EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:19:58
公式メールにも出ていたように、昨日は
D鯖版パンダ祭りが発生。
うちは、アーヴィング大王Home GUY(もちろんパンダ)で参加していました。
21時からしばらくの間、
島全体が漢気むんむんだったのはそーいうわけで
その、準備としてうちの採取さんに人参掘りをさせて、
若干暇だったので谷コボ狩
コボってなぜか塩とか破片落としますよねぇ・・
まれにホワイトパール。
しかしながら、コボ狩でオリ破片を見たことなどない。

その途中ソロな若葉くんが、コボ包帯クエにやってきたのである。
盾の出し方は対Mobとしては上出来な子。
しかしながらここはコボ谷。
狩ポイントを間違えるとアァーッ率が高いわけで、
うちの事情。ホワイトパールの大量確保
(スルトコボにチャレンジできるのはたいちゃのみなので)
出会ったため、PT狩をお勧めし。
ペアだからこそ、尼橋の真下あたりでサクサクと。

ケールだけでは教えきれないことなどの新人講習が続く。

露天に必要スキル40以下の武器が出ないことに関しては、
教えておかんと損だよね^^;;

そんなこんなで休憩を挟み気がつけば21時寸前。

急いで、物資を届け、
野菜サラダを仕込み、倉庫からそのほかの物資を出して。
裸に変身っ

裸っ!が決まるのはやっぱりパンダともにおだなっと・・・。
(あっ^^;;にゅたおを忘れちゃいかん)

なかなか集まらず、
出かけようかのあたりはパンダ9名見学多々。
集合場所がねぇ^^;;で半ば占拠状態だったのである。

こんな感じに・・。
blog_moe23.jpg
参加が10人超えたからってことでまず丘ギガース。

意外といけるもんです。
素手・牙・キック・ダンス 以外原則的に禁止という縛りでも

このとき、パンダだげで15人かな・・・。
blog_moe24.jpg
自分がまったく見えてませんが・w・
見学者とーいうか参加者も半裸っというGJさ。

さてこのイベのメイン企画である、
ビスク大将・エルガディン大将との会議。

意外と広かった、ビスクに対し・・・
エルガディンは・・・・^^;;

blog_moe25.jpg
サウナ状態に・・・。

あっビスクにて予想外ですが発生。
20人超えをしていたのと、なぜかリングに入水じゃなくて着地

アーヴィング大王:このタイミングで伝説沸いたらいいのになぁ・・・。

沸きました^^;;
blog_moe26.jpg
まぁ・・相変わらずのちにプリな
やわらか戦隊じゃなくてチーム:RoW-Equinox-
(うちの採取さんも所属してるからなっ!)
忍者だったので何とかなったよーなもんかな…。

あとは、
暗使のオカマと、武閃のおっさんと続き
押しくらまんじゅうだったのですが、

帰ってこさせられた33分が待っていたのでここまで。

やはり、
ユーザイベができる環境って素晴らしい。

12:14:57
1エリアに100人ならまだがたつきませんが、
バザー会場付近に財布の中身1000g以下じゃなくてフォルヌ大佐がいたわけで、
ちょっと見に行ったのである。

普段は店を出していない人・掘り出し品の山。
それに比例するぐらいの人。
会場周辺だけで150ぐらいいたかもしれない・・。
ひさびさにがたつく。

普段店を出していない人の店も目立つこともあってか、
飯屋以外は全体的に値段が高い^^;;
ミス破片1でバザー終了´μ)などのセリフが飛び交う飛び交う。

急に、募集chに3次複合大集合によるイベをやるとのことで、
ちょっと出向いてみたわけですよ。

爆弾王、ドル王、白銀、パパ、
海王、コスプレ、ネタ師、メイド 急募ってchが直前まで出てて・・。

海王と、コスプレは見かけるんだけどねぇ^^;;
パパ(神父だ)はほとんど見ない・・。

メイドに関しては人数そこそこいると思うのだが、
営業時間とかぶって出れないのかなぁと・・・。
美容だけなのかメイド点灯かをみわける方法ってありそうでないよね・・・。
あるとしたら、
美容後に軽食か飲み物をおまけしてくるか否か。
自分が今まで利用してきたところでは、
4店舗中3店舗がおまけつきだったね・・・・。

撮影し忘れたが・・・、
IKEMENじゃなくてにゅたねぇvsモニ厨房師(3次)の談話に、
介入していたのだよ・w・

いまだに、シレーナさん前でりこーっはしていないのだが、
謎肉謎水推進派と否定派にきれいに分かれているもんですねぇ。

自分は・・・謎肉否定・謎水容認。

水に関しては、消火などなどの大気中の水分を具現化して降らすとか、
生活的な用途での利用が圧倒的に多いから、
謎水に関しては、定義上生活実用型魔法として登録している。

