EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
21:45:21
とてもストレートなタイトルだ。

ずばり今日のうp内容その1
鍛冶・銃組立の確率修正。である。

まぁあのShallow Menの巣窟は相変わらず沸きっぱなしさ。

修正前の低さは・・・・、
MoEでいうなら・・・成功マス1に当てるのとおなじぐらいの、
CroXinoでの、生産スキルなし・あり下級でやるとき級。

今までやったのでは上記2本しか、
性能がうpしちゃう成功もあるけど、失敗もするよん~
(ALも性能がうpしちゃうありだったけどほぼ確実成功だったなぁ)

どれぐらい変わったかというとですね・・・。

イベですべて+5%があったみたいですが、
全体的にみて修正前の2倍になったようです・w・

なお、
マイク・ランバスはより難しくなったとのこと。

ふっ・・・。主力2つをしっかり難易度を上げてくれるとはやりおる。
MoEで言うところね、
ギャンブル配置
MG:製作者の名前が入る、HG:性能が若干高いが12時のポイントに集中する
とか、
ミスリル強化
その速さは・・・、ヤバイ・・・。+7は神域
その動画↓

動画では分かりにくいのだが・・・相当早いよ。
爆速プラズマとおなじぐらいかも。

マイクを使ってる人いたかはしらぬが、
ランバス(フル改造)はケル鯖でだが、[AVALON-24]と同価格なことがある。

なお、別に・・・生産品でsありならどれでも鍛えて使う人なんでね。
s5ランバスの値上がり程度のことで騒ぐなと言いたい。
まぁなんだ、
うちの厳重に鍵をかけていたが解禁=
我ファミリーが、虹乃木印と灯印を使うチャンスが到来したわけじゃ。
(今は・・・モニョモニョ個プレーヤー名保護のため自重されました)

ということで、まずはが再開になり。
ちょっいと武器知識上げをやってたら・・・、
物忘れ水配布のときから封印していたことが発覚^^;;
ぐんぐんスキルがあがるったらあがる・・・。
そこで、思いついた。
全レシピを目指すとなると、武器知識カンストが一番ベター。
って、生存とアタック開ければ風格おnじゃないか。

ってなわけで、風格おnにしたようです。
2人目だよ・・前線おkの生産キャラ。

調子の乗って作っていたら、s1が4、s3が1こ・・・。
のほうではあまり出ないスロットありがぽろぽろと。
いったい影響なんでしょうかねぇ補助悪魔なしでのスロット付加率は。

22:17:50
あらららららら、今日のお題それですか!

なんやかんや、全オンゲなんか新薬ないの状態なきょうこの頃。
月額の某作品の料金にしても・・・。
根腐の・・課金アイテム全般の値段にしろ、

言い出すと止まらない、
運営さんの資金繰りとユーザーニーズの戦争。

まぁそれはいいとしてね・・・。
Lv制の作品では、
このLv位からガ茶品そろえようかなと思う頃ってのがあるはず。
あまりに余っている10倍を投下すると・・・・、
ガ茶品あるとうれしいに差し掛かるキャラがいるため、
じゃなくて・・・・・・・・・、
フォルヌ大佐<でソロ修行した後、なんとなく投げ売り多々な第三露店を見ていたら、

中の人劇場

´_`)フキフキ、見間違えじゃないよな・・・。
対人トレだと紙幣10枚以上のはずだ・・・・・、それがなぜこの価格・・・。

´_`)あっ、♀モノも出てる。って適正価格かぁ・・・。
・・・・・・・、COMP考え直さないとだめじゃん。

´μ`)これだ・・フォルヌ大佐の将来本気衣装は。
って、ヒグラシ兄(ver1ヒグラシ弟の本気衣装きめてなかったわ・・・・。
ヒグラシ弟はまぽんだから、火高揚を狙うことになるわけだから
おしゃれしきれていない子供になるが。
ヒグラシ兄(ver1のは何予定だったけ・・・・・・・・・・・・。
その点、隼の決定は早かったなぁ・・・。
あぁ、・・・MoEのエロくないよ!と真逆やないか。でもそれがいいんだ。

