EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:49:21
いやーすんませんねぇ・・・・・・。
ここ最近、姫狐モードが大忙しでログインしてなかったとです。

*姫狐モード
でぃり家キャラで動画を作る作業をしているときを示す

削除祭りが落ち着いたSmoooch・Α・を、
RoW-Equinox-
(注意:オリキャラ軍RoWの現メンバー+オンゲでの使用キャラ)で書いてるで^^;;
メガテンシリーズでSmoooch・∀・は・・・・、
P4(2種類)、P3しかないんだよ・・うん。
自キャラでだと、ROにいて、オリキャラだと3人か。
だれか・・・IMAGINEも含め全シリーズで書いてほしい(ってなにっw)


まぁ、タイトルの理由でもある内輪話はおkとして。

あずきペプシ・・・・。炭酸きつすぎるんだよ!
(まてぃ)

脱線すんまそw

突如きた、
2倍サービスとかもあって夜にこっそり遊びに入るようにしていますん。
うちの自キャラであり、RoW主役でもあるをforu重点的に動かしてみている。
何度か、王者エキスパってぱねぇって
書いていたのでその検証次いでに・・・・・、スギ金特攻とかもしたよ!
最低でも流を持って、精霊なし・通路スルーならばきるじゃん?
だったな・・・・。うん。
ユニコいいよ。うん。気合入れて素材に妖精夫婦使ったもん。

昔だと、
ソロで逝ってみようかLv(27あたり)では大変だったイチ銅がすいすいって^^;;
(おそらく、セル銀・スギ銀もすいすぃだとおもう)

あっ装備だけど・・・。
軍服もどき♀の上下と、魔装:力4か所(指輪はラウリン)ね。
(高揚:与+3%)

ってことで着々とLv上げを進める。
対人に出れるのはいつごろかな・・・・・。


と、ハロウィンイベ後半来ましたが、
完結条件なんだ・・・・?????

まて・・・・ライドウ1では、
黒い青年・赤い青年が死気の杖だったかなを持ってきてたぞ・・?
その作り方が発覚すれば・・・・赤いカチューシャをもって会いに行けば

なんてことが浮かんだ。
(真2での魔人としてのアリスの、レアドロップでもありますからね死気の杖は。)

それはいいとしてだ・・・。3部前編終わらせんといかんwww


13:49:23
ハロウィンイベ2部が無事に終わったわけですがね^^;;
今回のイベ参加者何人だったんだろう??

1部(リンゴ)はセル銀・金の収穫PTが毎日1~3件出ていたが
今回は乙が1日2件(野良枠のみ)ザクが2日に1回1件
だったな・・・・。

そりゃーそーだよな、レギショックで有名な朱雀レギ洞だもんな^^;;

余りにも見事だった、
ペア4週(5だったかな)で1個とかwが連続で来たら、

へこむってw

(それと、ゲーマー魂が・・・
c1のα以前?からどうなったかを見よう!が発動して、
1~2時間確認し終わるところがw23時の終了まで張り込む始末w)

ほんとは・・・、

blog_imagine102.jpg
ランタンセットがほしかったんだ・・・・。
hayatover2だけ騎乗なしだからね)

13個分(なんか妙に切りがい数字w)だったので、

アリス曰く
blog_imagine103.jpg
のドリル昆布(COMPってかくが読み的には昆布だなw)
2台と

blog_imagine104.jpg
ランタンハット
(これ・・・赤を♂・♀にするつもりが連打してしまったらしく♂・♂にw)
修理費・耐久なにそれ?でちゃんと加工しよ~と。
(全部♂だからな・・・・うん。ヴァーチャーのと、ハーピーの作ろう)

野良編の乙で、最短=作業なんかしないで火炎でも探そう編に
2回ほど紛れてみたりしていたのだが、
蟹出ませんね^^;;鴉面もでないのぉ・・・・。

さてさて、今日からの本番はどうなることやら、
(あと、ワタシダケ様残党以外で、SJ休暇を取ったメガテニストが帰ってくるころかな・・・・。)

17:27:52
StrayCat
非効率街道まっしぐら
活動ch:不定(クライベの際は、9ch)
拠点?:バベル
現在人数:3(09/10/19現在)

