fc2ブログ
EP5:shallow men -欲求浮嵐-                                                      自称:風来教官が書きなぐる謎なHPとそのワールドに連動しまくるブログ。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:24:39
久々のMoE記事だな・・・・・・・・。

うん。

どうも、無限ハム(レアドロップの比率が笑いもの)より、
記事になるねたが少ない。

で、
複合シップは、クリエーターをとるかとらないか、
に決まってきました。

というのも、
発掘3種の神器(つるはし、収穫鎌、木こり斧。ですよね)
のシップ装備確保済みで、
狩用に、キッカーシューズがあとちょっとで捕獲できて、
剣士サーベルもあるし・・槍も伸ばしているからさ。^^;;

特にあってもなくても(笑)の、
侍の奥義書をもとめ武閃に入れていまして・・・。
使い道が?の盾と戦術に悩まされてます・・・・・・・・。

ライオン狩50個分とかやっても・・、ランクうpクエをさせてくれない・・。

そんな日々でして・・・・、
狩ついでに散歩で、渓谷に逝ってしまいました。
そこでこんな一幕が、
鉄の岩石とか、灰の岩石があるからさ・・。
掘り堀りしながら、事情で放置していたら・・・。
ライオンに襲われていたようです^^;;
その状況SSがでかすぎてうpできなかったので、
その後に起きたちょっとうれしい応援を・・・
blog_moe02.jpg

現場にいれば効果2倍だったな^^;;
で、そのあと・・最近のブーム。
お山の異端者狩(ちんで、呪文耐性上げなのだ)に、
海岸にいったところ蘇生してくれた人(のかたわれかも)にまた、
サポートされちゃいました^^;;

で、昨日は・・うそ子デーでしたな。
多分、これがそのひとつではないかな?
blog_moe05.jpg

普段なら、彼女に振られっぱなしの彼がもててます。
(あぁ、座るしか監視フォームがないことにへこむぜ)


なお、発掘3種の神器のひとつつるはしが、
マイナー ピックアクスから
ゴールドマイナー ピックアクスに変身しました。
そのおかげで、鍛冶25.0になり、
初級の鋼鉄製武器
(初級は・・刀剣:シスターまで、槍:クリスまでか?)
が追加されましたよやっと・・・。

で、採掘の悟りの石と賢者の石を探してます・・・。
(マネーでのトレードは・・・無理、物々交換は?だね)

タイトルのカンストとは・・・、
キャラ予定案上、
HPはなるべく低く・狩は手早く。だけど基本ネタ愛を、
通すために、生命力40.0でとめたんです。
(補正あり状態だとは思いますが、HP151です^^;;)
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










カウンター
blogram
プロフィール

夕暮 鴉

Author:夕暮 鴉
おや?正規担当者がやってきたようだ。
でぃり家専属の
ブログライターらしい

別の名前でも中身は一緒ry

リンクを張りた人は

をご利用ください
随時追加するぽぃ
こちら、
こいつらのHPでもある。
管理者のメインHP
(何らかのことを毎日更新)
DG-R Company

つぶつぶするホ
我ファミリーたち

謎のHP上での配列にそって記載

HP/ブログ上名
出動先でのPN
職・特徴

フォルヌ
フェイ・イグニス(ケル鯖)
王者接近(アルヴェント)
虹乃木 鈴香(ピク鯖)
ラピ魔弾(トリックスター)

呉野 満
天音 早百合
陰陽幻士(支援型サマナー:ヴィノルス)
日暮 悟
禁忌魔弾士(プロウヘイト)
所属:EMERALD

日暮 燕
強化魔崩士(ウィザーズ)

天草 隼
魔操士(リジェヴェント)

member_kounoki.gif 虹乃木 無彩
刀匠接近(クリエータ)

HP非登場の数名。
アルカナ・コレクション

ブログバトラー以来の参加ですなw
宣伝エリア。大量発生注意
我ブログの合言葉
やわらか戦車のように
硬くなれ!

ミクプレーヤーは検討中。
ブログバトラーのソース引っ張り出してくるか。
参加中のブログランキング
ネットゲーム全般・ブログ
記事各種の権利表記
    女神転生IMAGINE
    banner_02.jpg
    COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE.
    当サイトに掲載されている画像及び文章等の
    著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
    無許可転載・転用を禁止します。
検索フォーム
記事にしないたわごと
    現在:犬にあわせず
    でぃり流イヌマミレヲスクウ
    作戦を決行中

    合言葉は、
    やわらか戦車のように
    硬くなれっ!

    そして、
    犬人よさようなら

    オンゲ殿堂入りを果たすまで、
    こそこそ、わろび続けますか

    我ブログのテーマ曲
    ハンフェスファイブのテーマ
    アンインストール(石川智晶)
    飼い犬が手を噛むので
    再殺部隊
    (筋肉少女帯)
コミュ団員専用リンク
通常リンク
久々に見やすい場所にもどれた・・・

相互リンクは一切募集せん。

ワテの別HPなど
DG-R Company

真・女神転生IAMGINE
あると便利なとこ
悪魔合体マニアクス
エキスパ計算フォーム BASIC
女神転生 IMAGIN 色々
対人関連
真・女神転生IMAGINE対人奮闘記

団員以外のブログ友
モスマン仮面とモスモス
(モスマン仮面くん) 相互!
しゃーぽね
(テキトさん)相互!

コミュ:メガテニスト関係
O'Brien
(おおたにあや様)
きつね室内散歩中。
(深月きつねくん)

  • 管理者用。
  • このブログをリンクに追加する
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント