EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:01
中身に入る前に・・・・、
公式ブログに、レリック品のヒントがちょっと出ていたので、
まとめてみただけなんだ・・・。
どーも遊ぼうとおもってもね。他並列が大変に^^;;
でして。

登場しているもので、神話にかかわりがあるレリック品
グラム
ニーベルンゲンの詩に登場するバルムンクのモデルとされる。
シグムンド(オーディンの加護を持つ者)の持ち物。
[神々の黄昏]の後に登場する。
バルムンク
黄金の柄に青い宝玉で彩られた宝剣
もともとは、ニーベルンゲン一族の宝だが、
ジークフリートが強奪している。
なお、ジークフリートはシグルズと同一とされる。

オーディン魔装×レリックも追加された。
まぁ、昇華×レリックでおk

ティルヴィング
オーディンの脅し(?)により黒エルフが作った剣
柄もベルトも金で錆びず斬れぬものはなく狙ったものは外さない
性質を持つ。それゆえに3度願いをかなえると
持ち主は破滅する呪を仕掛けられている
(さすが、黒エルフ・・)
しかしながら、願いをかなえるという点では、
持ち主によっては平和がなどの魔剣でありながら聖剣といえる品。

なお、バルハラソード(色不問)から作るが
魔装にヴァルなのかは不明

神度剣(大葉刈)
十握剣として扱われることが多々。
一握=一つの剣であるため10種の霊剣である可能性あり
なお、神度とは鋭いという意味。
火之迦具土布都御魂剣 という名前もあるが・・。
そちらは[ヒノカグツチ]として登場している。

日本神話で登場しているのは、
布都御魂 (真1で登場している)
天之尾羽張
(上記よりタケミカヅチなどが生まれている)
が身の潔白を証明するために使用した物
(その剣から三女神がうまれている)
ヤマタノオロチ退治に使用した物
オオゲツヒメをきった物
上記まで、スサノオ所有(草薙の剣がここに入るかは不明)
表記はないが、
ツクヨミが保食神を倒したときに使用した物

である。
現状で登場している方々からすると・・・、

タケミカヅチ魔装×レリック でいけるのでは?


防具
レージング、ドローミ、グレイプニル
登場:北欧神話
ふつうの狼にしか見えなかったフェンリルたん用の拘束具
[神々の黄昏]のとき、最終段階であるグレイプニルがきれた!が、
それまでは、ちゃんと拘束されていたはず・・・。
ブリーシンガメン
登場:北欧神話
フレイヤの持ち物でもともとは琥珀の首飾り
もともと、人だろうが神だろうがなんだろうが従える魅力を持っていた
彼女の魅力を100倍にした代物
なお、ドワーフ×フレイヤで入手できるわけだが・・・。
4人の至級技師(ドワーフらしい)に頼み込んでもらったものだからである。
まぁそのエピソードがねぇ・・・。
フレイヤ:お金ならいくらぐらいで・・・。
ドワーフ:そいつはお金じゃむりだ。おれらと1人1夜なら・・・。

なのである・・・。

アイギス
登場:ギリシャ神話
あっ・・・ペルソナ3のアイギスのほうが検索で上に出てきますが^^;;
アテナの持ち物
みんなが知っているよーに都市防衛の女神様である。
とーちゃんであるゼウスから受け取った山羊皮の盾だが、魔除け効果が高い。
効果として石化無効があるのだがそうなるまでの逸話がこちら
とーちゃんの浮気沙汰のためか、
半身半人の英雄がギリシャ神話にはたくさん居るわけですが・・
そのひとりペルセウスのメドゥーサ討伐がある。
そのとき、首都任務中か防衛大臣をしていたアテナに、
メドゥーサの首を謙譲したわけですが、
せっせとたてにくくりつけたとか・・・・・。
なお、ゴルゴン三姉妹ですが、もともとは人だが、
「アテナちゃんより美しいのよ」と自慢したのがあだとなった。
とね・・、ギリシャ神話の女神たちはえぇぇーってほどに嫉妬深い。


以上。
どーしてもわからぬ黎明だが・・
意味合いは[夜明け]だ。
ムラマサに関しては・・・・・・、
分からぬ・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ、自分が放出できるのはこれぐらいだね。

あれです、たまには神話も勉強しよーっ!