募集人材
ネタのためなら何でもできる人
(ネタキャラどんとこーい)
ある程度のコミュニティ能力がある方
(こわすぎる野良募集に出てる程度の能力としましょう)
メガテン全般の話題で熱く盛り上がれる人
(オンゲ全般の話題で熱く盛り上がれる人もドゾ)
稀に見る真のぴよこたち

加入条件
使用率は中~
サブだろうとメインだろうと関係ありません
おひとり様3キャラまで、
談話・連絡用のキャラでの参加の場合は・・1キャラしかいれないかw

キャッチにも書いてあるように、効率派には一切お勧めいたしません
作る時期を見事にまちがえたw感が漂っていますが^^;;
移住等も受けくけてますので。
うちの新芽くんと吾輩をいじり倒す自信がある人だれかおらんか・・・・

入団希望の方はここに鍵コメで、
参加させるキャラ名・主な出現時間の連絡をよろしくです

13:31:14
主催のコミュがあるというのに・・・・、
そちらのことを半ば放置(こらっ)でcβ2に励むおボケでスマヌ^^;;
まぁ・・・・ペアで5周程度してお目当てのもの1じゃ3日休みたい

cβだからできるwiki充填作業(?)に参加していたのであります
重すぎるからねぇ座談会とか防衛には出る気がわかず、
いんちきサポートNPCを利用して
糸布・布製品生産をこつこつ(場所がいいんだもん倉庫すぐ近くだから)

さすが、最終日ということもあってか、
生産者を襲う人々もちらほらいるではないかwww
という状況の中cβ分のレシピはほぼ集まったに違いない状態まで持ち上げた。
(oβ後本家候補のwikiの編集作業もいつの間にか終わっていた)
なお、生産品ごとにこれぐらいの熟練度が必要などは設定されておらず、
作業場近くにいる通な人々から聞き出し、
むずかしめを中心にぼぉん覚悟で上げるのが早い感じだった。
店売りだけで糸布精製を23.0(実質のカンスト)まで持って行ったぞw

なお、CQCテイマーにつけるべき
生産技術はやはり生物材料加工+革製品だった^^;;
のはいいとしてだ。

自分で収穫すれば早いが綿花に関しては場所が分からなすぎる上に、
生産道具が高いことがちょっと気になった。
上記の難点を除けば生産関係は良ってところだ。
素材を用意して何回やってくれと指定するだけでバンバン作ってくれるからね。

生産者襲撃防止のためにも警備員を増員とうの要望も出始めてくるとしても、
なぜ吾輩がここまで遊べてるかというと・・・・、
半3Dの基本見下ろし型が懐かしいってとこかな・・・・。
一番最初に遊んだやつが半3D基本見下ろし型だったからねうん。
あと、
Lvがあってもそれは飾り=PS重視 以外を愛せなくなったことも大きいかな。

Lvこそ強さ信者には似合わない作品だということは確か、
PKしたがる人々で、生産者・AFK中襲撃をするのはLvこそ強さ信者とみている。
初日・2日目の散策日和の際に1回まじめなPK派とお手合わせしたのは奇跡か。

なんやかんや、個人的な期待は高いのである。

あと、顔デカイとかいうが・・・・・・、
見下ろし(望遠)が基本となる作品ではちょうどいい大きさですがwwww
以前、見下ろしもできるがズーム推薦のにいたから・・・。
頭身バランスが取れたモデリングだと
キャラが目立たず自分がどこにいるかわからんくなるからね。
ついでにこれを張っておきます↓


さてと、日課のほうに復帰じゃなw

14:25:58
個人的に時期オンゲの中では最も期待している、
アルカディアサーガのcβ2が木~土にかけて行われているので、
日課のほうを全休にしてまでも、2日続けてやってきちゃったのです^^;;
(というのもだな・・・前日記事を見ればわかるのだ・・
気合がzroですのでちょいと休憩をかねてだったりする^^;;)

まずcβ2での主な変更点↓

・視点変更が可能に
(ズームに加えて画面回転が追加。だいぶ動かしやすくなった)
・Mobモーションが多彩に
タゲ透かしができるようになりました!ワ~ィ
・PKはLv10から
cβ1のときは襲われもせず、
PK専用キャラを横目に観察していた程度のため、よくなったのかはわからん^^;;
・マップ移動時・キャラすれ違い時のラグ落ち軽減


で、今回のメインテスト内容を重点にどぞ

まぁなんだ・・・・、
その家配布NPC・馬配布NPCをなかなか見つけられずに、
馬・家は2日目にじっくり遊びました。

まず、馬
配布されるのはすでに騎乗できる状態(親密度80)スタート。
飯を食べるタイミングはどうやら、個体別に設定されているらしく、
自分が育てる予定のペットのえさを常に5個持ってる方がいいかな。
おそらく、oβ以降は全職で馬常備になると思うので、
[ベジタブルフード]を荷物に潜めておきましょう

うちは多分キノコ(ファンガス・マンコドラ)と、馬ですが^^;;
なお、ペットの餌は普通に使うとHP微回復だったかな?

騎乗と言えばで気にしてしまうことはズバリ、
長モノ衣装のときに馬に貫通しないかでしてね^^;;
自分はCQCテイマー(槍)でやってるのだが、ウィザードで検証してほしいな
こんな感じに乗ります↓
blog_arcadia03.jpg

槍が浮いてる???のは御愛嬌w

家、
どうも・・・テスター全員(?)がエリア移動地点すぐ近くに建てまくるもんだから、
マップ移動(特にポルトゥーンに入るとき)が重い!
そのうえ、点在しすぎで移動困難ですよ^^;;
ひとけがないところじゃなくて、採取ポイントの近くeteで探して
[デベリッドの砦]付近までいったのはいいがコブリンにぼこられましたw
まぁ家はいいか(こらっ)で売り払ったというおぼけですw

移動困難のなか今回のメインテストである侵攻にも参加してきたんですが、
・家が点在しすぎでどこに敵軍がいるか見えない
・1回あたりに迎撃団の人数が多すぎてうごけない・・・

一様やることはやったということで、
cβ1でやれなかった(採取熟達をとりすぎて加工が^^;;)をちょいと

初期CPが5?だった気がするので、
Lv10時点で15?ぐらいあったかな・・・?
cβ2で取得してみた生産スキル・熟達
果実採取・植物採取→食品精製
生物材料加工

生産のため素材集めしているときに、
熟達なくても採集できるじゃん!ってことに気がついたのは内緒・・・。
鉱物だけは採取ポイントが分からずじまいだったとはいえ、
生物材料加工便利ね~。
裁縫師キャラを作るときは植物採取→糸布精製に生物材料加工ですな。
生産施設付近にいるNPCからもきけますが、
0.0~(身の丈)、むずかしめ、激難(←は体感)に分かれてるぽぃが、
道具・材料さえあればいきなり激難からでも始められるわけで、
MobとしてのLvが低いはずの鶏から作る素材が意外と難しい・・・。
逆に大家族なネズミ系の素材はすっぽすっぽ作れるんですけど^^;

キー設定を攻撃=テンキー2に変えてやっていたため、
だるいとかツマンネとは一切感じずまったりと地域探索をできたのは良かったな。

あっそういえば・・・・・・・・、
PKウィザード対CQCテイマーなんてこともやっちゃいました。
ペットの新密度上げに悩みペットは壁状態になってたのはまぁスルーするとして
本体だけだったら魔法3発で逝くじゃまいか!でしたw
CQC(槍)だと、
性質上至近距離ではヒット判定なし・横に狭く縦に長いヒット判定ゆえに、
魔法の射程内に入りやすいのが難点かな
そのあとCQC(斧)もやったが・・・、盾スキルがない分、
テイマーでのCQCは槍(両手)が一番いいかな・・・。
キャラ枠も3個あることだし・・、
今日最終日だがwウォーリアでPK遊びしようかなw
(PKKでやるとしたら・・やっぱり盾スキル?)

13:15:28
当ブログ主催のコミュイベはどうも・・・
自分自身のIN時間早すぎということもあって
なかなか開催できない状況が続いているのですが^^;;

まぁ、ぼけ~と待つのもよくないじゃんってことで
とりあえず・・・・そこそこ出やすいザク銅グルグルしてたわけなのだが
一向に出ないでない・・・・。
メンテ後に乙とザクの確立が変更された??のか^^;;
と感じたのはほかにもいるはずだ。

5周ぐらいしてたんだが出たのは1個だけ^^;;
でもの・・・、多少なり出番がある
魔晶2種(ガキ・レギオン)がぽろっと報酬の中に紛れてるってなんかいいのよね。
逆に・・・ウィル魔晶って出番あるんですか!だが。
あと、あたりの時にでるルビー・・・。
紅槍(紅塵忌槍)出てほしいのだがーーー
あぁ・・・・騎槍のほうは一切報告出てないね・・うん
(あれはレリなしで運用してみたいんですわ・・・
satoruver3、L魔弾じゃないからフレス魂合つかえんからね・・・・・・・・。)

気合が・・・・の理由としては、
・アルカディアサーガのcβ2が実施中。
・24時すぎまで遊べないw
・しかも、金曜21時枠のドラマみるし、土曜は23時枠の^^;;

・水面下活動を仕上げることを優先したい

だけども、20集めたい!

しかし、某所にあらわれた素敵な群がり方っていったい何なの・・・・。
ほんとに、日本国のオンゲゲーマーって8割がLvこそ強さ派だよな・・・・。
宅にきた真のぴよこさんは、
スキル+Lv製としての魅力を感じだしてる中での異様な光景さ。
自分自身、PS(プレイスキル)こそ強さ派ですから、
Lv製には帰れなくなった一派としては、
スキル上げのmazoさとか全然感じない上に、Lv上げのmazoさすら感じない!
ハハハハハハ


13:01:09
噂拾い集めには定評があると自称する自分ではありますが、
これまで何度も言ってる気がするが、
超独民だった故にイベをやるなどのこととは一切無縁だったのだが

ほぼ手探り・荒削りな状況で、
[火炎フリアイをぼこる会]by初回を
なんとか開催できたとです。

やはり、
自分自身の平均的な夜のIN時間が、
平日でも22:00からおkということもあり、
23:00までの待ち時間に萎えたのである(こらっ)

さて、その中身に入りましょうかね。

まぁせっかくだからG1するかってわけですべてG1つきで消化、消化。
タイムはちゃんとメモしていなかったが、おそらく・・・、
今週更新分のランキング上位には入ってしまったと思われる^^;;

通算4週だったかで、火炎フリアイがでるMAP構成は2回
1回目はちゃんと出せたのに、2回目は巨山って条件いったい何なんだ?
出たときと出なかったときの条件ともに同じだったのだが・・・・。
体以外ダミー水晶エリア経由の場合の2層目、力経由にすれば良かったか?

実は生で火炎フリアイを見るのは初だったし、
撮影しつつぼこるのができず取れたのは取り巻きの寝顔だけ
(乗せるSSとしては使えないという問題が)

その出なかった〆はあえて現状火力のぱなぃ感(特にPCキャラ)を抑えるべく
裸っ!編
(とはいえ、銃職は武器装備しないといかんw)

ボス部屋前で脱ぎだす↓
blog_imagine100.jpg
そういえば脱いだ服は一体どこに格納されるんだろう?
裸っでも強いまぽんが久しぶりに見れたのはちょっと嬉しかったぞ

初日分の記念撮影↓
最近デカ騎乗がささやかなマイブームのため乗ったままw
ズマをするBOTみたいなことになってるがw髪型が限定品だから大丈夫だろうw

blog_imagine101.jpg

あと何枚か問ったんだが・・・・・。名前でてるわ人が隠れてるわで^^;;
裸っであのマスク(オブシディアンマスク)で遊ぶとステキなことになりますな^^;;
真顔ver(M COMP装備中に起きるあれ)とか。ピク騎乗(誘拐!?)とかもやったのだが、
いかんせん画面サイズが連絡等も取りやすいように2窓設定(800x600)だから
取り逃しまくりとなったのは気にせずに^^;;



さて・・・・今日の分からは、3キャラ確保できました。
(キャラが多い分ね・・・Lvが全部低いのだがそれは気にせんでくれ^^;;
foru(フェイ・イグニス)・・・間に合うかな期間中に力水晶点灯にさでもLvは・・・・多分Lv30代www)

あと、
開催中は専用チャットモードにしていたためにTELLボコを遮断していた模様。
なにせ・・・satoruver3の所属先は人が来るとチャットが大盛り上がりする性質があるもんで。

では、石マグがある限り(+イベの期間中)はまたやりましょう

13:20:13
なんか噂では・・・・・、
木曜のメンテで破片ポイント変更あるかもしれないとでてるため。
大急ぎでの開催なのです^^;;

先日の記事にも上げていた、
[火炎フリアイをぼこる会]となります。

先日ノラPTで全職対応型な人と出るか試してみたが、
たしかに4つ?反応させたのだが、2点灯扱いになったらしく
疾風フリアイだったのである^^;;

乙銅に関してだけは、
メガテニストのwikiよりもネットゲーマー(笑)のwikiのほうが確実のため
そちらでイベの進行のために必要なことをまとめておきました。

開始時間:10/12~10/14の、21時ごろ~23:3022:00~23:30
(最近の風呂入れ=本日終了が23:30当たりなもんで^^;;
22:00あたりに風呂AFKさえ取れれば23:00~01:00まで可能
メイン子用クランでびっちり新人講習をしている故にずれ込みやすいので変更^^;;)
ch:9(tubameの固定チャンネルです・・・)
主催:自分のキャラで、ボス前水晶点灯が確認できたのは、satoruver3(速)、tubame(魔)
ですので、そのどちらかが主催となりますので、
開始時刻ごろもしくは以前に[tubame 日暮 燕]あるいは[satoruver3 日暮 悟]あてにTELLボコ
(昼~夕方は、[灯山 零奈]か、[hayatover2天草 隼]を使ってる確率が高め。

出陣条件:3種反応以上ができる構成になったら3~で
状況によってはノラ募集を立てるかもしれませんのでご注意。

補足:もしも~火炎フリアイから~蟹がでたら~
現場でコイントスで配分もしくは希望者にプレとしましょう。
最初部屋の構成:未熟エルフ・非凡ハイピクシーを経由するマップの場合、
2点灯の確率が高いのですがそれでも回っちゃいましょうw

プレ用の石マグはこちらで25周分程度用意してありますので、御心配なく。

11:47:21
このたび・・・・、メインこsatoruver3のための引っ越し先として、
クランを立ち上げてしまいました^^;;

前回記事で書いていたとりたい名前が取れず、
StrayCat
となりました・・・・。
STRANGE TRAVELLER(STRANGER)とかいて気ままな旅人よりわかりやすいなw

いまはうちのアームズさん(零奈)をマスにしてますが、
いずれはがsatoruver3マスになりますんで・・・
入りたい人いたらしばらくの間は募集を出しているので、
クランリストorバベルターミナルからどうぞ

=零奈育てよw
計算上、銃器上げにはサムライセブンのため、
専業にしないなら#ラピ(ラピ5-0#3-4程度)が可能じゃまいかに、達する
ラピキャラちゃんとやったことがないからちょうどよかった!

まぁそういうことで・・・・
2部のほうはこそこそと着実に進めてますze!
まず、常時誰もいないザク銅から攻めています。
Dの性質上1層目のでかいポルを殴り飛ばしたら、
騎乗なりで帰らないと短縮できない難点があるゆえに、
騎乗禁止の策を取り下げてしまったのである。
(足なしぐるぐるでも、殴り飛ばし隊は騎乗あると遅れないからいいのです)

やるためだけに作ったでデカ騎乗で遊ぶ↓
blog_imagine98.jpg

騎乗完了のタイミングとダッチとかのがかぶると、
変な絵になるアレなんですけどー。

ほかに、
ケルでダッチ↓
blog_imagine97.jpg
黒馬(バイコーン)でカウンター↓
blog_imagine99.jpg

しかしこれができるのってデカ・ケル・馬(3種)だなとふと思うが、
あのクー騎乗でやったらどうなるんだ!とは常に思う。




さて突然ですが、当ブログ主催のブログコミュ、
[因果探究社 -女神転生IMAGINE-]にてコミュイベなるものをやってみようかと。
コミュのほうで上がった、
ヒランヤ探しに乙銅で火炎フリアイみようかなのですが^^;;

私自身もいまだにみたことないゆえにやらねば!フラグが立ってしまったのです

開催日時はちょっと決めるに決めれない部分があるので
この記事で希望日時を書き込む感じにしなければいかんとです・・・。
我キャラ軍で、火炎フリアイフラグが立つのは
satoruver3(速)、tubame(魔)だけで、
ボスの性質上全職集合になったほうがいい感があるとです。

まぁなんだか無責任なコミュイベお知らせですまぬが・・・・。

14:47:54
タイトルから察することは困難かと思いますが・・・。
超個人的なことではありますーがー

伏せません!

ブログを始める以前にも相当数のオンゲで遊んできたんだが、
初めての作品のときにちょっとコミュに入っていたが、
その終了とともに、
やっぱり話題がのらないとコミュは面白くないってことに達し、
IMAGINEが始まるまで、超独民を通してきた口ですが・・・・。

原案モノの特権であるファンがたくさん集まりやすいの
おかげで長期間クランに入ることができたわけであるのだが、
いまや、
原案ファンも腐れ、さらし・ぐち文化がB108F級に深く、
数あるファンが集いたわむれる家が解散・休止が増えてしまっているわけじゃ。

選別上手の吾輩ですら、そのSM感染症を止めることはできぬわけで
(SM感染症
正式名:shallow men感染症
ぐちる・さらすことにすべてを注ぐようになる
オンゲで最も気帰すべき状態を示す。
感染力は作品によって異なり、本作での感染力は人外極まりなし。)

satoruver3宅は、
いなかったあたりに先代マスター消失が発生し
以降ほそぼそでも楽しくだったが、
期待はずれの迷作への移住=引退も目立ち始め解散を決断するに至る。

hayatover2宅、foru宅は・・・相当前から休止だけどね^^;;
いやーほんとにtubame宅は奇跡だったとしか・・・・・・。

の移住先等の相談もかけているが、
マイルール
・1キャラにつき1クラン
  (フレがいるところには入らない)
・ネタのためなら@も辞さない。
・たかが小ネタでも無限大に広がる心意気
・がちゃネタは突っ込み突っ込みすぎず
(・メガテニスト専用)

があり、
ふつうに募集かけている軍勢では入れる場所がないのである

しかーし!
吾輩は強い!
ここにきて、コミュることを覚え味をしめたからこそだ・・・・。

無用な勧誘防止のためだけに作ったりもしたが、
今回は本気だ!

このブログを通じて結成時メンバー募集をかけることにした。
取れればなのだが、
正式名:STRANGE TRAVELLER
(とかいて、気ままな旅人と読みます)
8文字までなのでゲーム中は[STRANGER]
を、プロトピアもしくはバベルで結成する。

希望する人材
ネタのためなら何でもできる人
(ネタキャラどんとこーい)
効率ハムはしないが、野良に行く勇気がある人
メガテン全般の話題で熱く盛り上がれる人
稀に見る真のぴよこたち
制限
おひとり様3キャラまで。
サブキャラ参加に関しては比較的使用率が高い子でお願いします
本山・聖都での結成になった場合ですが、石取りキャラは禁止
談話枠を設けてますが、
談話目的の倉庫キャラでの加入の場合1名のみ参加とさせてもらいます
方針
IN時・帰宅時の挨拶は忘れずに
クラハムもやりますが、常に非効率街道爆進

しばらくはここにコメで参加届をどうぞなのです。
人数が4ぐらいになったら、立てますのでお楽しみに・・・・。

20:14:45
今週は休憩だってのに・・・
うpデートついでにINしちゃったというおぼけですw

大量のリンゴをランタンくんは届に行ってるいるんだろう。

なお、でぃり家は通算・・・・・。

3699
(フレに1万達成が一人いますが・・)

まぁそれは良いとしてりんごハムの際、
足ありでG1をやっていたところ・・・・
(画像が若干のではみ出してます・・・・)

数合わせのためのスギ銅↓
blog_imagine94.jpg
(ショート・カジャあり なしでもあまり変わらず)
メイン作業のセル銅↓
blog_imagine95.jpg
(ショート・カジャあり)
なにっ!ダブル入賞・・・・
(りんご1週目はイチ銅byでフル1PTで03:40だして1位だったけどw)
なお、
セル銅
foru 07:45
hayatover2 08:49
tubame 未挑戦
となっている。
いずれにせよ1位のタイムは3分台なーのーは、
現在のびっくり火力だからこそ出る白物であろう・・・。
でぃり家はそこまで加工していないのに・・・この記録って慣れなのかw
大佐の現ステ
魔装(符:力 x4)の力47で王者1-6アタック3-1
こーれーで、
セル銅07:45・スギ銅09:46ですよ・・やばすぎる

かつてのG1イベの時は1位=足+香だったが、
いまや足だけで当時の1位タイムを連発できるようになったもんだから・・・、
昔より遊びやすくなった半面、達成感が薄くなった気がするとです。

カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