´μ)ありでした~!ポストIN狙いだったらごめんな~


ってことでガ茶本気装備2つ目入荷。
なーにっといわれても・・いいかSS投下~のまえに

魔弾きゃらでは・・、属性高揚系は選びにくいので、
スキルクールタイム減
スキルタイプ(行動タイプともいう)高揚・基礎与ダメージ高揚
が、もっともいいわけなんですけどね。

そうすると、
軽子坂高校の学生?にならんといかん(意志のブレザー)
しかも、価格がきつすぎる。
でたよ、中の人固有の見た目も大事コンセプト

ネタと実用の幅が広いMoEでは・
かわぃぃよ。 えっ・・・(脱いだ・・・)とか、なぜ上ぬぎっぱ(注意:2名います)
でも、どちらでも性能はちゃんと加味して選んだ結果だったりする。

分かりにくかったと思うけど、
性能よりは見た目だが性能も譲れんとーいうやつです。

その点では、魔晶いじりでカスタマできる点で、
特に見た目を選んでも特に問題はないからなのか・・・、
これ↓
blog_imagine70.jpgblog_imagine71.jpg
を購入となりました・w・
(髪色・・強制脱色したほうが合うかねぇ)
奉武羽織:魔法防御+3ありの妖鬼・鬼女・幽鬼・外道からのダメージ減
イチ全般と、シナ銅新月、
朱雀さがし、地下鉄に便利なやつですうん。
あと、撮影の都合上クレバーグラスが付いてますけど^^;;
(対人やることがあればたぶん、
マスクバスターにバジ魂合かドロ品のでバジ魂合・・・。
そうそう、対人用しこんでみるかね・・・
さぁさぁそういうことで、魔装・魂合いじりが始まったわけです・w・

・)銃職の基本魔装ってフレスか・・・・、Lvとメロン代がむりすぎる。
大きな鴉(バイブ)もありかなぁ。ete




14:10:31
とーいう意味深げなタイトルから始まりましたが^^;;
稀に出るACT進行依頼(特に3,7,9,10で出やすい)
最近のその内容といえば、支援見習いですので戦力募集といった感じだ。

たとえば昨日の場合だが・・・、
ACT10の戦力募集をしていた人がいましたLvは・・
戦闘職ならソロでやっちゃうライン。
(こいつーは、Lv27当たりに2キャラ済みというアホですうん。だってLv28ノ壁は萎えるよね!みんな)

その後、戦力募集版を出していた人はそのままイチ金連行ヨロを出したのであった。

いくらなんでも、10倍があってもねぇ・・・。
クラメン以外に連行をたのむなんぞ・・・・。

上記の点からぴよこマークを付けれるキャラでも
つけていない人が圧倒的多数ってことになるわけだ。
まぁなんだ・・・Lv20までのエキスパ2倍(消費期限は?)があるから、
必要程度までエキスパは埋まりますよな。
うちのReフォルヌ大佐ですら・・・昨日はヒグラシ兄(ver1を逆っ連行してオべロン道場2本ですよ^^;;
(風格解禁をLv20ごろにやりたくて~、ついでに~禁呪)

さて、本日のスキル検証シリーズ。
使っているのかまったくもって?のガード三家

・ガード
スマイト・ガード 1-0(選択)
相手の硬直時間が若干長いと書いてあるが、ベーシカルより防御率がいい。
仲魔用の抗魔形態
スタン・ガード 1-0(選択)
防御時相手にスタン状態を付加。硬直状態がながくすたんダメージが入る
(その威力はなに依存かわからんが、ミリ残ってる時に便利。)
パワー・ガード 3-0
ベーシカルの75%程度の防御率にノックバック効果(即時)
そのあとカウンターにつなぎにくい。
ウィザー・ガード 5-0
ラピ3-0のヴァイパースコープや、禁呪3-0の対人3種の効果を持つぽぃ
ベーシカルの75%程度の防御率。相手の被弾率うpは微。
レゾリューション・ガード 7-0
詳細不明
ブロッキング 9-0
詳細不明