あっ、作ってしまったバトンが続きます。
見る・つなげる人は追記を開くんだー

21:41:13
タイトルはまぁ気にせんでくれ^^;;

今日のメンテで・・・・、
料理人(厨房師)と牙のシップ装備
性能変更がありましたなぁ。

で、料理人は居ないのでいいのですがねぇ
blog_moe15.jpg

ちょっとそれは・・・・、
安易に、

イビルサムライになるんだー!
(計算上、不要なのを一切抜けば、3次までいける。飯関係確保だと1次か?なので可能である)
ですか?

その夢実際にやってみることにしましたよ。


で、なにかときついお仕事が多い暗使クエですが

薬持ちには何かとお得なサソリクエ中でして、
狙うなら、1回にたくさんでるやつ
グリに注意にいる、ブラッド テイル
エイシスのサソリ
海岸のランス テイル
が、たくさん脱皮しているわけですから^^;;

まぁ、サソリ王が一番早いのだがスルー

そこで、数安全性から選んだところ
海岸で岩サソリ狩をしていたわけです。
まぁ、つれてつれると困る海蛇たまりの上にいるやつにも
殴りこんだわけでね・w・

で・・・SSはとらなかったのだが・・・、
フィヨルヴァル(腰)が!!

なんですか・・、このでのよさは。

海面付近で海蛇に囲まれていた人が寄ってきました・・・。
自己紹介メモに何も書かない人(火力厨の可能性大)でした。

攻撃力 +2.0、攻撃速度 -1.0
命中 +2.0、移動速度 -1.0

つまり、火力厨ご用達な装備であるためか・・・、
その存在は私に向かって、素振りをはじめてきました。

よほど・・・、予備がほしかったのか・・。

しかし、予備がほしいなら譲ってくれとでも、
TELLをせぬのか?
私の場合、用途がないがPTででた場合は相談する派だ。

まぁ、あいつは出現間隔が長いからね。しょーがないが。

で・・・、イムサマス一家襲撃もちょろっと。
あぁ、サソリ王狩したいなぁ・・。

11:48:48
私自身も・・・、作ったことがあるのだが、書き直し前に、
既に提供されているものに回答してみた。

多少、おンに沸く人種に対する突込みがまぎれている
要注意にてご覧ください

【メガテン】真女神転生シリーズ【45問】バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 ここでは、棉璃鴉と狛伶だが・・中の人公式わろびネームもあるらしい
Q2 初めてプレイしたメガテンは?
A2 真1のPS版^^;;
Q3 自分はLAW?CHAOS?NEUTRAL?ついでにDARK?LIGHT?
A3 たしか某メガテン占いでL-Cとでました。
Q4 アームターミナル派?ガンプ派?俺が悪魔だ派?
A4 すまぬが・・おン版にも出没しているのでアームターミナル派
Q5 こだわりのプレイ方法ありますか?
A5 おン版では非納金ぬらぬらプレイを オフではマップ全うめ全書全うめだな。
Q6 必ず仲魔にする悪魔がいたらどうぞ。
A6 フロストくん・ランタン君は必ず確保している。ジヴァをチャント作る人だ^^;;
Q7 このスキルが好き!ってありますか?
A7 マハムドオン、モト劇場とよばれるマカカジャx4→メギドラオン(おン版ではできません・・・)
Q8 真シリーズについてお聞きします。真Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・if... どれを一番プレイしました?
A8 一様全部
Q9 Ⅰ-1・ゆりことヒロイン、どちら派でした?
A9 ゆりこさん派です・・・。非公認のPC版ではおっとととと
Q10 Ⅰ-2・クリアルートは?
A10 プレイ中だ。
Q11 Ⅰ-3・ガイア教とメシア教、どちらにします?
A11 どっちにもつかぬ・・
Q12 Ⅰ-4・パスカルと再会した時の思いを!
A12 まだ再開できてないよ^^;;
Q13 Ⅰ-5・トマレナサーイは基本ですよね。
A13 ?????
Q14 Ⅰ-6・クリアレベルと、よければ仲魔を教えてください。
