EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:34
タイトル・・・。
雪、無音、窓辺にて。より
ですか?

では、全力、大佐、ダイダロスにてを・・・
(ぜひ、

をかけながら読んでみて^^;;参照にしたので)

こちら、フォルヌ(Svarogich)フォルヌ大佐、司令部、指示をください。

音もなーいせーかーいに
まーいおりーた The HERO~~~

救援のランプ、ダイダロスを救え、どこまでもしつこい発明やろうはつめい発明琳

旅人、ビスクガード、兄貴っ、イーゴ
イーゴ、CQC(武閃・暗使)、イーゴ、with CQC(武閃・暗使)
ノアストーン、12日間戦争、無限地獄(warAge)、イーゴ
イーゴ、CQC(武閃・暗使) イーゴ with CQC(武閃・暗使)

飛ばされてから3ヶ月、私はずっと全力隠して走っていた。

なるほど、いいセンスだ>アーヴィング大王
ぺしっ

ノアストーンが崩れて、新たな時代が生まれる

繰り返し無駄なことさえ
エクセキューションCQC
あきらめない人たち、不思議なあなたたち

眺める私も含まれて~
バル焼肉うまいすっ・w・

二人は一体、共同体
(あっ、LoCすっ。あったことないけど)
(ビクス軍、ネオク軍、中立と、らりるれろ)
解けない問題など、ありはしないと
(ノアストーン、12日間戦争、無限地獄(warAge)、イーゴ)

知ってても

オマエとの、複雑な、関係の
段階が物語創っていくー

私がオマエで、貴様は私。二人は合体融合体

わたしにもひとつの願望がもてるならー
レッドスープがのみたいです^^;;
(省略)
おなかいたい^^;;
・・・・・・・・・。∩(´〇`;;<たべれねーよ。


まぁ、そんな前置き(おぃおぃ)はなかったことにはせず

6月10日でした登場が^^;;
そのときは、
生産:醸造、料理、木工
戦闘:素手、剣、キック、(酩酊)、弓、調和、暗黒
魔法:死魔、破壊、強化
保険:とくになし。
生活:水泳、釣り、収穫
と計算していたのだが、
複合シップでおいしぃの?(8月24日)だったのに。
戦術上げを再開。挑発とタックルで、20~30の壁を突破したので気楽だった。
その結果、
生産:薬
戦闘:剣、キック、暗黒、戦術、包帯
魔法:破壊、強化、回復
保険:回収、回避、落下
シップ:サムライが優先されている・・・、
ブラッド・アルヴェント(牙・キック・剣)
(アッ、剣・キック等の、
武器技術+体術を闘術士:アルヴェント としています。)
小悪魔ウィッチ(破魔・暗黒)・調合師も兼任
となりまして。
VIP的に言う、純破壊将軍系になってきました・w・
(でもまて、死魔・回収をあげてあげるとヘル将軍か・・。)
最終的には、サムライ・イビルナイトと夢が膨らみ
無意味に、かくるでいじってみるが、達成できないようだ^^;;
・・・・・。

よし、
どこまでもしつこい発明やろうは、メイドになってもらうか。
って・・・が飯を作っているところを見たことがなかったりする。
はつめい発明琳<飯なら、問題ないすっ・w・[家の食堂]でだしてる煮込み料理と野菜メニューは、
わたしが考案・調整してるんだぞ・w・

そうなのか^^;;

はつめい発明琳<ふつうの飯は仕事上作れないんだよね^^;;
作りかけのパジャマ縫ってくるわ。えっ・・・急患・・・。

おわった・w・パジャマも作ったし・w・
それと、集中休暇もらった・w・

って、ゆう兄ちゃんに一任したのでは?
(ゆう兄ちゃん:
RoWアニメの主役満の兄で大佐の義兄)

はつめい発明琳<ばれた^^;;

街にこもりっぱなしはだめだから・・・・、
何かもって狩にでなよ・w・

はつめい発明琳<わかってるって・w・
コッチで普通の生活をしている人が狩にでるときにもっとも優位な道具は・・。
これっ・w・
(錐と、金槌をだしてきた。つまり、槍もしくは鈍器ってことでしょう。)
それと・・・・。これももっていこう。
気力変換機!
(気を魔力に変換するという、変な器械)
と、あっ大丈夫か、アレは。
いっぱいいるらしいね・・手練の医者的存在は。
予定図
生産:裁縫、細工、料理、醸造、鍛冶
戦闘:なしかも・・・。
魔法:召喚、神秘、強化
保険:なし
でいこう。