・カウンター
みねうち 0-5
交渉用
猛毒カウンター 1-0
テトラと同程度の反撃ダメージに猛毒付加。
相性が万能のため入りやすいが・・・・・・。
緊縛カウンター 1-0
罠スキル注意
テトラと同程度の反射ダメージに相当高い確率で緊縛が入る。
大抵のケースで迎撃に行ったら逆反射なんてことよくあります。
吸魔カウンター 3-0
発動が遅い+クール長い、テトラと同様程度
カウンター・インファイト
カウンター系で唯一ガードとおなじことができる。
中距離ノックバックをおこす他のカウンターにたいしノックバックなし。
テトラの75%程度の反射ダメージだがガートと同じことにより相当強い
ストライクバック・バッシュ 7-0
テトラの4倍程度の反射ダメージな上に周辺を巻き込むという
一長一短の範囲カウンター
(詳細がwikiにあったことから対人で使用されているかもな)
ストライクバック・ソウル 7-5
バッシュのMP版対人で・・壁まぽんに打ち込め!

・ダッジ
ダッジ・パイロキネシス 1-0(選択)
通常のダッチにくわえ炎上付加。スタンニングより成功率がいいとのこと
ダッジ・スタンニング 1-0(選択)
仲魔の疾風陣。Pキャラでは成功率が若干低いとのこと
ダッジ・ドレイン 3-0
じつは・・・神スキル。ニコ動にかつてあった魔弾講習の人が愛用していた。
一律15MP吸収だが、弱万能相手にはもう少し入るとのこと
ぺトラダッジ 5-0
万能弱点なら確実に石化が入るとのこと。
ダッジ・7-0(選択)
成功時相手の射撃・魔法の威力を下げる。発動時間こそわからないが・・・。
ダッジ・フェザー 7-0(選択)
通常の半分程度の速度で発動するはやいっやつ。しかし・・・
マッハダッジ 9-0
その名の通り、連続使用ができるほど早い!
どちっのサバだか知らないが、対人でつかってるやつがいるらしい。


なお、ガード1-5のファストガードポジション使用時の発動速度ですが、
♂だとしゃがんでからガードフォームに入りますよね。
(♀では相手と見合ってる隙にガードフォーム)
その、しゃがむモーション(見合時間)がほぼカットになります。
カウンター(2-0のファストカウンターポジション)も
右手に気合充填がほぼカットではないだろうか?
って実際の検証動画あるといいか^^;;でもなぁ^^;;
いる?スキル検証シリーズ・・・・。

15:21:41
中身ほんものぴよここそ少ない現状のなか、
中身oβ組が再稼働キャラにぴよこマークをつけてしまいました。

ぴよこマークと聞くと、MoEの若葉マークを思い出すためだろうか^^;;
まぁなんだ、
成長タイプ【全職対応】
特徴【ネタと根性の】
一度決めたプレイスタイルはたとえネタだろうが突き通す
【ロマン伯爵子】
MoEでいうところの通過ぎてわからんとですの変態紳士に相当する。
【無類の@マニア】
@=全滅等のカオスな状況
【Never Give up】
たとえー運営がぼこられても我キャラ軍が晒されてもー。
終了のお知らせまであきらめない。

そんな人ですから・・・・。

ぴよこマークを付けたReですが・・・・、
blog_imagine69.jpg
ぴよこマークとは思えぬ光景
フォルヌ大佐:すまぬ^^;;
ジャスタ王者になる予定で考えているんだ。
*ジャスタ
MoEの接近壁職ジャスティスタンクの愛称。またの名をディフェンス様
ここでジャスタに近い状態を作るとなるとガード1-0あればいけるかなと。
フォルヌ大佐:1-5まであげてしまったわい。(スイッチ:ファストガードポジション)
上位4つはやらん。スタガすばらすぃんで。

姫:ならさぁ・・・マッハダッチ(ダッチカンスト)も・・・・。

フォルヌ大佐:ダッチはシンプルでおk!MoE以下の対人などいくもんかー

といいつつ、内心とても行きたいらしい・・・。
たいちゃのエキスパ予定表に禁呪カンストか3-0が記載されていた


そんな感じに訓練中なわけですが・・・・・。
10倍香が・・・・・・、フォルヌ大佐アカウントにない^^;;
ロマン伯爵子でもやる気がわかない生産アカウントと、
隼アカウント・ヒグラシ兄(ver1ヒグラシ弟アカウントの中にあるとうい状況。

