EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/30
16:08:06
最近つけたキャラ別目標というものが若干高く・・・、
でないでないスギ銀野良かソロしか・・・
故にプレ提供非効率金でもやるべきかと悩む日々。


そういえば、
あの吹きだまりは大僧正張り付き一掃祭りをしてますし。
やつらってホントにさらすことだけが趣味でのぉ・・・・・、
すべての原因はPT主にあるのにもあ変わらず、
その時組んだ人までまとめて殴る最低さが、各所で爆発してるわけでの。
本来、MMOフィールドダンジョンでは、辻支援即席PTが欠かせないわけで。

ためしに現地で@(=救援たのむ)なしで救援があるかないか。
なども試してみたんだが、
救援できる派とさらしが趣味のshallow menに分かれるってことは確かだ。
と、昨日は時間ぴったとだったため新月戦にこっそり紛れ込んでみたんですが、
こちらでも、辻支援してくれるできる子がいることは確か。

公式BBSでこの手の問題に敏感なクー鯖連盟とできるケル鯖の子達が、
ローカルルールが必要なのかそれともこのDは正当なのかを語り合っている一節の中に、
[満月時に現れるのら融合師を時間限定NPCとしかとらえていないshallow menがいる]
との見解が出ている。
あとshallow menたちの出現時間というものがあるらしく、
shallow menたちの夜とかいう妙な時間では全ch沸きまくりで、
chによっては耐久張り付きの2派に分かれている。

まぁうちのブログ名物shallow menさよなら記事となってしまったが^^;;
ソーレーはいいことにしておこう。うん。

satoruver3 新月戦こそこそ見学のあとは、えぇー戦力がryなセル金byクラメン
ほんとは荷物圧迫要因を消費したかったんだ・・・。
(仕方がない・・ソロ用のほうでもやろう)


結果:ボス部屋まで到達しかしむりだー!
原因:スペクター(仮仕様)をボス部屋前で呼ぶのを忘れてた。
そーれでも、釣れないトール。

ボス部屋の敵全員ってわけではないが、精神弱点が多い
=ドルミナーor子守唄→永眠が決まる可能性が高い

ディースがこれでもかってぐらいに
マハラギオンとかマハラギダインを乱射する
ヴァルキリーは、
専用スキル無情剣(破魔相性の通常攻撃)対策さえあれば・・。
スカアハは、カノン乱射(しかも全色)
=やっぱり魔法無効の子がいいや。
パラスアテナはどーにもならん。
偽おでん?

ってことで思いついた対策子は、
息系スキル継承○で耐4属性か魔法無効
魔法無効でいくとヘカーテが一番いいわけだけどね。
さらに絞っていくと出てきたのが、
Lv22の神獣マカミ
耐4属性25%で火炎無効・破魔反射だったかな。息系スキル継承も○
相当数リニュをかけたほうがいい点もあるにせよ。
Nだが限りなくCという特性上、使い勝手はいい気がしてしょうがない。
さて、うちのスペクターさんはイチ金用(赤)にするとして。

当面の仲魔仕込みは
satoruver3 hayatover2 :仕込みより本人改造
tubame     :エンプーサをイチ銅向けに改良とスギ銀用のこ

ってことになりますな。
スポンサーサイト

14:27:04
昨日追加となりました、朽縄之修験窟。
制限区域があるとかなんとかを夜行イベで入手していたので、
satoruver3 で探索。

3スピンのヌエを用意していったのでドロ回収中の@を
低く抑えれたからか、夜モードがうまい!
300マッカ前後+マグそこそこ。
自分は確認できなかったのですが、中ルーンとかローザリがとのこと

行くための準備
ソニックブームか業火もちのお供を用意
(できればどちらかの高揚持ち)
本体で2ターン程度で落とせる火力。
(通常に比べるとLv無制限アクティブである点以外はほぼ同じ)
どのふり方でもLv42~かな。
(スパルナからソニックブームをですね・・)

ちなみに、制限区域は・・・・、
急いで撮影したから名前漏れしてるんでポイントだけ明記。
東側   :制限なし
西側x22y15:Lv40~
北側x14y14:Lv50~
南側x22y20:Lv65~
ところどころに、ガイアーズが出てくるのですが、
satoruver3 はCなので勝負を求めない限り襲ってこないのですが・・・・、
hayatover2 (L)のLvが42になったら・・・いきますが、
初のキャラ属性関係アクティブの可能性が高いらしいです。
南側のボスである真・大僧正の出現条件ってのが、
Lキャラで
・3人固まった左のガイア僧に話しかける
・横長の蝋燭の並んだ場所に近づく
・大僧正部屋内壁際を通過する
のいずれかをやると呪いを受けるとのこと。
対属性トラップがこの形で再現とは・・・。
品川にMMO形式のDが増えたら逆の現象がありそうだ。
(そのばあい、三騎士か、トランペッターかな・・)

ひとつ気になったのは、ガイアーズさん。
銃(セミゲール)を装備してるのになぜ銃身で殴ってくるんですか。
とーいうかキャラにも銃でベーシカルアタックをですね
そのほかに、爆速でもない修験Dプラズマを確認。
ペンタブくりっこでもずれるという・・・^^;;
ちなみに、ナーガラジャ・ミズチメモリなどが入っているらしく、
バザーで買っちゃいましたよ!ミズチメモリ・・・。
あっ、のお友達企画その2
コンセプト:近護兵さん(現状はエリゴール)の、
2代目製作に向けての素材製作の一環です。

上位登場・生産限定品能力向上がキタ―わけですが、
アームズに追加されていた薬莢でちょっと遊んでみた。
弾の下の部分とーいうか起爆剤のため、製作必要な素材は、
Aレシピで、鉄x51スチールx22銀x3火薬x5

そして調合で・・火薬(アギ石とかね)を詰めると各種属性弾に変身

ウォーハンマーが・・・↓に
blog_imagine80.jpg
打撃+10%にしてますが、
普通にTUEEEEEEEEEEEE
支援含有の接近であるhayatover2 でも・・
セルフアサルト抜きで1ターンができる相手が増えたのはうれしい事実。
(最近・・手羽やなくてアークウィングつけてますが)

2009/08/25
13:46:57
一般的にいえば1stあるいはメインキャラのsatoruver3次目標も
決まったわけで日々やっぱりソロでこつこつ
調整中のなかの一幕。

tubameのクラメンが対人練習をしているとのこと
無類の対人好きにやりたいフラグが立つものも、
tubameのLvがまだ足りない・・・。対人用の牛さん(アピス)はつくってあるのに。
ということで、satoruver3で乱入。

うちの主成分は、
ブログ右側のキャラ紹介では分かりにくい部分もありますが、
ロマンを求める故に
・戦闘職でもバファー(バフ・デバフ職)兼任を好む

対人フル対策1名
  対
禁呪魔弾satoruver3:ラピ魔弾:魔弾(タイプ不明):接近:王者まぽん
つまりこちらのような状態

結構重いので見れるのは稀ですけどね。

フル対策相手の場合どのデバフが入るかの検証もできた上、
[ヘルフィヨトルの槍](ヴァルハラ版)までも^^;;

とりあえず、うちの主成分でいくと、
satoruver3 hayatover2の場合 :本体デバフ支援
tubameの場合    :専用アピスでのデバフ支援
foruの場合    :拠点迎撃・防衛

って感じになりそう。

そのあと、某所でジーザスシリーズ展示がとの投げ込みを聞きつけ
試着して・・・セイントセイヤだ^^;;と笑い、

初の三郎CCSの1セットへ
構成は、ラピ魔弾(神):魔弾:禁呪魔弾satoruver3:まぽん

カオスすぎるS・・・・とはいえ、経験pはプラス気味という謎。
お宝くれない三郎から真業玉を投げつけられ、
深層見学にするか、3色ライダーにするか悩みどころ。


しかし・・・、
お香なしフェイトも復活したみたいだからこそ、通い詰めようかなとw
赤サプライズため込みたい(こらっ)

17:47:54
とりあえず、
ヌエを作るべくすごいカボチャを育ててましたが、
素材用とはいえLvupで覚える技が必要であればあるほど、
Lv上げが必要になるわけで必然的に依頼も発生するわけですわ。

すごいカボチャの場合Lv30(業火まで)とLv45(ラオン・業火)
(すごいフロストも同様)
たぶん・・皆さん一度は気になったことがあると思われる。
ヒーホー口調での、こちら

blog_imagine78.jpg
それを言うならパーツじゃまいか・・・・。

そういえば・・・・、ガイン口調(モコイ先生ー)いませんな。
今までのシリーズと比較してしまうと、何かが足りない感があるにせよ、
こいつはやはりこの口調でしょうに当てはまってない方って、
いるのだろうか・・・・?
あぁ仲魔に交渉サポートスキル着たらもっと楽しくなると思うと。
ミトラに[死の契約](絶対に断れない条件を提示するアレ とても重宝したのは内緒)
ロキに[悪戯](♀悪魔に対して絶大すぎるプレイ)
ディオニュソスに[酒の宴](交渉内容を仕切り直しできるアレ 対非凡にほしいぞ!)
上記3種鉄板は交渉サポートスキル実装してくれるなら入れてよ・w・

まぁそんなこんなで、
ヘカント兄貴戦もクラメン限定のでこそこそやってみたりしているうちに、
すごいカボチャがLv30に行ったので、ラオン処理の壁はスルーして、

ジャァン。


blog_imagine79.jpg
できました。

電気系だが、弱火炎・衝撃という・・・・。
活躍できる場所が少ない子なんだけどね・・・・・。
耐なんとかを入れればいいんだろうけどソーンなドピはしないのが吾輩流。

しかしながら、素材利用のほうが多いよな・・・・。うん
初期スキルで放電モチ
(他には、ナーガラジャLv40、オべロンLv52、トウコツLv64ですね。)
このヌエを作る上で作った霊鳥スパルナ(Lv42)は、初期ソニックブームモチ。
ほかの初期もちは、ヤタガラス、異形パワーだけ。
中Lv台のプレーヤーには今まで前方だけの烈風破だけでしたからね衝撃スピンは。

まぁそういうことで、
本当ならあと一つ・・・[天狼牙]がほしかったわけですが、
作りたくなったらまた考えるといーうか完成にして置く方向で、
リニュにも着手してしまいました。

なんだ・・いいたいことはカワイイヨヌエ。
(デカイからさらに)

15:10:25
新規悪魔作ってみようイベは^^;;
ヌエを本気仕様で仕込みだしたおかげで、達成できず。
でしたが、

金魚凹をこつこつやっていたら
foru:巨大なし出目ハンターをしていたら200超え
satoruver3:巨大1でてひとりデカお面を
tubame:特に普通に80
ete
で、
blog_imagine76.jpg
イチゴマシュマロ・・・もえ~

色等のこともあり、satoruver3で背負ってみた。
blog_imagine77.jpg
口元?にご注目・・ファスナーが!
(拡大してみた)
blog_あっファスナー

黒系だと、マシュマロが目立つのでいいのだが、
肩ひもがよくみえないんですよね・・・・。
地味にその部分までこだわってるみたいですけど。


さて、今日からはまたもや、三郎がご登場です。
まぁ安全に・・・Cしかやらないと思いますが^^;;

あと、星の数ほどある無料おkオンゲで・・・、
有料D・クエが
実装されないことってありましたっけ?

とりあえずですね・・・・。
D一つの有料化(プラグも含む)を気にしてる人々は遊んじゃいけません。
すべての無料おkオンゲをね・・・・。

しかし・・・ジコクx1分のボーナスはうまいぞ!
だれか・・・1枚おくれ~
Lvうp直後【Never Give up】モードで1回ぐらいは入りたい・・・。

17:26:35
イベのおかげで・・・・、
半端なくバベルがおもいという今日この頃でありますが。
荒野(シンジュクフィールド)とかナカノでとの声も多々出てますが、
個人的ニャ本山でry
などなどと、突っ込みたいことはありますが。
(とはいえ、ryある1名への攻撃が含まれるため省略されたようです)
(まて、MoE ビスク西広場も画面表示最大ではいつもがたつくぞ~)

ってな感じで、satoruver3が自慢のスペクターを持ってるので紛れ込んできたのですが、
綺麗な隊列を求めてしまったためSS取れなかった^^;;

なお、安全のため後発隊に陣取ってました。
イチガヤ移動中に
リミックス(プレーヤーはだれも回してない法被姿)が、アルプにいじめられたり、
みんなの連れ魍魎軍が逝っちゃったり。
なんやかんや、すごい大行列になってたのはいいとして・・・、

はい突然ですがクイズです
(相当上級)
唯一とれたSSの地点はいったいどこでしょうか!
こちらがそのSS
blog_imagine75.jpg
ってわかんね~
このレーダーで見てわかるように100近くいたかも^^;;
=現活動中な人が多いクランから各1~4名参加

ちなみに、金魚ぼこですが・・・・、
気合い入れて、4こまマンガにしちゃいました
大急ぎで書いたのでみたい人だけくりっくにて
blogcat_imagine01.jpg

武器知識エキスパが頼りないキャラでは100マッカぽぃ30発でぺりっ
のようですが、そのほかに運キャラじゃないとドロ率が低かったりと。
時間のかかる作業ですが、

バックほすぃ・・・。

17:52:25
タイトルが変ですけど・・・・。
oβからいるのに今になってやっとガ茶品をそろえているわけで、

まぁなんだやっと、IMAGINEプレーヤーらしくなったとでも(こら)
では、SS付きで重くなりますが・・・・。

なんやかんや、銀ノラの都合上第3ホーム投げ売り市を見ることが多く、
一昨日ぐらいに、
手羽先(じゃなくてアークウィング)無魔装魂合10万
(フレイミーズ魔装で50万行ってたのがあった)
を総資産を惜しんでまでも購入し、とほとほ・・いや、どどどどどどか。
blog_imagine72.jpg
satoruver3:つまみ買ってきたよ~。
(買ってきたというか背負ってきたが正解)
hayatover2:・・・・。羽じゃないですか。
サンバダンサーの羽根飾りぽぃい気がするんだけど^^;;
satoruver3:いやいや、手羽先だよこれは~。
foru:どっちでもいいではないか・・・・。飛ぶタイプもあるんだろ?

blog_imagine73.jpg
hayatover2:その組み合わせだと微妙だね・・・・。
(奉武羽織・エージェント・手羽先)
satoruver3:これは、君のために買ってきたんだぞぉ~。

もともとは、天使衣装の一つとして登場したので
白系衣装との相性は保証済みのてばsじゃなくて飛ばないアークウィング。
Reすると与接近・射撃・魔法ダメージ+3% 知力・体力・運+2
していない状態の、スキルタイプ高揚のほうが使いやすいんですが^^;;



blog_imagine74.jpg
foru:やはり、白系との相性ばっちりじゃな・・・。
(アビスローブ・アークウィンヴ)
hayatover2:えっ?そうですか・・・??
ライダー(赤)でもありだと思いますが・・・。
foru:そうか??
しかし・・・あの夢組み合わせは譲らん!

現在のキャラ別ガ茶品の総額

satoruver3
奉武羽織:6万ちょっと 対人トレだと15万らしい)
エージェントブーツ:20万(まさしく投げ。本来ならパピ石費が入るはず)
飛天の破片:20万(現在は希少品:フレス月投げで30万があったとのこと)
ブースト・パラジウム:がちゃ販売中に露店にて5万程度だったはず
(↑はミトラ集中:平均30万 ブースト・チタンは異様に高い)
hayatover2
アビスローブ:がちゃ販売中に売り子から当時の最安値で(20万だったかなぁ)
アーク・ウィング:10万
foru
ライダー(赤):satoruver3のクラメンより強奪(おぃ)のためプライスレス

火力装備といえば吹きだまり直結のwikiでは、
Miフルだとか、ハザマに変装とかif主役だろうと、
しか書いておらずロマンの破片もないわけでね・・・
装備ぐらい見た目で攻めてもいいじゃん。とつっこむワテにとってはとても悲しいんじゃ。
魔装・魂合で十二分に加工できるんじゃからね・・・。

14:40:44
何度かふれて、北米鯖ではなんたらと突っ込んでいる。
ヌエちゃん・・・・。本日実装なんですよねぇ。

まぁそういうことで、今日は愛しのヌエちゃんのことを厚くかたろうかなぁと。


IMAGINEに登場してる子たちのモデリングの多くは、
真3、DDS1,2からきていることには気がついてるだろう。
アリスは・・・・、ライドウ1からだが。

みんなすべて真3のモデリングだと思っているようですがね、
サマナー・ハッカーズ期から変更がない子のほうが多いのだよ。
クー、オーディン、ロキ、などの代表的な方々は・・・、
真シリーズ時のデザインですがね。

で、愛しのヌエちゃんは、デザインチェンジを繰り返した結果現在の
icon_nue.gif
にまとまったようで、
サマナー時のあのインパクト・・・。とか、
真シリーズ時のケモノ感とか。
なんやかんや、人気の出にくい(いや、サマナー期でインパクト賞だ)悪魔から、
かわいい子になっちゃった事例なんですよねぇ実は。

あと、シキオウジ
たしか初登場はサマナーだったかなぁですが、
真3以降、オウジ用に別のデザイン(ガンダムのよなry)になってますが、
当時は、シキガミでした^^;;


あぁ、サマナーで最もインパクトが強かったのは、
フォービなんですよ・・・。
じゃがいもが!!!!??
IMAGINE用に3Dモデリングしてくれるのであれば、ぜひ登場させてほしいんですわ。
自爆系専門にしてさ・・・。

まぁそんなところにしておきましょう。


satoruver3バザーにて
エージェントブーツ(パピ魂合済み 1削れ)20万
奮発して買ってしまいました!

他に買いたいリストに入っていたのは、
ウエスタンブーツ・大龍長靴
ってブーツ系は、個別組み合わせでは使いにくいやん!
・・・・・・、びっくり高値のMi靴しかないのか・・・?
と思っていた矢先でしたからねぇ。

あとは・・ズボンに、羽・・帽子・・まだまだありますなぁ
まぁその1つぐらいはびっくり高値のを狙ってもいいか^^;;
そんな感じに、使う魔晶も含め順調にそろえているのです。

あぁ・・・、
hayatover2での野良スギ銀にて、
本体を動かすことはできるが、スキル・アイテムがまったく使えず、
たのPCと敵に自分のお供の移動以外のモーションがまったくもって見えない
という怪奇現象がで発生したんですよ・・・・。
原因いったいなんだろうね・・・・。

16:07:14
タイトル・・・最近ふっ飛ばし過ぎ感が強いです。
まず、上位3方の降臨が若干あやしくなっていることはいいとして。
増えるリストにヌエがおることだけでもμ`)な状況。
(北米鯖ではすでに実装済みみたいですけど・・・・)

このブログで家というと、
MoEの家Ageだったりクランだったりしますが、今回はクランのほうです。

foruが家を見つけて、我ファミリーで家ありが4人(5じゃ)になりました。

レアすぎるぴよこくんのフレコメントが震えていた昨日。
ここで震える原因といえば、イチ金連行が一番最初に浮上する。
実際のところ、養殖よろしくPTなどを見ていると、
その翌日にゃ+10は当たり前
養殖:アラド戦記などで使用されている用語低Lv者を廃が育てること
同様の用語では、連行(クラハムで使用)がある。あと、GE+では保育も存在する。

まぁそーんなことはいいんだ。

吾輩が家に入る基準は、あまり決まっていないんだが、
やはり一番の基準になるのはノラあるいは救援の流れからDなどで、
チャットが盛り上がるかどうか。
基本的に、クラメン募集板からは届を出さない派閥なのだ・・。
というのも、hayatover2で初めて入った家がなぁ・・・。
作品中のネタも含む会話がはずまず、家にいるのに一人って感じだた。
そのあと、クー鯖でその家であった人と再会したが、
その家ではじめて連行を経験。会話こそはずむほうだったが・・・、
クー鯖第1号のLv10クランだったからか、2ちゃんに目をつけられていた。
あと、その時からクー鯖を中心としてぴよこ大量発生のため、
やはりワテはケルじゃないと遊べないなぁってことでクーから消えました。

小ネタでも盛り上がってしまうといえばsatoruver3の家
君がいないとネタとして扱われる二人組がいまして
tubameにてエンプーサをなでなでしていた時に出てしまったキスエモ。
ほれっ(ぽぃ
予想以上の反応。

あとは、HP・ブログもちのクランも視野に入れている。
ゲーム中だけ募集よりもここはいけるなってのがわかるのが利点。

そうだ・・・。吾輩の探す基準なんだが、
・ネタのためなら@も辞さない。
・たかが小ネタでも無限大に広がる心意気
・がちゃネタは突っ込み突っ込みすぎず
(・メガテニスト専用)
の基本3だ。

まぁ、なんだここはただの狩家であることが多いため、
一人家を作るかの家に介入するかで迷っていたさなか、改悪された野良サーチで
・ネタのためならちねる そのキャッチフレーズが。
そのフレーズとエキスパいじりに萎え感から、
Lv20~から家を探すを前倒ししてforu入隊に至る。

相当長くなったけど、
家は、人数じゃない、その家の人々の心意気だ。
連行されて中身の割にLvがになってしまう程度の家なら捨てろ。

これぞ、ワテが
どストライクの作品ならさーびsryまで踏ん張れる理由さ。
顔アイコンさららとキャラ紹介とほぼ同じのに変更されました・w・

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。