では、失礼します。

00:28:05
諸事情のため2週ほどお休み(プレイのほうはね)していました^^;;
タイトルは・・・・、
筋肉少女帯ワールドがONになっているようです。


まず、その2週間の間にどうやら・・・・。
ファンクラス:マニマニ以上だと思っていた人が、
さったり、溺屋発言を出したり・・・・・・。

その中でもあきれたのが、
復刻がちゃに対する不満


いままでのケイブでは、そんな豪華なものを出してくるわけがありません。
だしても、消耗品がわんさかあたる程度でした。
(うpローダー報告などによる)
ちゃっかりはずれ用に、高級応急薬 × 60が入ってますが。
(この2週ないで消えた主な人の成分
ネコマタしか愛せない人=溺発言
PCでメガテンが遊べるぞーヤッター!せっかくだお布施もするぞ
・・・・なんだこのがちゃ!=復刻がちゃ批判。
2名ほど)

これだから・・・・。
人気投票で
チャント遊んでいる証拠を示せないんだよ。


そんな愚痴から始まりましたが、

古参がいなくなって、
シリーズとして認められてなおかつオンゲとして認められる
古参だけが残っているような気がしてきました・・・・。

オンゲとしてだけ見ている人はみんな(?)イチ金直にでかけて、
比較的すいている坑道にいるようにしています^^;;

やっと、サキュの姉さん~ができたからさ・w・
倉庫期限ぎりぎりだったけど~
(なお、
4色(衝撃相性のみ広範囲)Lv2の疾風陣搭載
(カウンターのほうがよかったか^^;;) です。)

実質古参2と中堅(サブか?)3にて、
スギ銀をのったり5週(いまだにスギ銀なのは気にするな)

やはり、D巡りは・・・・。

一番すきなお供とわいわいに限る!

というのも・・・、
アンドラスな人がたしか3色アンドラスをつれていたり、
ハトコ(Wカーン)に・・・、ネコマタに、パールの女将さん。
そして、自分のサキュの姉さん。(ときどきコトワリクエ)

火力とか、Lvさとかが異様だとサル癖がある自分が安心して、
5週できたんだよ・w・
この、基本ソロ推薦に、

犬人どもがしてくれた世界で!
(第2回クランだったかなのわいわい銀以来だなぁ・・)

さて、
オンげとしてもわかるシリーズとしても混ぜれるだけになりつつあるんだ。
(所属先は、
混ぜれるまでにいたったファンは少ないがオンゲとしては認めている)

気合は入れず、
ここのブログで最後の一人となるまでねばるぞぃ・w・


13:27:46
-w)⊃□
 プルプル=□\

と、諸事情消費のため、10日ほどお休みしていました。
(その間、2件の犬人コメントが)

まず最初に、
当ブログのメイン話題にはびこる犬人どもが、
迷惑をかけたことをお詫びします。

やつらが不正票を入れていなければ、
MoE1位獲得の可能性があったため、
ここで深くお詫び申し上げます。
(追記に憤怒の文が載っております)

では、本題に入ります

取れなかった1位のかわりに7日チケット(1)がチャント届いてましたね。
じつは、PCに[ぷらいむ]をいれたので、
いろいろとやっているんですよ。

war関連のMAD・歌ってみたは意外と少ないですよね。
N軍のはないですよね^^;;

そこで、
N軍には、大群移動がない^^;;D鯖なので、
生産キャラ代表でL本体戦に乱入してみてこそこそ撮影してます。
(うちの戦闘キャラはN軍なのでね・・・。
う~ん。やはり、2キャラほど戦闘用キャラは軍属させよう。)

使う曲が、

なので、
無双シーンがほしい^^;;

そのためには、なんとしても、

メイジを倒せるようにならんと^^;;
ミスト→オーブンこわい。
(家の生産代表・・・微妙な鈍器・キックだからなぁ)
さて、Lの一人warおkにするように、
板材(トレントも含む)、綿花の大量仕入れしておこう。
そうすれば、採取周りのスキルの数を減らせる。

よし、そのついでにN軍でなぐってくるか・w・

にて。失礼しよう。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