かれこれ、ヒグラシ兄(ver1<は正式直後から(β時はテストプレイね)のため・・・、
Lvの証明だけでもつけるべきかこのまま貫くか・・・。
ガ茶品をそろえたい気もする・・・・・・・・・。
(フルガ茶装備にするのは最低でもLv60~と決めている。)
そーのばあい、隼もあげなきゃいかん
(接近フル魔装の基本となるフォモの親密度が上がらんので一気にジコクにしようかと)

はスルーでいいし、ラピの子も・・・特にいいかなだし。
やはり、一番鍛え上げたいのはReフォルヌ大佐

たしかどこかのアカウントに5倍はまだ残っていた気がする。
さてどーするべきなんだろうか・・・。ほんとに。
フルガチャ時の必要経費で決めるか!!!!(おぃ)

13:44:28
またもや、妙なタイトルではありますが・・・。

雑誌イベ最終日ということもあって、
異様に早めに入り、集めれる分探してたわけなんですよ^^;;
と、稼働キャラがまた増えました・w・
(うちのもちアカント全無事の確認も)

無事、クラメンから金2種もいただき、
1キャラあたり3種(ヒグラシ兄(ver1は・・・5種^^)で勝負かることに。
ソロで、雪じゃなくてセル銀のでもと思っていたら、
異様に使えなくなったPTサーチに・・・ぴよこマークが!
(なぜか、枠があるのに4の理由その1かもしれん)
初期からやっている人であればソロでぬらぁーんっとクリアしてしまう
ACT4の協力依頼であったため隼は出勤した。
ちょうど講習すべきことありのラインだったから。

・Д・な無双なため自重しなければな人のおまけつきで。
その方に「そのこはサブ?」と聞かれたのはちょっとうれしかったかも^^
ワテがつらぬくサブ・メインの概念なしプレイなんてものを、
ちょろりんと話せて。

じゃ、今日はここをつかって講習まとめ。
~Lv30 までの基本
新人講習で接近・遠距離の装備がそろうのでやっておくこと
(前回記述)
その上でLv25?ぐらいまでにどのクラスにするか考えること
生産はえらぶな。ロマンな人以外は

各職の癖
接近
スピナー
(エンハありの強化戦士が多め、スピンを主する)
王者
(王者の風格カンスト等のアタックに特化したキャラ)
が主体。
スピンはカウンター無視の特性をもつ。
なお、迎撃に大車輪(5-0)は無理です^^;;たいていの場合1発目で吹っ飛びます。
(威力がなくても、影縫い(3-0)もおぬぬめ)
王者スキルは、ちょっとのMAGをつかうスイッチスキルで、
よく使われているのが、
獅子(3-0 槍装備時  スピン威力うp  スピンクール増し)
殉教(2-0 鈍器装備時 アタック威力うp スピン威力減・必殺低下)
血斧(3-0 斧装備時  アタック威力うp スピン・ラッシュ準備増し)
まぁなんだ・・・、壁(4-0)は対人用。
極めた人だと、常時:勝利(6-0)と使用している装備のスイッチを入れるらしいです。

いずれも一長一短で、
必高威力回復モチのお供と相当な修理費が必要になりますが、
全属性揃えてあ・れ・ば、きらくに殴りあえます
お供は、補助(エイワズ)か、魔法(ペオース)、射撃(エオー)がいいです。
あっ^^;;エイワズはリニュ加工お勧め。

