!
少しリニューアル記念に^^
(っ、雑記じゃんこのネタ・・・)

22:03:32
どうも、毎週木曜の人登場です。
(っ、昨日はタイトル付け・テーマわけすら忘れるほど、
バグバグ祭りにへこんでいたようだ^^;;
そのため、急遽タイトルをつけました by14日)

では今回のうp内容の確認から入ります。って、確認するほどのものではないが。

まぁ、ガチャだけでもねぇ~。
きのこ様(チェノルボグ)の剣(デス)に、
プリンのやつ(プリンシパリティ)の杖(断罪)が登場^^;;

きのこ様の剣だけでもほしいなぁ・・・。なんたってメインキャラはChaosですから・w・
それと、羽シリーズでたな!

ピク子、サキュバスさん、ドミのやつ・・・・。
なぜだ!
アンドラスの羽がないんだ!!!!!
(マスクなんてものつくておいて^^;;)
カラステングの羽でもいいぞ~

まぁそれはいいとして、ドミのやつはよく出るらしいね・・・。

あの掲示板いち、くだらない地域の旧:名誉話題提供者リストに入っている人がな・・・、
カオスコートと一緒に装備していたんだよ!!
なぜか、あやつだけはよく会うんだ!

カオスコートはな・・・・、元団員の・・・・・・・・・・にしか似合わん!

あっ、所属先のことが出てしまった^^;;
(・・・・・・、旧:名誉の話題提供者いたり、名誉の住人が数人住んでいたり・・と、
いろいろと、虫を引き連れてきてしまう要因があったような^^;;
自分もあのくだらない地域にはいろいろと戦争しかけましたよ・w・)

みたいなら、反転させろ~

では、今回のメイン話題に入るで・w・

サブ(魔操士型 支援・呪詛特化?の剣型および銃型)のLvが、上がらない^^;;
ために、敵地防衛は見送りかな?
まぁ、サブ(闘術士 銃剣型です)が最低ラインをクリしているが・・、
防具変更しないと、敵地には行きたくないすっ。
(なぜ、そこまでこだわる?)

多重(おぃおぃ)もやるんですけど、時間かかりすぎますね・・・。
ちに回数半減が特典そんな感じだからやらなくてもいいわ^^;

さて・・、来週のうp予告もかねたちっこい方々プレですが。
家ゲー版では鬼神(Chaos)だったタケミカヅチさんをもらいました。
なぜ、天津神(Law)になっているんだよ!
まぁいい、乙銅大好きだから、マグは有り余っている。バフォの3000越えには泣いたが。
で、サイズはこんな感じだ。

blog_imagine26.jpg
あっ、待機モーションにあわせて撮影してしまいました^^;;
さんつけよりも、少年と呼んであげたいサイズです・w・
意外と、家ゲー版より使い勝手がいい・・。

では、ここでお開きすっ。
ネタ不足ですまぬ^^;;

21:50:38
おや?暗号タイトルです!
説明は・・・、ファンならわかるさ・w・)でおしまい。
(わからない人は・・、ニコニコ動画で女神転生と検索して探ってください)

では、前2個分の記事で、襲撃イベ復活でキャッキャウフフしていた一人の感想文でも。
旧バージョンも一緒にどうぞ!

まず、旧のすごさを書いていこう。
総本山しかやっていません・w・)縁のことChaosなので。

例外エラー登場の原因になったといってもいい。
総本山前(ガイア僧  竹焦さんから、寝坊助のガイア僧がいる場所ぐらいまで)に、
襲撃者が全員集合。まさに包囲網でした・・。
その頃は・・・、
マハラギすら使えない封印解除前のキャラだったので・・、ちに祭り^^;;
blog_imagine22.jpg
モザイクかけまくりです^^;;
(キャラのLvは見えちゃってるけど^^;;)

その上、旧襲撃時代は1本フリのかたがたでも、ガンナー優勢だった頃?でして(Nなら)
かねかけて?実装直後にChaosにした人々の力極組が、
ハラキリセーバーか、マグマの槍でさくさく羽もぎをしていました^^;

7連続例外エラーなんてことも何度か・・・。
特に狩終了時の交換所(右近さん)は大混雑し、表示ずれ問題多発。

そして、メンテという名の一時停戦が始まりました。
(約3ヶ月の停戦)

再びの襲撃戦の初日となった。今週ですが・・・
Lv30だったので白軍(エンジェルさん25体)でした・ω・;)
すべての型の癖を身につけて、完全封印解除(?)後のため・・・
「黒軍(尖兵といったほうがいいかも)に参加させてください!右近さん~」
でしたな・w・
ほんとに簡単すぎて・・笑いが止まらんかったが^^;
本気戦用4色(6色だ)アンドラスを使いました
内容はこれ↓
blog_imagine23.jpg