肉はろんがいだ。

それはいいとして、
短時間ながら、MoEのいいところについて語り倒していたのである。
その談話の一部・順番がひっくり返ってます。
にゅたねぇのあいつ:その子も柔らかいですか?
フォルヌ大佐:もちろん
どーもね、高HPとかいう世界が苦手でねぇ。

そーなーのかの空白・・・。

フォルヌ大佐:ネタに走る楽しさを伝えたいのだよ。

にゅたねぇのあいつ:3次でも柔らかシップだから大丈夫ですよ。
フォルヌ大佐:実はですな、
サムライ+イビルという構成

(゜o゜)な空白。

ネタ構成ですら受け入れるぬるぬる感がいいよなと発展していき
モニ厨房師(3次)さん:ばぃーんに悪人はいない
フォルヌ大佐:MoEには悪人はいない!
もともとは、悪人まみれから避難してきたわけで・・・

とつながる。
というのもな・・
今隠れ中(自分が隠れると運営とVIP-Cが動くというミラクルが数回)は、
VIP-Cになりきれぬ犬=悪人=S-menがやりたい放題傾向があるゆえに、
現場そばにいてたまに現場内部だからこそ、
まるで都知事のようにそりゃいかん発言が飛んだのである。


そちらはもうすぐ2周年なのでモードを、
1作品専念から多作品並列に戻して復帰しようかなと。

そーいえば、MoEを初めた日もバザーだったなぁ・・・。
終了時間だったけど!

あっ^^;;
オブジェのこと一切触れてなかった・・・。
春といえば花粉症。それにひっかけて花と猫(どちらも巨大)

blog_moe22.jpg
ぬぅ、モニフォルヌ大佐たいちゃよりでかい。
あいつに伐採してもらいたいがしたら相当な花粉が飛びそうだ。

23:48:13
いたって普通に育っております。
が、
うちの採取兼鍛冶もっこが・・・、
お蔵入り品をたくさん作ってしまいました

wikiに木工上げ(50まで確実コース)には
弓を作れって・・・

フォルヌ大佐:・・・・、偵察GMぽぃアレを量産しろって。

そんなこんなで、倉庫からたくさんの花びらが。
その中に・・・青がふたつ・・。

そうだ、前髪型を変えたときに・・財布的な問題で、
正規カラーにできなかったこともあるな。
さて、久しぶりに混ぜ棒をもって・・・。

えいっ。

おっととと、これが噂のギャンブル配置。
いつもとは逆におせばいいな。

29,22,51 +22,41,45 = 25,32,48(RGB 66, 82, 123)

もえからー とかいうサイト、便利すぎるね・・。

いつもビスクに実時間夜に現れる美容院にたのみ、

blog_moe20.jpg
1脱色も含めてこんな感じに。
(このブログ管理者公式絵に近い状態)
露天に、風雲HG(無染色)が出ていたのでついつい購入

フォルヌ大佐:ははははは、財布1000g以下だze

しかし・・・風雲の染色って色を選びますよねぇ・・。
妙に明るすぎたりなどなど。

構成でもネタ感、ついに見た目も管理者公式設定。
まぁあれですなぁ・w・
自分のプレイ用キャラを遊ぶだけのキャラにするのか、
自分のオリキャラにするのかで、わろび方ってかわりますな・w・

おっと自分の場合、我キャラ軍と呼んでますze

タイトル意味なかったねぇ・・・。



14:46:56
実際のところは、
増えていないんですけどね・w・


我が家の収穫兼鍛冶のあいつがですな、
念願のはまだなのだが、順調に鍛冶60に向かっています。
(そうだ・・・武器全集魔道具ねり出さんと・・・
あれがあったら1本ぐらい作れるぞ・・・)
まだまだ、60前後だけどね・w・
やはり何度も思う・・・、
ニュタ男での頭装備・・、せっかくの元ぼさが埋まるなんて!
*パンダ・ばぃーんでも同じ現象が起きます
ばぃーんだけは埋まってもおkさ!