魔型
純まぽん
(魔壊士 まぽんを主とする操魔カンストは普通とのこと)
純魔
(破壊魔法カンスト+エンハが主体。)
まぽんは・・・・よくちにます^^;カウンター@とかまきこみ@とかで
というのも威力計算が、(接近÷2)+魔法のため、
取得したてのころからちゃんと弱点をつけば150ぐらい出ますから・・。
しかし、なれるとそのせん滅速度はふつうの接近が忌み嫌うほどになります。
さらに、
禁呪ありにしてさらに効率よくかエンハをとってさらに火力の、2タイプがあります
(うちの子ではヒグラシ弟がエンハタイプね)
今や幻滅ぎみの純魔ですが・・・、その幻滅理由はふつうにダインのまぽん。
いまや、縛りプレイな人しか使っていないみたいですが。

禁呪士
イチ金登場以降、完全に復活したクラス。
現状でゆいつ、
対人界のShallow Men集団(ケル鯖ではメイド戦隊と呼ばれている)の、
壁まぽんを完全対策装備であれば倒せる可能性を持つ。
エンハ5-0含有の魔操士(リジェヴェント っワテの作品での呼び方やん)もいます
完全支援のため仲魔つくりに自信がある人にお勧め
(うちの子では隼がスピン含有タイプ)

支援(祈祷士・アルケミスト)
支援5-0、つまり2種バリアをつかうクラス
祈祷士は、回復カンストなどの攻めではなく守りを専門とする完全支援タイプ
(に加えて、千晶様に変身っ→号令って人もいるようです)
アルケミストはMoEシップから引用しちゃっていて^^;;
2種バリア+破壊魔法ですね・・。
破壊魔法をどこまで入れるかがポイントになりますが・・
5-0(メギド)まででも、アサルトで相当な威力になるとのこと
(ヒグラシ兄(ver1のクラメン通称:姉さまなんかは女神級)

最近・・サマナーが追加されたみたいですが。
詳細は分かりません^^;;

仲魔は、
接近(テイワズ)か近魔(ハガラズ)がおすすめ。
あと・・・、リニュで補助(エワイズ)をかけてもいいですねぇ。


魔弾(個人的には一番使いやすい。)とラピが主体
一様、狙撃手スタイルもありなんですが見ないですねぇ。
魔弾
攻撃距離がながい上に、属性弾(破魔・呪・万能以外)が打てる
(連動クールに注意、若干発動までに時間がかかる)
開眼関連スキルに呪詛魔法が入っているので、
祝福・破壊もあげれば禁呪こみになれます。
なお、いきなり2-0を狙って作ったほうがお得。
wiki的には開眼Pでおkとささやかれる、呪詛と操魔ですが・・・。
安定さを求めるならば、操魔2-0あるといいです・w・
とーいうのも、消費MPコストが25%減るスキルを覚えれるので。
呪詛は、影響率×0.1ですが・・・、
開眼までに隠れ神スキルであるシバブーが使えるようになりますんで、
3-0(マリンカリンorドルミナー)にしちゃうか、2-0で止めるかはお好みで。
さらになんですけど・・・気持ちラピもおkですよ。
(うちの子ではヒグラシ兄(ver1がラピ1-0含有禁呪魔弾)
ラピッター
銃職でありながらCQCな戦い方を求められるスタイル。
相当なアメ代がかかりますが、素敵です。
まず最初にラピ1-0にすることが使うための最低条件となります^^;;
Lv20までよっぱらいが吹いてくれるエキスパ2倍を3~4セット、
通常弾Lx3山とガムx9山で到達するはずです。
CQCであるために、接近とおなじぐらいの修理費がかかるけどね^^;;

どちらでも、悪魔学2-0でシャープを追加できるのでいれてもおkね。
被弾注意!

なお、銃職はどの型の仲魔とも相性がいいので、お勧めです・w・

交渉スキルに関しては・・。
LとCの子たちは対極属性だと非凡・異形を取る時に相当苦戦しやすい。
逆に同じ属性だと若干取りやすいです。Nは中間程度。
宝石(2-0)が必要になるのは・・・・、シャープカンスト狙いならばです。
ふつうは1-5で問題ありません。


よし、これでまとめなおし完了。

ちなみに昨日の生講習で素材に便利な異形オンモラキくんを、
マグ→挨拶→マッカで華麗に確保してしまい・・・。
[交渉人]の称号を^^;;
(コードにあったけ・・・あったらつけてしまいそうだ)