(何経由だったか忘れたフォルネウス×非凡アクア→ベース用アンドラス
未熟なエル子×たぶんランタン君→エア(ジオンガ+アギしょぼっ+メディア)、
ノッカーたん×エア(Lv1うp済みザンマもち)→スダマ、
スダマ(シバブー・ジオンガは断念当為より妥協)×ブッカブー→アーシーズ
ベース用アンドラス×アーシーズ→
にて製作。
本体のほうは・・、魔崩拳(カマイタチだけ)に破壊魔法2-5に、
やつらのおかげで1週程度で進化させてあります・w・
ハハハ、強くなりすぎたかも・w・コレがその証拠写真。
(強くなったといっても、素手で魔崩拳~で倒せるのはぽるたんだけです^^;;
そのため、本気モードではコンバットナイフ接近22魔法28を使ってます。)
blog_imagine24.jpg
(幸運エンジェルさんなら、2発でOKだったりします。=ヴァーチャーもそれぐらいでいける・w・)
あっそれと、別日なのでちっこいモス子を連れます。
笑いが止まらない=テンション大うp中だったので若Hackに行ってみたら、
出ちゃったんですよちっこいモス子が・・。かわぃぃので写真つき・w・
blog_imagine25.jpg


ハハハ、いまだに笑いが止まりませぬ・・・。
来週は・・・ためしにサブで敵地の防衛に行ってみます。
(ウワサによると敵地のほうが内容がきついらしいので)

あぁ~!お菓子PT参加したいかも^^;;
(まて、もらえても呼べないぞ?光り輝くサンタフロストくん)

21:20:55
・・・・、最近記事タイトルが故障気味だな・・。
フフフ口調とかが普通になっているし・・・。

集計中なんですね、全プレーヤーのイベ期間中のログイン日数を。

はぃ、これですべったの反省はおわり・w・

サンタフロスト流出問題が発生しているらしい。
それ以前に、にもつ圧迫のおまけつきとは参ったな・・・。
お菓子はその日のうちに食べて、おなかの調子を悪くするか、テンション異常うpで解決だが。
・・・・・・それ以前に、販売員さん、
20071206_1710_43.jpg
似すぎ^^;;ムー○ィに。(ワテはそんなやつしらんわ!)

はい、この問題もここで捕獲済み報告までお休み。

非凡カハ子(非凡なカハク)。いったい何ヶ月探しているんだか・・。

今日は非凡ケラたん(非凡なケライノー)を見つけたが、
ぼこぼこにされるたうえに、たくさんの宝玉を持ち逃げされました・・・。
(お詫び3日間で詰め込みすぎの相棒を作る予定なのに)

10:56:00
気が付けば、毎週木曜更新?になっているような気がする^^;;
ということで、今週の記事です。

まさか、今週のうpデートに[襲撃イベ復活!]が入っているとは。
(これも、G1シールの景品を見習うのか?まぁそれはいい。)

それと、クリスマス・お正月イベ。
サンタフロスト・獅子舞フロストか・・・。
1日1個だけの、お菓子を食べておなかの調子が悪くなるorテンション上がりすぎになる。
これを、1日1回やって、イチ銀に行くのかしら。皆さん。

逝きたいなぁ、イチ銀にスギ金。
イチ銀は火力と殲滅力が上がってきているから、非野良PTフルパーティでいけるはず・w・
(最近気が付いたいや、はじめたときからわかっていた、コレは1本フリ(たとえば力極)は事故につながる。)
あの掲示板のかたがたに
極フリと効率だけを楽しむのはやめなさい運動。
楽しかったなぁ、フフフ。(隊長に怒られたが^^;;)

まぁ、極フリと効率だけを楽しむやつらに対抗(ハハハ)で、
先月27日から今月1日までソロで修行していたんですよ、フフフ。
エキスパ1日2倍アイテムすごすぎだったス・w・後2個あるけど・・、1つはサブに渡すかな・w・
本来の予定ではLv40ぐらいまでは魔法メインで育てる予定だったんですよ。
やつらのおかげでな、Lv30から魔崩拳解禁になってしまったわい・w・
しかし、楽しいな・・、素手で魔崩拳!
(ぽるたん相手にこわれチップさくさく発掘できる^^;;
楽しいんだよ。ぽるたんをいじめまくるのは。安易に?某クランを・・・省略)
極フリでいうところのLv20台程度の基本火力すっ。
(装備なし時の魔法基本火力20=魔力35、
おまけ:接近8=力10、射撃14=速23、補助10=知力14 であります)

あっそうだ!新実装の未熟ロキさま。今日から交換開始だ・w・

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