それゆえになのか、
頭装備(メイン)をしていない人が多いのだろうか。

まーそれはいいや・・・。

脱線していたようだが・・・・、
魔法系はいらんとしても、物理的遠距離系がほしいなぁと。
弓(クロスボウ以外接撃不可)と銃(というかキャノンだ)なら、
我キャラ軍から呼び出す場合・・・、
うちの作品は
弓=クロスボウのほうが主力ゆえに銃主体。
な、世界設計しているから・・・、
弓キャラってほとんどいないな。
しかし・・・もちあるける弾数が弓なら1000おkだけど、
200ちょっとなんだよなぁ^^;;
でも、やってみようか・w・
ってことで、作ってしまったのである・・・。
当分は筋力上げ(軽弾200~500とトライアル、飯を持っても走れるぐらい)
のためにQoAタイタン籠りのようです。
で、お古のタイタン一式を着せてみた・・・。

blog_moe19.jpg
なんか・・とても似合う・・・。

あっ・・いっておきますがこのキャラの中身設定は、
漢ですから・・・。

そーいうことで・w・
まて!半裸っの人はもしかしてやわらかG.J?
そうです。
公式がねぇ^^;;上裸だったからではなく、
フルチェイン・フルスケールだと掘り進まんので、
減らせるだけ減らした結果がこれ。
最終的には、もっと薄くしてやわらかに拍車を・w・

ついに行方不明アカウントを含まずに6キャラとなりました。
まぁこれ以上増やすのは無理ぽぃ。

14:20:10
数日分まとめてなのです。

まず、フォルヌ大佐
なんやかんや順調にサムライ+イビルな構成ができつつあるぽぃ。
ギルドP>気楽さからかサソリ集めが日課になってしまった故に、
丘であれを殴るぐらいなら(ノンドロップ多々のため)、
ランス テイル(repop2分/10分)中心・・・。
エイシスにはいれりゃいいんだが^^;;あのースライムがうざいのなんの

で、どーもいつもこうなってしまう。
(09/03/17撮影)
blog_moe17.jpg
この日は3戦中2ドロップとフィヨ出過ぎ。

warで使えと?
しかし、あちらでは防具に関してはNDでやりたいからなぁ^^;;

@07.0程度の死魔・・、子ヘビ・子コウモリオンラインかねぇ・・。


次に、アーヴィング大王
飯屋を出せる程度になったものも・・、
メイン商品の原料不足で店はお休み中。
普段用はBuffなし高効果のほうがいいよね・?・
あっSP回復速度upはおkか。

そのためか、爆釣り・その他レシピ埋め中ぽぃ。
(釣りのあれは検証中・・HG削ぎをしてくれるならなぁ)

爆釣りをしているうちに釣り人に。
で、専用竿のためな釣りの最中・・・・
blog_moe18.jpg
宝箱!!!??
まぁ・・釣り32.0では何とも言えません・・・。

と、ヒグラシ兄(ver1
やはり、いじればいじるほど無理過ぎるわけで
絞ろうと考え始める。

最後にはつめい発明琳
全100国宝だと外にはでれないわけであり。
個人的な裏設定ではそりゃーいかんということもあり、
構成絶賛悩み中!


あっ!うちのやわらかじゃない人をすっかりわすれた
まぁいいんだ。
エルビン籠りをしているため帰ってこないだけだから


このように・・・問題多々のネタ系が多いわけで・・・
war向きとは言えないよーなキャラだらけなんだよねぇ^^;;

でも・・・一人ぐらいはNで突撃させねば!
ということで・・調整会議はまだまだ続く・・・。

23:53:03
はい・・ひさびさの記事ですね・・。

まずタイトルのわけなんだけど、
もうそろそろ錬金リニューアルでしたな。

その・・材料に関する大フライングが起きているとかいないとか。
どちらにしてもー、
石ソレスの出番終了!
(5弾実施、石+アミュ終了のお知らせ直後から
QoAタイタンがこんでいたよーな^^;)

しかしのぉ・・・・、
フライングってみょーな噂が舞い上がり流され、
外れた場合がとても最悪なわけですわ・・・・・・・。

期待する分にはおkなのだがね・w・

で、まぁーあれです。
集められる分主義ゆえ(いや、それがたのしい)に、
古文書、宝珠はみごとに取り逃す結果ことに、
アミュ○○は買い取り屋さようならーはほんとにうれしい。
どーもあのての採集屋をみているとですな・・、
廃プレイのS-menを思い浮かべてしまうんでな。

まーそんなことはいいですはい。

現在は・・こいつ中心でやっているぽぃ
ヒグラシ兄(ver1Rasyana
素手系+ダンス=チャンプ+アイドル
に、
うちのキャラ軍にたのまれしぶしぶ調教・調和
酒がぶのみしようかな^^;;
と・・回復ほしいな

うんっ???
チャンプ+アイドル+ドイドル+酔拳
さすがに無理ぽぃ・・・。

落下羽をつけて体育座りたまらん…
コーンな感じになります。(望遠なのは顔4なので)
blog_moe16.jpg
うぬ・・あとはボサ髪かねぇ・・。
と・・髪色変えないと・・・・^^;;

あっ・・・古文書・宝珠プリーズだった
あいつですが・・・
地下水路ゴレ石・ミスリル部屋(ショートカット)まえで
転がってます・w・

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