まぁなんだ・・・・、初心者向けに書けているかわからんけど。
今日はこんな感じで失礼しましょうか。

22:38:44
タイトルこそおかしいですが・・・・。
接近キャラを作っているならなやむ武器選びに関してなのである。

他のオンゲでもハンマー(打撃相性)は性能がとにかくいい。
斧は作品によっては斬撃だったり打撃だったりします^^;;

そのまえに新人遊具の内容報告ではあるが、SSない部分が多いので簡単に。
ACT0終了直後
遊具実装前
けが人に鞭打ちする教官。VBに押し込まれる。
遊具実装後
けが人にほんとなら鞭打ちしたいところを我慢する教官
守衛の想い
遊具実装前
終了とともにあれ・・別の訓練は?
遊具実装後
blog_imagine68.jpg
↑のムービーが流れ、新人教室へ。

なんやかんや、
oβから定期的に予告つきでグレードうpしている、チュートリアル。
めいぽーめの予告なしチュートリアル変更に泣かされた人としては、
いいことですわ。

で、新人講習の内容だが、
初心者には難しいのではなどとささやかれているが・・・、
隼・Reフォルヌ大佐の2窓でオンゲ今回で3本目ぐらいな人を想定して
(初めてのオンゲはHP釣り・絵師釣りで入りますよね・・・、
そーれで当たりが来たならいいけど、ハズレだったらwikiチェックしてからくるだろう。
ならば予定ジョブも見えてるはず)
半分ほどこなしてみたのである。
難易度はちょうどいいってところです。
Lv30までは5000マッカの砂時計があるため新人講習を全部やって、
その報酬で基本装備をそろえてReがやり安く設計されているとみた。
あえていうならねぇ、
[魔法での戦い方]講習があると完璧なんだけどなぁ。

まぁあれです、
Reフォルヌ大佐は王者接近予定なのでー、楽だったってこともあるんですが^^;

さて、今日のメイン議題。
なるべく初期のうちに、属性マチェ(火炎・氷結・電撃)を。
(今の相場はローザリ化もあり1000はみない、3000~10000 byケル鯖)
に関しては、新人講習をクリアすることでそろいます。
電撃属性に関しては・・・腕がたち親切な鍛冶士モチのプレーヤーに会えれば、
ホリあてた雷神さんを確保できるはず^^;;
(風神さんは掘りでの確保は困難なのでちびこっぱx2でつくるしかない。)

突撃は槍(王者:獅子でスピン威力up)をお勧めする。
突剣は、魔法むけに設計されているので、
マチェ・バトハン・属性マチェ(火炎・氷結・電撃)があればおk

ちなみに、一番悩むのが打撃相性だったりします・・。
どちらも王者スキル使用時は、アタック威力うp
そして、素の必殺確率もほぼ同等。威力では斧ほうが若干高い。
うちは生産のタバール(力+3)が入荷できていないため、
バキューム(接近35 体-4 隠し効果必殺率+?%)を使っている。
見た目てきにもいい品だけど効果で防御-とかね^^;;
その点、見た目が原始的な鈍器は生産品で力+の効果があるわけ。

最近入荷したウォーハンマー(銅)は力+5でうまい鍛冶士産ならs3~
(見た目はMoEでいうところのヘビィメイス)
HP-30がいたいが力+8の頭槌強固とか・・・。
が茶品の登場率も高く、
店売りにおりた剛狼爪棍(狼牙棒の60cm,5kg)とか、だれもが探す断罪。

総合的な火力では鈍器、純粋に攻撃だけなら斧ってところです。
ちなみに、格闘も打撃相性ですが除外。
剣(斬撃)はこのみでおkが茶の片手剣は意外と使い勝手がいいらしい

やっぱり何としてでも・・・、
ここを含めたメガテンをよくわかってらっしゃる人が多い家に埋まることがry
まぁそれはいいとして大うpまだでしょうかねぇ。

20:19:43
破片掘りのあとは地味に稼働3キャラの鍛練に打ち込んでいました。
その一環で通産3回目(かなぁ?)のACTすすめもやるものも、
何回も見ている部分ってついEscおしちゃいますよね。