A14 プレイ中だってば・・・
Q15 Ⅱ-1・ヒロコとベス、どちら派ですか?
A15 ベス派なんだよね・・じつは
Q16 Ⅱ-2・クリアルートは?
A16 Cルート以外見ました・・・。初プレイがLルートだったのでなぁ
Q17 Ⅱ-3・ヒロコの正体についてどう思いました?
A17 マジすっか・・・。
Q18 Ⅱ-4・ザインの真実の姿見ました?
A18 もち・・あの台詞がたまらんかった・・・。
Q19 Ⅱ-5・元老院の正体見てどう思いました?
A19 やはりそうかい程度。
Q20 Ⅲ-1・最初のピクシーと別れましたか?
A20 分かれましたが、また別の子をナ・・・
Q21 Ⅲ-2・クリアルートは?
A21 先生EDですが
Q22 Ⅲ-3・クリア時の人修羅の種族名は何ですか?
A22 すまぬが覚えていない・・・。
Q23 Ⅲ-4・ダンテ・ライドウと戦いましたか?
A23 すまぬが・・・マニ、クロは未プレイ。マニは一時期ある集団から守っていたがね・・。
Q24 Ⅲ-4でYES⇒どうでした?
A24 ニコで見るのだがね、ライくん版の挑発にゴウトが・○・)
Q25 Ⅲ-5・これはひどいと思った即死コンボがありましたら。
A25 その手の現象はなかったのだが・・・、三姉妹戦でね・・。残り1です。ブフダインあっ修羅さまに・・ ぬおぉ(クリヒット粉砕される)が
Q26 Ⅲ-6・「東京が死んで、僕が生まれた」「悪魔は2度生まれる」どちらがお好みですか?
A26 前者派。当時そのCMをみて店頭に出向いたほどさ。
Q27 Ⅲ-7・マニアクスの高騰についてどう思いますか?
A27 あれは・・、ある集団による上げ上げ工作だ。
Q28 if-1・主人公は男女どちらにしましたか?
A28 基本♂派なのに♀でやりました。
Q29 if-2・パートナーは誰にしましたか?
A29 たしかユミルートでやっていたが、プレイ途中
Q30 if-3・主人公は何型(スピード型・パワー型等)になりましたか?
A30 うーん。まだ降りてきてなんだよね。
Q31 if-4・クリア時ガーディアン教えてください。
A31 だから、プレイ途中
Q32 if-5・アンリ・マンユ仲魔にできました?
A32 たぶん、無理だと思います
Q33 if-6・どんなパンティ(orパンツ)をはいていますか?byノヴァ
A33 ・・・・・・^^;;実際この質問ありますよね。
Q34 真シリーズについては以上です。まだありますけどやりますか?
A34 もち・・。
Q35 ありがとうございます。では、全ての真シリーズにおいて好きキャラ教えてください。
A35 閣下、人修羅さま、ゆりこさん、ベス だね
Q36 同じく、苦手なキャラ教えてください。
A36 キャラではなく、真Ⅱのメシア教が嫌いです・・・。(おンではいい顔してますが)
Q37 好き悪魔を教えてください。
A37 ジャックブラザーズ。カハ子(おンでは輝いている強い子とか迷子ちゃんが)、コダマ。サッキュン。髭(ハクタクだ)
Q38 悪魔でも愛してくれる?
A38 もちろん
Q39 この武器が好き!ってありますか?
A39 無銘の刀
Q40 こいつとなら合体したいって悪魔いますか?
A40 いませぬ・w・
Q41 メガテンをプレイしたせいで影響出ちゃったものありますか?
A41 大ありで、オフモードでひそやかに作っている何かで影響率30%となっているほどさ。
Q42 オレサマオマエマルカジリ!
A42 かじる?まぁ・・白菜かキャベツをマルカジリできたらね
Q43 シリーズで出まくってるルイ・サイファーに一言どうぞ。
A43 ですぎですよ、閣下さん。たしか真Ⅱ・ライドウ2(ペルソナシリーズはカウントせず)でしか、助太刀していませんよね?
Q44 これからもメガテニストでいてください。
A44 もちろんさ。おンにわくメガテニストもどき全員を殲滅するまでね。
Q45 お疲れ様でした。お休みの間悪魔に肉体をのっとられぬようお気をつけて…
A45 ありがとうね。このようなばとんを提供してくれて。