さて、稼働3キャラの鍛練内容だが・・・、

ヒグラシ兄(ver2
とりあえず、Lv上げそれからエキスパ
接近4色(現状サル)をシンクロ狙いの方向に変えるか、
かぎりなくCのNにしちゃうかで悩んでいたりするわけで。
もーそろそろ、スギ金練習(クラメン1+フレかね)やりたいらしい。
(ちなみに、イチ金四天王はクラメンで既にプレイ済み、薬ぬきの理由しっかり納得しました・w・)

隼 :達成
イチ銅そろ本番となるLv30台突入そのうえで大車輪・アサルト確保

ヒグラシ弟
アサルトさっささと確保あとは、派手に危なくLvあげれるの?
(実際のところ、Lvがあまり変化なしやはり、まぽんは@が多くて楽しい)


倍期間のおかげか、スギ銀ノラの出現率が高く・・・、こまめに出勤してました。
なお、久々過ぎてまぎらわしい分岐マップを
一回間違えたよ!
(意外と慣れてる人でも間違えるらしい)


と、今日から夏大うpフラグを兼任?の
新人さん・?thキャンペーン
さっそく現場確認をしてきたわけなのでーすーが。

wikiいわく接近キャラなら早めに火マチェ・氷マチェを探せ
その2本がちゃっかり保管・トレ可の現品が^^;;
これで当面の未熟な接近さんは火・氷マチェにこまらんね!
(次予定の王者接近=Re..フォルヌ大佐タイミングよすぎるぞ!)

あと、依頼がやっとで30いけました。
ほぼプラズマだけでなので相当かかっているのは内緒だ。

おまけ
最近のコードN
ヒグラシ兄(ver2:恋せよねこ仮面
自分で組んでおいて恥ずかしいです^^;;
(なお現在は、野蛮なねこ仮面)
とかバイク
blog_imagine67.jpg
危険運転はだめですよ
(このSSのあとヒグラシ兄(ver2も乗りました)


あと、2倍期間じゃなくて1.5倍期間でスピン5-0にした
その理由。
blog_imagine66.jpg
あと、赤プラズマx10で2倍エキスパ(トレ不可)が紛れていたからなのだ

ってことで失礼。

16:03:43
本日は、手書きのでかい絵が付属していますのでご注意。

イベの加減で乙銅を1~5するのが日課ゆえに、
なるべくネタを変えて組んでいたりする今日この頃。
と、正規フレついにできたとか。

ボス前水晶によりボス変動を除けばいたって
普通かつ気楽なDな、乙だからこそ・・・。
bigノズチのために通う人々を誘うことになる故に、
○○無双に立ち会うケースが増えているのである。

○○無双動画は、ニコで多く配信されているものも、
実際に自分のキャラを動かしている状態でみてこそすごさがわかるもので。
今日までに見せてもらったのは、
ラピ魔弾とまぽん。
どっちも、乙特有の固まり沸きにむいているんですよねぇ。

やっぱりいっぺんにどぉぉぉぉぉって気持ちいよな。うん

そーれはーいいとしても、まったくもってbigノズチの気配がありません
現状:
当たり
(保管してる子。石及び素材用での倉庫率がたかめ)
未熟サティx2、未熟クー、未熟ティホン、未熟トウコツx2
(コストその他もんでいで解雇した子)
未熟トウテツ、未熟カーリー
以外は外れですze^^;;
さて、隼・零奈でモー少し補充するがどーなるか(笑)

ヒグラシ兄(ver2はbigノズチやそのほかレアもあきらめまして、
raf020.jpg
ヒグラシ兄(ver2:あげる~
隼:えぇぇ??自分で取りに行ったんなら、交換しないと。
ヒグラシ兄(ver2::倉庫ねーもん。コストが^^;;でも突っ込んでおいてー