Category:バトンストッパーのバトンコメント:2│ トラックバック :--
11:17:41
暇だったからではない・・・。
おンでおきた事件を書くより健全なねたを書きたくなったので、
あえて、バトンを投下させてもらった。

じつは、ここでのバトンサービス利用は初めてなんだ。
自分で作ってぜんこぴで持っていけは何度かあるが。

RPGプレイスタイルバトンバトン

Q1 一番好きなRPGを教えてください。
A1 このブログのメイン議題でもある女神転生シリーズですね。
Q2 戦闘はフロントビュー派?サイドビュー派?
A2 どちらかといえば、フロントビュー派
Q3 ターン制派?アクティブタイム制派?
A3 すまぬが、そのどちらにも当てはまらぬPTB(真3、DDSa1,2、ペル3,4はワンモアPTBだが)、CTB(FF10)派だ。
Q4 エンカウント(敵との遭遇)はランダム派(突然戦闘開始)?シンボル派(敵アイコンとぶつかって開始)?
A4 ランダム派ですよ・・。
Q5 主人公はしゃべる派?無口派?
A5 まぁ、一番すきなのがメガテンなので無口愛ですがなにか?
Q6 仲間のレベルは揃えておきたい派ですか?
A6 そろえないことが多い。
Q7 貴重な薬品や装備などの有限アイテムって取っておく派ですか?
A7 さらっと使ってしまいます。なにせ、アイテム主体にせんときついのがメガテン
Q8 アイテム・モンスター図鑑などは揃える派ですか?
A8 そろえてしまいますよ・w・テイルズでは・・料理もね・w・(その癖がMoEででているのさ)
Q9 ダンジョンはクリア前にくまなく探しておく派ですか?
A9 探しちゃいますね・w・で、FFシリーズの場合1週でおなか一杯現象を起こすほどさ。
Q10 「逃走」ってどれくらい使用しますか?
A10 あまりつかわぬ。フリーゲームでは使うのだが^^;;
Q11 パーティって何人くらいが好きですか?
A11 やはり、6人まで(オンゲでは1PT=5人が平均。でお供つきで最大10はふつー)
Q12 アイテムはちゃんと活用してますか?それともいつも薬を余らせしまう?
A12 使いすぎるぐらいです・・・・。
Q13 RPGにおいて何を重視しますか?
A13 やはり、わろび倒すこと。それのみ。
Q14 あったら嬉しいシステムをいくらでもどうぞ(合成・会話など)。
A14 すまぬが、ない・・・・。
Q15 お疲れ様です。最後に他の人にはあまりないだろうこだわりがあれば教えてください。
A15 他人がびっくりするようなことはないな・・。MMO物ではあるのだが。

Category:バトンストッパーのバトンコメント:2│ トラックバック :--
15:39:27
このブログ取り扱い作品が多く、
○週間集中プレイ方式をとらぬと厳しく、
もうそろそろチェェーンジのはずが・・、
01/10に行われたとあるユーザーイベに参加しておりました。

まず、今日の御代である
オンゲの活性度につながる(?)ユーザーイベについてとことん語りたい

というのも、
頭の中がつねにわいているshallow menだらけの作品では、
ほとんど開催されていないわけで・・
4亀レビューにいたってもわきまくるわけです・・・。

そんな作品に無垢な気持ちで乱入しはじめた新人君が、
いるとします。
おんげの美学である1人事故ちツアーならぬソロをこなし、
さて野良デビューだって具合に、進んでいきわけですが。
shallow menは大抵、野良初心者をけなしまくる傾向が強い
(ソノ事例がこのブログをじっくり検索すればみつかります)

shallow men耐性がよほど強くない限り、
無言の引退の原因になりゆる。


無垢な新人に楽しさを伝えたいと思っている
いたって普通なプレーヤー。
彼らも、やつらの家では晒され虐げられているわけで。
(ブログもちを集中的に狙う傾向もあるが、
場所によってはどんなちいさなことでも入れるため
虐げリストが異様に多い)

そんなやつらに負けることなかれ、
やつらには、スルーの力があれば問題ないっ!

MoEのVIPたちの合言葉、
気になる奴は黙ってフィルター。
スレなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。

こそ、対策法なのだ・・・。

そのVIP屋を開いている人たちは
VIP-C
自分のプレイスタイルを突き通す人で、
他人のことは極力スルーなひと

と定義できる人々で、
付き合えば付き合うほど面白い人たちなのだ。

まぁそーいう裏事情というものがありまして・・・。
ユーザーイベ=作品の健全さにも
つながるとも言えてしまう。

長くなったが、にゅたお祭り(ニハならず)の事に入る。
すまぬが、
SSは基本的にとらぬ主義なのでない・・。
ニコに撮影されたものがあったりするが。
主催者のブログはこちらから

うちの収穫・鍛冶(一様狩りおk)なボサにゅたおが居たので、
時間も1次会まで時間次第では終了までおkだなってことで、
いってきたわけなのですが、

内容はずばり謎の美女軍団をモニョでありまして・・・。
集合時、なぜか半裸祭り。

やはり、にゅたお持ちというよりIKEMEN持ちならば

みんな、

半裸ネタの衣装も極めてほしい。


集合時に現れたとある人物の裸の極めぷりは素晴らしすぎた。

祭りといえるほど人数は集まらずそれでも、
謎の美女集団に極力(?)紳士的に・・・。

しかしながら・・・、
地味に強い音楽スキルの前に、
大半が剣用の構成だったからか?
(鈍器は自分と新人君だった)
仏祭りとなるという非常事態。
まぁ、集団モニョでしたので・・・。
何とかなったわけですが、リザ持ちがね・・・。
立会人のみという少なさだったのだよ・・。
(薬調合持ちのフォルヌ大佐、やっぱり国宝にしたいはつめい発明琳が、
リザポーションを作れる時代が早く着てほしいなぁっと)

そんな非常事態のなか髪型見本No6が出現し・・・・、

仏祭りになってしまったんだ。
この見本を使おうじゃないか!次の沸きで最初に事故った人に。

その時点で、確信していた。
キャラ縛り:飯・飲み物は、自分で収穫したものに限る。
それ以外はりこーっのみ。
(キャベツマルカジリが主食だったりするわけですよ)
な自分・・・。

髪型が、DEKOMENになりました・w・
今まで懸念していたNo6・・・。
意外にも、オーアとの相性がよく気にってしまったのである。

そして、イベのほうは2次会・3次会につながったんですが、
お風呂タイムの襲撃によりここまで。

この手のイベは新人君歓迎ぐらいののりが大切ですよね・・・。
たとえ迷子になってもこの作品にはVIP-NとN-menが多数いるので、
捜索やら、やらの手厚いサポートが・・・。

その新人君。坊主生活を楽しんでいることを信じたいね。

では・・・まて^^;;

なお、集中週間最終日に、
1アカウント分の大事なアレを紛失してしまい・・・。
HOME・GUYが0スタート中です。
で・・人数も多いのでキャラ紹介まとめを作ることにしよう。

14:32:09
諸事情後の設定では、なぜかINしていなかったのですが・・・。
ことしの通称:正月休みに完全復帰しておりました。


では、まず復帰後のメンバー構成ですが
(一部、連動しまくるHPからの名前がまぎれてます)
ノキア
クリエーター(1次)、農夫
鈍器40、刀剣30、キック49、神秘37
(マイン検証中。魔熟、召喚をまったくあげてないので)
たいちゃ(Svarogich)
サムライ(1次)、調合師
(そのほかに、牙、暗黒、破壊あり、
回収遊び・調整では、イビルナイト追加か?)
HomeGUY
現在調整中。
海戦士狙いだが取引が最大の壁^^;;
はちゅめいやろう
現在調整中。
PMがはちゅめいのため、国宝にするかが悩みどころ
国宝だと戦力ぬ。素材自主回収だと、1次まで?とでた。
まぁ、それでいいのだが^^;;
ニトもどき
調教キャラ予定だったが、わろび倒し貢献としては無理なシップだったので
破戒僧(回復100、ちゃんぷ+酔拳じゃなくて拳術)に変更。