ってことに至る。

あと、ヒグラシ弟
まぽん無双練習始めました。
あぁデロが恋しい。

15:09:27
はい、このブログ2年と4か月程度となりましたが・・。
とりあえずの目標として2周年目には、
ヒグラシ兄(ver2はLv40突入~させて、隼ヒグラシ弟はLv30~、零奈に専用2種をひそやかに計画していたことは、
このブログのどこかに書いてあったはず。
しかし、中の人大事件で、6月まで休みになっちゃったんですよ^^;;
(正確には、[もはやwerです]の記事以降から)

で、メガテニストとしての中の人は・・・、
icon_nue.gifが好きするぎる人であり、
ジャックブラザースにカハ子などのかわいい系がどストライク
あっモス子もな・w・
そして、がち兄貴系もストライク
(ニコでの、がち兄貴シリーズには腹筋崩壊しすぎる人なので)
外道・幽鬼系もストライクゾーン。(ウィスプ系カワイイヨ)
人気のあるクーは、⑨しか愛せないShallow Menにより嫌いになったが、
金子氏のイケメンマニアでもある。
で、今作からあらたに
さっきゅんさん、髭(ハクタク・キリン)、猿(オンコット)が追加される。

で、上位系では、
カーリー様(先日は御免なさい^^;;)をふくむインド・ヴェーダ神話組、
スカアハ師匠、ロキちゃま(北欧・ケルト神話組)
4大天使さんと閣下(キリスト・ユダヤ組)、日本神話、
ギリシャ神話組(DDS版のケルにはないたze)、クトゥルフ神話組

と、
カバー範囲がとにかく広い。
とくに、北欧神話に関しては、題材にした作品が多いため見つけたら読む癖があるほどさ。
マンガの・・・、[神to戦国生徒会]なんかはよかったね。
最近は、ギリシャ神話を題材にした、
[パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々]を読んでいたりする^^;;

で、現状では、中の人好みな方々はLv40~から多いんで本番に入ったといってもおk。
その本番にやっと、まずはヒグラシ兄(ver2で突入したのである・w・

まぁそれはいいとして今日からの仕事は・・・、

通称:潜入さん零奈用2種の用意
潜入さんってのはだな、融合および銃技師・鍛冶士のことを示す

ヒグラシ兄(ver2
魔法4色を、検証してみる。(候補魔法相性無効のスペクター)
未熟スルトの確保等のLNC調整

隼ヒグラシ弟
とりあえず、目標をクリアそれからになる

ですかね^^;;(やることおおいー)

ヌエのアイコンお持ち帰りどうぞー32x32なので用途はどーだかですが

16:44:13
破片掘り地点が、予測通りに乙銅に移動してきたこともあって
2人中の人1でのガタガタかおすを防ぐべく、
のクラメンに呼びかけたりして、1,2週しているのである。

メンテあけのチャットバグはやばかったね!

潜入さんのこと零奈(この期間中に、銃技師用リリム製作まで行くんじゃ)
の仕事といえば運水晶の点灯のみ。

なんというべきか、このような状態といいましょうか。
(久々のIllustratorのカラー)
blog_scrawl01.jpg

大抵、[ヒグラシ兄(ver1・零奈]ですが、時々[隼・零奈]もやってます。
[ヒグラシ弟・零奈]はまだ実現しそうにないです。だって鏡犬が・・・。

ゲスト付きでの3周ともに疾風フリアイルート(その場合3回運部屋に入れるんで)
の・・・、2回目はボス部屋あとにやってくるらしいといわれていた
NPCオベロンが(そこは見事にスルー)
3回目は・・・、
実装されてから何回通ったのかは忘れたが・・相当通っていること果たしかである

クリスタルソード(s3) が!
乙内部だと画面に同化していて撮影できる状態ではなかった

これも、クラメン経由でMIグラスをもらったり、
(本気装備顔モノはオブシディアン・バスターか、MIグラスと考えていたんで、まさかの一致)
これまたクラメン限定での禁呪人形稼業
(それを言うなら連行。あと、、ヒグラシ兄(ver1の所属先では強制D=拉致るですので)
のおかげだろうか?

こんな感じに連行されているらしい
blog_scrawl02.jpg
なんとかプレイを楽しむ子供~

イラトレで背景まで作るの大変です^^;;
ちゃんと現場らしくとなるとなおさら…。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