共通事項
シカ焼肉程度はないとやはりきついし、
ぶどうジュースか、いちごみるく程度も必要だった。
掘り堀に集中できぬので・・・。


まぁ、そーいうことで
順調に育ててますよ。

サムライ服クエもやってきたのですが・・・ね^^;;

懸念されやすい、性能の割りに操作性が難しいとされる魔法戦士系なのに、
扱いやすい分・・・・・
(いいえ、複合シップ服クエが初めてだったのでよくわかりませぬ・・)
難しい・・・。
成り立てのころの理想装備
耐久最大のスチブロードソード(右)スチシスター(左)
(鍛冶キャラが超金持ちだと、左ワキザシなのでは?)だと・・、
1だあたり20~27かな?(鉄ブロード:金シスターで平均23だったが^^;;)
で10ポンですからねぇ・・・。
包帯(シルク)だけじゃきついすっ^^;;
始める前にトマトジュース(必:20)と、
HPポーションでギリかなぁと思うのですが
どんでしょうか?

さて、先日のうpで
各スキルの調整が入ったわけですが、
剣のVBがびっくりはやくなったとか・・・。

◇棍棒系の『アタック』によるダメージ発生タイミングを調整しました。

がありましたが・・・。
初撃を透かしてもすぐに守りに入りやすくなった感じですね・・・。

まぁあれです、
◇『サイドキック』のダメージ発生タイミングを調整しました。
鈍器+キックの相性が悪くなった程度かな・・。
剣+キック、素手+キック、槍+キックでの検証がまだなのでなんともいえません。


と、shallow menどもが騒ぎ立てる・・・、
◇『酔拳士マスタリー』のモーション変更
ですが・・・、
実はですね・・、街中で千鳥ぬるぬるをしているアレは苦手でした・・・。
戦と非戦のおんおふが逆やないか?と思ったほど・・。

というのも、
ちゃんぷが、フリーファイト(プロレス系)にたいし、
酔拳が、拳術(空手系)と考えると・・・、千鳥ぬるぬるは^^;;
とズぅーと思ってたわけで・・・。

そういえば・・レランで、
りこーっ>´п`)ノ
はまだあるのだろうか?

22:40:56
なんだか・・正月ならではの台詞なんて、
いいなかなと。
しかしながら、ネタは去年まとめ・今年の目標。

先日=去年をまとめる日であるわけでして・・・、
そのとき恒例の[除夜の鐘]だが・・・、
年越し○○のあとに突然・・・、

あれは、特大の杵で打つだろう?ほかのでやったらどうなる?
それをこんな絵で表現してみた。
bandw_01.gif
さて、
今年から、個別記事以外の担当が増えました。
白青巫女装束の子が鴉のつれ:狛伶

おぃ・・。
鴉と狛犬ではないか・・・。
この記事を読んでいる間に、108発打ち込むまで見れたらGJだ。

では、去年まとめ
IMAGINE
使用キャラ大幅変更をしたぽぃ。
プレイ暦が増えるわりに、Lvはあまり変わらない
MoE
諸事情後、IN率激減。
数アカウントがピンチ^^;;

単発としては、
今年初モノを狙い無名、原案モノ問わず乱入ー
なお、原案モノが外れまくりました。
そのなかで唯一、
九龍だけが生き残りました。
IN率はひくいーですが

ハンゲまさかの大提携開始にともなう、
大量乱入。
メイポーとの決別
MHF乱入。
(ウンエイ宣言を見る限りでは、サービス開始1年内は、別アイテムはなし。
参加具合により、追加あり
と解読できる内容だったのに、shallow menはぐちぐちいった・・・。)
RO見学
無料サバ終了とともに課金サバに強制移住には、
呆れた・・・。

そして・・・、
GE復帰

そんな感じの1年だったわけです。

今年は、
B(鴉)とW(狛)のコントを交えたねたをどさどさと打ち込む
感じになりそうです^^;;

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
